ポルトガル人から連絡あったので、一応会うことにしました
中国系ポルトガル人って一体何なんだよ(マカオ?)
名前の読み方すらわからんので、会う前から萎え萎えです
ポルトガル人なんて、小学校の時コロンブスの漫画伝記に落書きして以来、
この世に存在を意識した事すらありません

まともな日本人を採るのは、やっぱ@1500円/30万からですね
時間服装自由なので、メリットは出しているつもりですが

正直、実務経験のない学生に1500円出すのはかなり辛いですが、
来ない条件で応募出してもしょうがないので、再度しきり直します

ウチは現在零細DQNですが、いい人脈と良質顧客がようやく掴めてきたので、
優秀な技術者さえ入れば伸びるはずなんで、ここが勝負どこです
(まあ経営者はそうやってどいつも親バカなんですが)

>>49
30万出すので明日電車に乗って来なさい
弊社は謎の福利厚生があるぞ
若いのに、地方でいいように使われてもしょうがなかんべ

私の父は私の大学受験の時、「山手線の中の大学にいくのなら、いくらでも
受験費用と学費は出してやる それ以外は無駄金だから自分で出せ」と
言ってましたが、今になって意味が分かります
若いとき東京都心で過ごす経験は、金に換えがたいですよん