もう誰も見てないと思うけど1です
ようやく大学相手のちょとしたシステム受注が、9割がた決まりました
VBとWeb系2つ計3つです

しばらくアルバイトとサーバー構築に嵌っておりましたが、
再び人捜しです
今回は納期がきつく支払いは遅いと最悪ですが、日本屈指の大きな
大学なのでハッタリもとい実績になりますね

よくしょぼい会社なのに、嬉しそうに会社案内に大手企業をならべたり、
(ただの孫請けだろ)都市銀行を取引銀行と書いたりしてますが、
(そりゃ普通口座があるだけだろと)弊社もようやくその準備ができました

てことで年明けくらいまで、大学のその他システム及び他の開発会社と
連携取りながら仕事を進められる、レベルの高いSEを探さなければなりません

今回はそれなりの金は出すつもりですが、SPOT雇用もやはりFind-Jobとかで
見つけるのでしょうか?