大学のシステム正式受注がようやく決まりますた

cの自爆テロにつきあって下げさせられたせいで、利益がでるか怪しい金額で、
めでたさも中くらいです
営業会社から、ハードもDellにさせられたので激しく不安です
よってスレッド趣旨であるWebPG社員雇用は、即には無理かな

知り合いのフリーSEをスポット雇用しようとしたら、「この業界はもう詰んだので、
商売変えを検討中につきあんまやりたくない」との事
「技術の新陳代謝がこれだけ早いのに、ダンピングでも受けるバカが居るから
んなもん商売として成り立つわけねえだろ」と そのバカなので納得ごもっとも

確かに新陳代謝早すぎですね
どれくらい早いかと言いますと、ぶっちゃけウチのバイトの学生は早稲田理工の
情報システム何とか学科なんですが、偉大なるOBの西和彦様の話題を振ったら、
 「 誰 で す か そ れ ? 」 ですって