おりますよ
経営者はあんま土日休みという感覚無いです
ちょこちょこ息抜きしながら、ダラダラ毎日働いている感じです

そうは言っても、土日は真剣度の低い仕事しかやる気しないのも事実です
本日は秋葉原でパーツ買って、DUEL OPTERONのサーバー制作という
半分趣味の仕事の最中です
アスロン時代は3つくらい潰したヘボ自作野郎なので、欠けないコアに
なったのが嬉しいですね

ポルちゃんに教わりながらLINUXにしよかと思ってたんですが、逃げられたので
winで余計な出費です

本題のレスはまた後ほどでも