ポルトガル人、採用通知出しました
日本人の言語感覚では覚えられない名前なので、
コードネームは「ポルちゃん」に決定
専用PCと割れじゃないOS(テヘッ)を用意して、今後の事を色々協議




・・・と思ったら急に授業増えたとかであっさりドタキャンかよ!!!
これだから外国人は・・・もうだめぽ


案件も紛糾してきたので、もうバイトとかちまちま小細工はやめて、金に糸目をつけず
(いやちょっといやかなりつけるけど)強引に誰か社員で雇うことにしました

引っ越し代負担+月給30万という条件で、私の田舎の知り合いを
引き抜きに帰省します

そこの60番の君!交通費出すからとっとと面接来なさい
相当気が立ってるので、来たら監禁して返さないかもしれないけど