東京23区で零細IT系会社を経営している者です。
この度弊社で、PHPと簡単なサーバー構築くらいできるプログラマーを
募集する事になりました。
正社員でもバイトでも構わないのですが、同業他社からはこの職種は
リクルート系・ハロワ等の通常の求人手法の効果が薄いと聞きました。
となるとサイト系という事になるんでしょうが、色々あってどこが
有効なのか分かりません。皆さんはどういった方法で職を探していますか?
ちなみに派遣・請負・プロジェクト用の臨時採用ではなく、レギュラーで
一名。現在技術者はいないので、社内常駐です。
webプログラマーの募集方法
1nobodyさん
05/03/18 12:07:08ID:XDe7olP/628nobodyさん
2010/04/24(土) 02:07:52ID:??? これが新世界の始まりだったとは誰が予想したであろうか
629nobodyさん
2010/04/24(土) 11:03:32ID:+FE1ND9L まあ可能性はゼロじゃないからね。
今後SNS市場がどういう方向に向かうのかで
ひょっとしたら面白い展開になる可能性はある。
少なくもと沈下しているコンシューマよりは100倍マシだろ。
>>627
まあ頑張ってくれよ。
もし成功して金が入ったら飯でもおごってくれ。
あと、仕事振ってくれ。
今後SNS市場がどういう方向に向かうのかで
ひょっとしたら面白い展開になる可能性はある。
少なくもと沈下しているコンシューマよりは100倍マシだろ。
>>627
まあ頑張ってくれよ。
もし成功して金が入ったら飯でもおごってくれ。
あと、仕事振ってくれ。
630nobodyさん
2010/04/26(月) 19:20:31ID:kPTg+qd0631nobodyさん
2010/05/04(火) 21:30:46ID:weSK1jhk サーバの構築や設定はプログラマがするものなの?
632627
2010/05/04(火) 22:34:55ID:KV2yhEuR633nobodyさん
2010/05/08(土) 00:39:47ID:??? なんかgmoクオリティの低さが理解出来たなw
634nobodyさん
2010/05/09(日) 09:27:50ID:cfOGXYWt ソーシャルゲームなんて一時期の流行りジャンルだろうに。
IT系やモバイルの連中なんて廃れたらすぐに別のものに乗り換えるぞ。
IT系やモバイルの連中なんて廃れたらすぐに別のものに乗り換えるぞ。
635nobodyさん
2010/05/09(日) 09:47:23ID:??? だとするなら、開発に時間とってだらだらやるより
一般から公募して、良いのがあったらGOってのは
まあ正しい選択かもな
一般から公募して、良いのがあったらGOってのは
まあ正しい選択かもな
636nobodyさん
2010/05/10(月) 08:40:15ID:VDW29fYT すぐに打ち切れる体制という意味でならこのやり方で間違ってはいないな。
それで伸びるならまた支援体制を作って人を集めればいいわけだし。
てことは、現状ではまだ微妙なメディアというのを大手は認めているわけだね。
それで伸びるならまた支援体制を作って人を集めればいいわけだし。
てことは、現状ではまだ微妙なメディアというのを大手は認めているわけだね。
637nobodyさん
2010/05/10(月) 19:34:06ID:??? つまり儲からなければ早々に首か。
gmo似とってはリスク少ないやりかただな。
gmo似とってはリスク少ないやりかただな。
638nobodyさん
2010/05/26(水) 12:48:23ID:??? GMO「アプリやろうぜ!」のスキームに関するまとめ
http://togetter.com/li/24033
http://togetter.com/li/24033
639nobodyさん
2010/07/02(金) 12:00:05ID:AYbomhmF アプリやろうぜの第壱弾がこのゲーム
http://marumugames.com/
クソすぎるだろw
しかも合格者に対していきなり契約内容が奴隷制度に変更とか。
さすが渋谷のインチキ企業のイベントだわな。
http://marumugames.com/
クソすぎるだろw
しかも合格者に対していきなり契約内容が奴隷制度に変更とか。
さすが渋谷のインチキ企業のイベントだわな。
640nobodyさん
2010/07/05(月) 14:19:15ID:??? 大学生だけどバイトしたい
641nobodyさん
2010/07/05(月) 18:48:54ID:??? >>639
あたりまえだよ、
自由な発想で素晴らしい物を作るのが素人、指示された物を長期間、安定して作り出すのがプロなんだから。
基本的に世界が違う。
どんだけ面白い物作ってても実際の現場で使えない野郎が多いってのが結果に出てるんだよ。
あたりまえだよ、
自由な発想で素晴らしい物を作るのが素人、指示された物を長期間、安定して作り出すのがプロなんだから。
基本的に世界が違う。
どんだけ面白い物作ってても実際の現場で使えない野郎が多いってのが結果に出てるんだよ。
642nobodyさん
2010/07/05(月) 21:46:45ID:??? しかし今や趣味でゲーム作るにも
新しい発想をする余地がないというか・・・
ここ数年フリーゲームでこれは!ってのが見当たらない
新しい発想をする余地がないというか・・・
ここ数年フリーゲームでこれは!ってのが見当たらない
643nobodyさん
2010/07/10(土) 01:14:14ID:iPUT+YIj 結局投資じゃなくて融資だったんだね。
しかも強制的にGMOの子会社化ってなんだよw
しかも強制的にGMOの子会社化ってなんだよw
644nobodyさん
2010/07/16(金) 04:31:50ID:??? だからgmoはアレだってw
結局gmoの株価対策の材料に使われるだけ。昔からgmoはこういうのばかり。鐘に結びつくかどうかが全て。
結局gmoの株価対策の材料に使われるだけ。昔からgmoはこういうのばかり。鐘に結びつくかどうかが全て。
645nobodyさん
2012/07/01(日) 20:22:26.05ID:??? paranoia_agents
GEEKS株式会社
詐欺ばかりやっているクズ会社
誰も見ないクソ情報サイト(笑)とショッピングサイト(ヤフオク)を制作・運営
個人IDでヤフオクでも会社のゴミを売りつけている(paranoia_agents)
残業、サビ残、パワハラ、セクハラ、恫喝は当たり前
絶対入社しないほうがいいぞ
ヤフオクで取引も絶対するな、マジで不良を隠して売りつけてるから!
GEEKS株式会社
詐欺ばかりやっているクズ会社
誰も見ないクソ情報サイト(笑)とショッピングサイト(ヤフオク)を制作・運営
個人IDでヤフオクでも会社のゴミを売りつけている(paranoia_agents)
残業、サビ残、パワハラ、セクハラ、恫喝は当たり前
絶対入社しないほうがいいぞ
ヤフオクで取引も絶対するな、マジで不良を隠して売りつけてるから!
647nobodyさん
2015/04/16(木) 21:25:15.57ID:??? http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org172748.jpg
このWebプログラマー実は元男なんだぜ
このWebプログラマー実は元男なんだぜ
648nobodyさん
2015/07/30(木) 17:34:08.18ID:??? フーターズコンテストジャパンで二位だったSerinaが、
黒人に輪姦されてる動画が流出したようですね。
鮮明だし最後は狂ったように泣きながらイキまくってる。
ちんこたった。
http://subject24.xyz/black025.jpg
黒人に輪姦されてる動画が流出したようですね。
鮮明だし最後は狂ったように泣きながらイキまくってる。
ちんこたった。
http://subject24.xyz/black025.jpg
649nobodyさん
2015/09/18(金) 22:38:56.72ID:eA24uhbS Webプログラマー募集するんだけど、今の状況はどう?
PHPなどでネットショップシステムを一人で作り切ることが
できるくらいの人だと、今足りないのかな?
PHPなどでネットショップシステムを一人で作り切ることが
できるくらいの人だと、今足りないのかな?
650nobodyさん
2015/09/27(日) 23:47:31.10ID:2T1tw603 社名 労基
でググると過去の2chスレが出てくる
and(orではない)
転職会議で2.5点の会社
and
年齢不問IT系
上記会社への転職はご注意ください
でググると過去の2chスレが出てくる
and(orではない)
転職会議で2.5点の会社
and
年齢不問IT系
上記会社への転職はご注意ください
652nobodyさん
2017/12/30(土) 13:36:06.01ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
Y7SSITFQBQ
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
Y7SSITFQBQ
653nobodyさん
2018/06/21(木) 08:33:45.57ID:VtSVJLaY プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。
FCVHQ
FCVHQ
654nobodyさん
2023/09/02(土) 12:23:08.09ID:??? (*0*;)☆ ウキャー!!
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]