サイババエージェントは金持ち上場企業で、絵に描いたような
サクセスロードでしょ

貧困零細かつ上記DQNロードの弊社で、同じ手法を採るのはいかがなもんかと

結論はだいぶ前に出てまして、零細が能力のある人間ゲットするには

・一般的な求人広告はムダ
・人間関係でもってくる
・学生バイトをうまく使う(洗脳して社員にするも含む)

しかないんです
もひとつ付け加えるなら、「思いっきり歌舞いた広告を出す」という選択も
なくはないでしょう
一度社長がアフロか何かで、2ちゃんテイストバリバリの広告を見たような
どれほど効果があったか知りたいところです

でも、しょせんそういう広告で釣られる人って、モチベーションが浅くて
簡単に辞めそうな気がすんですよね
ビジネスでは、「人間関係に勝る経営基盤なし」かと思います