1件20万円程度のWebシステムなら2日で終わらせることは
よくあるよ。雇われたって社長のお小遣いが増えるだけ
大企業ならまだしも、中小企業なら
できの悪いPGかよほど口下手なPGくらいしか
求人来ないでしょ?