>>53
ありがたい。んが、午前様で帰宅するような現状じゃ
なかなかお手伝いも思うように・・・。
売れないイラストレーターもやっとるもんで(´Д`)

>>54
そう。実際安いフリーの輩に仕事取られることも・・・。
質より金額、とにかくWebサイトを!という顧客にはぴったりなんだろうなぁ。

>>56
上京してPGだと25歳はもうぎりぎり。今しかないとは思います。
30万て、今の手取りの2倍近い・・・!
今の仕事量でそれだけ貰えれば、SOHOなんぞやらんでいいのになぁ・・・。
ホントに電車乗っていくかな(´Д⊂
謎の福利厚生って何ですか?w

>若いとき東京都心で過ごす経験は、金に換えがたいですよん
最近痛感してます・・・orz