プログラムのことほとんどわからなくてすいませんが
作っていただきたい物があります。

株取引のようなシステムを作ってほしいのですができる方いますか?

株をしらない方も多いと思うので
どういう機能が欲しいか詳しくはまた後日こちらに書きます。

大体の行数と予算の見積もりを教えていただけるとうれしいです