>>5
FIND-JOB使えば20人/週ぐらいは集まるが、
日本語が不自由な朝鮮人と中国人が大分応募してくるから、
そいつらは極力書類で落とすのが吉。
メールだと流暢な日本語なのに実際に面接すると
日本語ができない奴ばかりだった。会うだけ時間の無駄な奴ばかり。
あれってどこかで支援かなんかしているのか?応募の6割が外人だったんだが。