探検


PHPとjavascriptの連携

1nobodyさん
垢版 |
2005/10/18(火) 12:42:20ID:GCOYbBwB
知ってる?
2005/10/18(火) 12:51:50ID:???
Ajaxでもやってろ
2005/10/18(火) 12:56:23ID:???
(・c_・`)
2005/10/18(火) 13:03:09ID:???
>>3
キモ
2005/10/18(火) 16:22:02ID:???
phpとjsの変数のやりとりは
2005/10/18(火) 16:41:05ID:???
(・c_・`) .。oO(氏ねばいいのになァ…
2005/10/19(水) 08:24:05ID:???
おまえがな
2005/10/19(水) 08:50:38ID:???
     _ ,,, . .,,, _
    ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
    /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
.   ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
  {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',
  _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<      !   .  , ,      .
. ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
  ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/    )
    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´ 君が氏ねば
    ノ,;:::\   ` ー" , '      )   いいじゃないか
 ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、
',,;;;{ {;;;;;;ヽ     }::〈;;;;;;;;l iヽ、   , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\  ,r'::::ノ;;;;;;j j;;;;,.`ヽ、
2005/10/19(水) 20:01:00ID:???
(・c_・`) .。oO(糞スレ立てた上に逆ギレ…
2005/10/20(木) 02:33:28ID:???
キモイ
11nobodyさん
垢版 |
2005/10/20(木) 10:07:54ID:3vTNgWiJ
cの鼻が特に
2005/10/20(木) 13:30:35ID:???
(・z_・`) .。oO(スマートにしてみた…
2005/10/20(木) 17:26:18ID:???
(・z_・`) .。oO(I WANT YOUR DEATH…
2005/10/21(金) 08:39:46ID:???
(・く_・`) .。oO(鼻が大きいと…
15nobodyさん
垢版 |
2005/10/21(金) 10:31:07ID:PKgg89Vr
異様に腹がたつ顔だ
2005/10/21(金) 17:01:50ID:???
(・c_・`) .。oO(クズなのにうるさい人だなァ…
2005/10/21(金) 17:51:19ID:???
(・z_・`) .。oO(SHININASAI >>15
2005/12/09(金) 05:06:25ID:???
(・∞_・`) .。oO(みんな連携しようよ
19nobodyさん
垢版 |
2005/12/14(水) 13:50:37ID:6vnlY+yb
俺も知りたい
2005/12/14(水) 16:28:02ID:???
難しく考えすぎじゃね?

<?php
<script type="text/javascript">
$php_hensuu = js_hensuu;
js_hensuu2 = $php_hensuu2;
</script>
?>

2006/02/03(金) 06:39:37ID:???
hensuu2のほうはできると思うけどhensuuのほうはそれじゃ無理じゃない?
2006/04/02(日) 05:10:27ID:???
言っとくけど、PHPはサーバーサイド
java Scriptはクライアントサイドだぞ。
通信には、XMLとかで送るしか無いかと思われ
2006/04/02(日) 06:33:38ID:???
JSONって手もあるぞ。こっちのほうが扱いは楽だね
2006/04/02(日) 18:26:52ID:???
JSONって、Javaスクリプト側だと標準でオブジェクトとして扱えるけど
送信先のPHPでは、標準で扱うパーサーとかあるの?
25nobodyさん
垢版 |
2006/04/10(月) 02:04:07ID:g9BJzf9S
つ【http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/php/1134214341/164
2006/04/10(月) 02:19:33ID:???
164はいらなかった。あとsage忘れた。スマソ
27nobodyさん
垢版 |
2006/04/20(木) 11:29:45ID:FXc+fti1
http://www.humanclock.com/clock.php

ここの時計を自サイトでも表示させたいと思ってるのですが、
PHPとJavaScriptで可能ですか?
2006/04/20(木) 13:03:58ID:???
>>27
Can I run the clock from within my website?
No, technically it would be a bit hard, plus I have enough bandwidth problems already and if other people were running the site they would be even worse.

ってあるけど。
自分で画像用意して同じようなやつを作りたいってこと?
一分で一枚使うから、最低でも24×60=1440枚画像用意しなきゃいけないけど…。
技術的には可能だけど、大変だよ。鯖もそれなりじゃないと。
2006/04/20(木) 21:55:50ID:???
>29

いえ、そうじゃなくて画像を引っ張って来るってことでした。

が、だめそうですね。
ありがとうございました。

でもすごくなごむんですよね。この時計たち。
30nobodyさん
垢版 |
2006/04/25(火) 02:21:41ID:sQ1wd8RT
javascriptでalert(r);
としたときに、[object Object]とポップアップします。
このrのプロパティなど情報を知りたいんですが、どのような方法があるでしょうか。

PHPだと、var_dump(), print_r()といった関数がありますが・・

javascriptは経験が浅くてわかりません。
よろしくおねがいします。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況