東京なら派遣のPGで100行のプログラムを1日で書ければ、どんなに安くても時給1500円はくれるよ。残業代とか有給、社会保険もあるし。
ちなみに、時給1500円のPGを雇うには、時給2500円くらいで派遣会社に支払うことになるね。
>>1の条件を満たすのは、これからプログラミングを勉強するまったくの素人か、学生で週2日くらいだけ働きたい人とか、そんな感じだと思う。