>>379
んだね。

一部先進国の建設業界は、それで滅んだよね。

欧米では、コストばかりが問題になって、相場以下の受注が続き、
手抜き建設が問題になったりしたね。

日本の建築業界はまだ賢いから、それが危険だと解っているので、
談合で維持していたけど、それも頭の悪い国が、むげに取り締まっちゃったし。

最近は橋梁で談合が問題になったけど、アメリカで橋が落ちた事件
なんかを見ると、高くてもしっかりしたものを作って欲しいと思う。
儲からないわ、設計ミスは起こるわ、なんて、誰も喜ばない。

竹中が経済問題やってる限り、日本の未来は暗いね。