外人にプログラムやらせるとは、相当バカですね。

俺が外人だったら、プログラムをいつでも破壊、盗めるシステムを埋め込むし、
企業を乗っ取れるプログラム入れますよ。


情報も全部売るし。
できすぎるってのも、かなり問題だ。