無いので立ててみました。
FreeStyle WikiはPerlによるWikiクローンです。以下のような特徴があります。
* 徹底されたモジュール化により、プラグインによる拡張が容易
* Perlで書かれておりDBも使用しないため、CGIが動作する多くのサーバに設置可能
* mod_perlでの動作にも対応(3.4.1以降)
* 全ページ共通のヘッダ、フッタ、サイドバーを表示可能
* ファイルの添付やPDFの生成などが可能
* tDiaryのテーマを使用可能
* 簡単なユーザ認証機能を備えている
FreeStyle WikiはGNU GPLライセンスの元で配布、改変が許可されるフリーソフトウェアです
公式:http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi
FreeStyleWikiスレ
1nobodyさん
2006/06/27(火) 15:28:50ID:Kve8VWrb2006/06/27(火) 23:05:49ID:???
全然レスが無いので、このスレは「2げっと禁止」なのかと思った(・∀・;)
2006/06/27(火) 23:26:48ID:???
51
2006/06/28(水) 08:49:05ID:??? >>3
Linuxでは、サクッと設置できたんだが。
同梱のsetup.shを実行したら、パーミッション等の設定もしてくれるので、設置は簡単だと思うよ。
FSWiki用のフォルダ作って、そこに設置すればPukiwikiと混同しないと思うが・・・
Linuxでは、サクッと設置できたんだが。
同梱のsetup.shを実行したら、パーミッション等の設定もしてくれるので、設置は簡単だと思うよ。
FSWiki用のフォルダ作って、そこに設置すればPukiwikiと混同しないと思うが・・・
61
2006/06/28(水) 09:27:04ID:??? 今、windowsに設置してみたが、超簡単だったゾ。
パーミッション等の設定の必要もないし(と言うか出来ないし)
cgi-binフォルダに適当なフォルダを作って、そこに放り込んでやれば良いよ。
最初にlog,pdf,attach,backupフォルダを作ってやれば動くと思います。
AN HTTP Server 1.42p
ActivePerl 5.8.8
パーミッション等の設定の必要もないし(と言うか出来ないし)
cgi-binフォルダに適当なフォルダを作って、そこに放り込んでやれば良いよ。
最初にlog,pdf,attach,backupフォルダを作ってやれば動くと思います。
AN HTTP Server 1.42p
ActivePerl 5.8.8
2006/06/29(木) 20:45:34ID:???
freestylewiki使おうとcygwin上にinstallしてますがwiki.cgiを読み込もうとすると
errorが出ます。何が原因と思いますか?error messageを見る限りheader.tmplの
access permissionに問題がある様に思えるんですが…。install情報にはtempl directory
のaccess permissionの情報が無いし、unixに詳しくないんでんでそのあたり分かんないです。
HTML::Template : template file tmpl/header.tmpl does not exist or is unreadable.
errorが出ます。何が原因と思いますか?error messageを見る限りheader.tmplの
access permissionに問題がある様に思えるんですが…。install情報にはtempl directory
のaccess permissionの情報が無いし、unixに詳しくないんでんでそのあたり分かんないです。
HTML::Template : template file tmpl/header.tmpl does not exist or is unreadable.
83
2006/06/30(金) 11:12:38ID:??? 意外に進行遅いね。週末にWindows+Apache+ActivePerlでやってみて、結果報告するわ。
AN HTTPDのCGIでできたなら、大丈夫でしょ。
mod_perlをどうするかが悩ましいところ。まずはなしでやるけど。
>>7
tmpl/header.tmplって、あらかじめあるものじゃないんですか?
そのパスが実際のファイルに対応できず、読み込めないからそのエラーになるのでは。
cygwin上ってことはapacheでしょうから、ScriptAliasとかAliasを見直してみてくださいな。
AN HTTPDのCGIでできたなら、大丈夫でしょ。
mod_perlをどうするかが悩ましいところ。まずはなしでやるけど。
>>7
tmpl/header.tmplって、あらかじめあるものじゃないんですか?
そのパスが実際のファイルに対応できず、読み込めないからそのエラーになるのでは。
cygwin上ってことはapacheでしょうから、ScriptAliasとかAliasを見直してみてくださいな。
91
2006/06/30(金) 14:45:29ID:HO6/V36E10nobodyさん
2006/07/04(火) 19:19:11ID:e175jXO1117
2006/07/05(水) 06:15:21ID:??? >>8
tmpl内のfileのpermissionを変更したら動きました。fileを全削除してinstall
し直したら問題なく動作したんで、どこかで誤ってpermissionを変更してたみた
いですorz
tmpl内のfileのpermissionを変更したら動きました。fileを全削除してinstall
し直したら問題なく動作したんで、どこかで誤ってpermissionを変更してたみた
いですorz
12nobodyさん
2006/07/05(水) 15:57:53ID:4sYlsd0S 登録ユーザからのみ閲覧できるように簡単に設定できるのってこれだけ?
Hikiは編集のみ制限かけれるけど誰でも閲覧可能のままだった
Hikiは編集のみ制限かけれるけど誰でも閲覧可能のままだった
13nobodyさん
2006/07/07(金) 00:27:59ID:??? ありえない重さだね…
MTみたいにHTML書き出しにしないと使い物にならないんじゃ。
MTみたいにHTML書き出しにしないと使い物にならないんじゃ。
15nobodyさん
2006/07/09(日) 06:03:07ID:???16nobodyさん
2006/08/08(火) 21:34:25ID:iHUBZ4iE 書き込みないな。
ところで、標準のプラグイン以外に、何入れてる?
おりは、とりあえずtableの属性が指定できるプラグイン入れてる。
ブラウザ上からアップロードできるプラグインも入れたが、まだ未完成ぽいので、活用はしてないな。
ところで、標準のプラグイン以外に、何入れてる?
おりは、とりあえずtableの属性が指定できるプラグイン入れてる。
ブラウザ上からアップロードできるプラグインも入れたが、まだ未完成ぽいので、活用はしてないな。
17nobodyさん
2006/08/09(水) 00:41:22ID:??? pcommentを一行掲示板みたいに使ってる。
あとex_edit_button。Wikiを忘れたときのヘルプにもなるし。
あとex_edit_button。Wikiを忘れたときのヘルプにもなるし。
18nobodyさん
2006/08/10(木) 03:04:44ID:??? どれが標準なのかもはや分からん。
a:HTMLのAタグ。
a_img:HTMLのAタグとIMGタグ。
access:アクセス数の多い順にページ名を一覧表示します。
accessdays:アクセス数の多い順にページ名を日毎x件表示します。
actives:アクティブなユーザを一覧表示します。
attach:ファイルを添付するためのフォームを表示します。
bbs:掲示版風の投稿フォームを出力します。
bbs2:掲示版風の投稿フォームを出力します。1件の投稿が1ページとなり、ページ処理もサポートします。
bbs2list:bbs2プラグインから投稿された記事の一覧を表示します。
br:改行するだけのプラグイン
buglist:bugtrackプラグインで投稿されたバグの一覧を表示します。
bugstate:BugTrackの状態変更用プラグインです。
bugtrack:バグレポートを投稿するためのフォームを表示します。
calendar:カレンダを表示します。
category:ページのカテゴリを設定します。
category_list:カテゴリおよびカテゴリに属するページの一覧を表示します。
comment:1行コメントを書き込むためのフォームを出力します。
counter:アクセス数を表示します。
disksize:ディスク使用量の確認を行うアクションハンドラ
div:HTMLのDIVタグ。
div_begin:HTMLのDIVタグ(開始)。
div_end:HTMLのDIVタグ(終了)。
edit:表示中のページを編集するためのアンカを出力します。
excel:テーブルデータをExcel形式に変換するためのリンクを表示します。
files:そのページに添付されているファイルを一覧表示します。
fn:脚注プラグインです。
footnote_list:脚注リストプラグインです。
format_help:FSWiki以外の文法で編集を行う場合に各フォーマット用のHelpページを表示するためのプラグインです。
a:HTMLのAタグ。
a_img:HTMLのAタグとIMGタグ。
access:アクセス数の多い順にページ名を一覧表示します。
accessdays:アクセス数の多い順にページ名を日毎x件表示します。
actives:アクティブなユーザを一覧表示します。
attach:ファイルを添付するためのフォームを表示します。
bbs:掲示版風の投稿フォームを出力します。
bbs2:掲示版風の投稿フォームを出力します。1件の投稿が1ページとなり、ページ処理もサポートします。
bbs2list:bbs2プラグインから投稿された記事の一覧を表示します。
br:改行するだけのプラグイン
buglist:bugtrackプラグインで投稿されたバグの一覧を表示します。
bugstate:BugTrackの状態変更用プラグインです。
bugtrack:バグレポートを投稿するためのフォームを表示します。
calendar:カレンダを表示します。
category:ページのカテゴリを設定します。
category_list:カテゴリおよびカテゴリに属するページの一覧を表示します。
comment:1行コメントを書き込むためのフォームを出力します。
counter:アクセス数を表示します。
disksize:ディスク使用量の確認を行うアクションハンドラ
div:HTMLのDIVタグ。
div_begin:HTMLのDIVタグ(開始)。
div_end:HTMLのDIVタグ(終了)。
edit:表示中のページを編集するためのアンカを出力します。
excel:テーブルデータをExcel形式に変換するためのリンクを表示します。
files:そのページに添付されているファイルを一覧表示します。
fn:脚注プラグインです。
footnote_list:脚注リストプラグインです。
format_help:FSWiki以外の文法で編集を行う場合に各フォーマット用のHelpページを表示するためのプラグインです。
19nobodyさん
2006/08/10(木) 03:05:21ID:??? futurecalendar:calendarプラグインで作成したページのうち、当日以降の日付のページ内容を表示します。
google:Googleの検索ボックスを表示します。
img:HTMLのIMGタグ。
include:指定したページ、もしくは指定ページの指定パラグラフをインクルードします。
lastedit:ページの最終更新者と更新日時を表示します。
lastmodified:表示中のページの最終更新時間を表示します。
monthcalendar:calendarプラグインで作成したページのうち、1ヶ月分のページ内容を一覧表示します。
msearch:msearchを利用した、検索フォームを表示します。
multisearch:マルチ検索ボックスを表示します。
note:指定ページのノートへのリンクを表示します。
outline:ページのアウトラインを表示します。
paragraph:見出しを出力します。
pluginhelp:プラグインの簡易ヘルプを表示します。
recent:最近更新されたページを一覧表示します。
recentaccess:最近のアクセスをx件まで表示します。
recentcalendar:calendarプラグインで作成したページのうち、当日以前の日付のページ内容を表示します。
recentdays:最近更新されたページを日付ごとに一覧表示します。
ref:添付ファイルへのアンカを表示します。
ref_image:添付した画像ファイルを表示します。
ref_text:添付したテキストファイルを表示します。
rss:外部サーバにあるRSSを取得して一覧表示します。
rss2:RSS-JP.NETを利用してRSSを埋め込みます。
search:検索フォームを表示します。
select_format:編集フォーマットを選択するためのプラグインです。
span:HTMLのSPANタグ。
todayslink:本日のリンク元を表示します。
todoadd:ToDoリストに項目を追加するためのフォームを出力します。
todolist:ToDoリストを表示します。
vote:簡易的な投票フォームと途中経過を表示します。
----
以上
google:Googleの検索ボックスを表示します。
img:HTMLのIMGタグ。
include:指定したページ、もしくは指定ページの指定パラグラフをインクルードします。
lastedit:ページの最終更新者と更新日時を表示します。
lastmodified:表示中のページの最終更新時間を表示します。
monthcalendar:calendarプラグインで作成したページのうち、1ヶ月分のページ内容を一覧表示します。
msearch:msearchを利用した、検索フォームを表示します。
multisearch:マルチ検索ボックスを表示します。
note:指定ページのノートへのリンクを表示します。
outline:ページのアウトラインを表示します。
paragraph:見出しを出力します。
pluginhelp:プラグインの簡易ヘルプを表示します。
recent:最近更新されたページを一覧表示します。
recentaccess:最近のアクセスをx件まで表示します。
recentcalendar:calendarプラグインで作成したページのうち、当日以前の日付のページ内容を表示します。
recentdays:最近更新されたページを日付ごとに一覧表示します。
ref:添付ファイルへのアンカを表示します。
ref_image:添付した画像ファイルを表示します。
ref_text:添付したテキストファイルを表示します。
rss:外部サーバにあるRSSを取得して一覧表示します。
rss2:RSS-JP.NETを利用してRSSを埋め込みます。
search:検索フォームを表示します。
select_format:編集フォーマットを選択するためのプラグインです。
span:HTMLのSPANタグ。
todayslink:本日のリンク元を表示します。
todoadd:ToDoリストに項目を追加するためのフォームを出力します。
todolist:ToDoリストを表示します。
vote:簡易的な投票フォームと途中経過を表示します。
----
以上
20nobodyさん
2006/09/02(土) 15:16:57ID:??? FreeSryleWikiってこんなにユーザー数少なかったのか
あぶね
あぶね
21nobodyさん
2006/09/22(金) 09:50:04ID:kcqCYorI プラグインを自作する人ってすごいと思う今日このごろ。
22nobodyさん
2006/10/08(日) 09:52:24ID:WxmaFPjN tDiaryのテーマを使用可能という事ですが、具体的にはどの様に設定するのでしょうか?
設定に関するマニュアルが見当たらないので・・・。
設定に関するマニュアルが見当たらないので・・・。
23nobodyさん
2006/10/28(土) 23:19:42ID:dqFh5yYg >>22
まだ見てるかわかんないけど。
tDiaryのテーマを www.tdiary.org/20021001.html とかからダウンロードして、
FSWiki をインストールしたフォルダにある theme ディレクトリの中に
フォルダごとアップロード。
そのあとブラウザから FSWiki を呼び出して、
管理者アカウントでログインすると、
スタイル設定ページにある
「テーマ」にアップロードしたテーマが追加されているはずなので、
それに変更してやる。
まだ見てるかわかんないけど。
tDiaryのテーマを www.tdiary.org/20021001.html とかからダウンロードして、
FSWiki をインストールしたフォルダにある theme ディレクトリの中に
フォルダごとアップロード。
そのあとブラウザから FSWiki を呼び出して、
管理者アカウントでログインすると、
スタイル設定ページにある
「テーマ」にアップロードしたテーマが追加されているはずなので、
それに変更してやる。
24nobodyさん
2006/12/19(火) 22:47:18ID:c1ON86DX 保守
25nobodyさん
2006/12/25(月) 14:36:02ID:??? これいいな
Wiki系は難しくて挫折しまくったけど
これならいけそうだわ
Wiki系は難しくて挫折しまくったけど
これならいけそうだわ
26nobodyさん
2006/12/25(月) 16:44:42ID:??? Pukiよりイイ
27nobodyさん
2006/12/25(月) 17:40:20ID:??? 導入・管理は結構簡単だが、動作はcgiの分ちょっともっさりだよ
28nobodyさん
2006/12/25(月) 20:04:01ID:??? 公式のプラグインとテーマを頻繁に見に行くのだが
重いな('A`)
重いな('A`)
29nobodyさん
2006/12/25(月) 23:56:24ID:??? 自宅鯖なのかな
自分で見る分には回線の細さに気づかないとか
自分で見る分には回線の細さに気づかないとか
30nobodyさん
2006/12/26(火) 00:59:22ID:??? 重いか?まあ軽くはないが
31nobodyさん
2006/12/29(金) 17:05:09ID:??? > 導入・管理は結構簡単だが、動作はcgiの分ちょっともっさりだよ
CGI として動かすやつはばかですか?
CGI として動かすやつはばかですか?
32nobodyさん
2006/12/30(土) 02:29:29ID:??? は?
33nobodyさん
2006/12/31(日) 03:59:29ID:??? 海外の主流wikiって何?
34nobodyさん
2007/01/15(月) 11:56:26ID:??? ページの更新やコメントなどで表示される
日時の書式を変えたいんだけど
どこいじればいい?
2007年01月15日(月) 11時55分47秒
↓
2007-01-15 11:55:47
日時の書式を変えたいんだけど
どこいじればいい?
2007年01月15日(月) 11時55分47秒
↓
2007-01-15 11:55:47
38nobodyさん
2007/01/16(火) 00:59:48ID:??? サイト内検索
日時
日時 変更
日時 書式
更新日時
書式 変えたい
format_date
ぐぐる
FreeStyleWiki 日時 書式
FreeStyleWiki format_date
perlモジュールいじるのか??
もう諦めるわ
日時
日時 変更
日時 書式
更新日時
書式 変えたい
format_date
ぐぐる
FreeStyleWiki 日時 書式
FreeStyleWiki format_date
perlモジュールいじるのか??
もう諦めるわ
39nobodyさん
2007/01/17(水) 12:36:24ID:??? 掲示板にあるが
40nobodyさん
2007/01/17(水) 21:09:05ID:??? 掲示板では見つけられなかったけど
format_dateをキーに
GREP検索でUtil.pmに辿り着いた
format_dateをキーに
GREP検索でUtil.pmに辿り着いた
42nobodyさん
2007/01/18(木) 12:48:16ID:??? で、recentdaysの書式を
2007-1-18
↓
2007-01-18
に変えたいんだけど、これは
recentdaysのプラグインいじらないとダメ?
今度はこっちでハマった
2007-1-18
↓
2007-01-18
に変えたいんだけど、これは
recentdaysのプラグインいじらないとダメ?
今度はこっちでハマった
43nobodyさん
2007/01/18(木) 13:05:14ID:??? 公式で尋ねろや、まずそれが先だろカスウゼエ
44nobodyさん
2007/01/27(土) 07:41:14ID:??? 書いたら
「マルチ乙」
なんだろ?w
ていうか、教えてください
「マルチ乙」
なんだろ?w
ていうか、教えてください
46nobodyさん
2007/02/01(木) 16:25:53ID:2Hozo9Cf47nobodyさん
2007/02/05(月) 20:37:53ID:??? sprintf使ってるなら
どこにゼロパディングすればいいのか分かるけど
根本的にPerl知らないから
修正箇所を特定できないんだよなぁ
これ自力で分かったら
Perlとかプラグイン自作とか
できそうな気がするよw
ここ分かりやすいな
ttp://perl.misty.ne.jp/index.html
どこにゼロパディングすればいいのか分かるけど
根本的にPerl知らないから
修正箇所を特定できないんだよなぁ
これ自力で分かったら
Perlとかプラグイン自作とか
できそうな気がするよw
ここ分かりやすいな
ttp://perl.misty.ne.jp/index.html
48nobodyさん
2007/02/05(月) 20:41:41ID:??? 他力本願のうちは、何も出来ないと思われ。w
49nobodyさん
2007/02/26(月) 17:13:07ID:??? 以下のようなマークアップをしたのだが正しくリンクが貼られない。
[ab__cd__ef|http://www.example.com/]
__ で文字列を囲むと下線になってしまうようだが
この効果をエスケープするにはどうすればいいんだ?
[ab__cd__ef|http://www.example.com/]
__ で文字列を囲むと下線になってしまうようだが
この効果をエスケープするにはどうすればいいんだ?
50nobodyさん
2007/03/02(金) 15:45:16ID:wYNUD7sQ 最新版にバージョンアップしたらタイムスタンプがGMTで出るようになりました。
TimeZoneの設定はできるのでしょうか?
一応、setup.datや環境設定は見ました。
TimeZoneの設定はできるのでしょうか?
一応、setup.datや環境設定は見ました。
51nobodyさん
2007/03/26(月) 10:52:01ID:??? 公式が落ちてて色々参照できなくてこまる〜
52nobodyさん
2007/03/26(月) 16:28:49ID:??? 同感。
新たなサイト立ち上げにゃならんのに
なにもできないよ・・・orz
新たなサイト立ち上げにゃならんのに
なにもできないよ・・・orz
53nobodyさん
2007/03/26(月) 17:14:34ID:??? 何の解決にもならないが、これでがんばれ
ttp://www.google.com/search?q=site%3Afswiki.poi.jp
ttp://www.google.com/search?q=site%3Afswiki.poi.jp
54nobodyさん
2007/03/26(月) 17:38:03ID:???55nobodyさん
2007/03/26(月) 18:01:48ID:???56nobodyさん
2007/03/26(月) 21:39:33ID:GObNDOCM 何で落ちたの?
自宅鯖?
|プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…?
自宅鯖?
|プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…?
57nobodyさん
2007/03/27(火) 01:04:07ID:???58nobodyさん
2007/03/27(火) 02:22:19ID:??? 本体はSFでとってこれるけどプラグ印とかがー
59nobodyさん
2007/03/27(火) 10:00:23ID:??? お、みれるお
60nobodyさん
2007/04/12(木) 03:04:20ID:JCtOeNwI 先日fswikiでまとめサイト作ったんだけど、
あり得ない負荷で共有鯖(xrea)から追い出されそう・・・
今までやったのは全ページキャッシュ、
プラグイン可能な限り停止(PDFとか)
他に負荷減らすためにやったらいいことありますか?
あり得ない負荷で共有鯖(xrea)から追い出されそう・・・
今までやったのは全ページキャッシュ、
プラグイン可能な限り停止(PDFとか)
他に負荷減らすためにやったらいいことありますか?
61nobodyさん
2007/04/12(木) 03:06:30ID:JCtOeNwI62nobodyさん
2007/04/12(木) 03:21:27ID:??? たった6000PVで追い出される程の付加になるんだ
64nobodyさん
2007/04/12(木) 04:38:46ID:JCtOeNwI66nobodyさん
2007/04/12(木) 11:20:37ID:??? > ・全ページキャッシュ化
> ・プラグインできるだけ無効化
プラグインが使用されてるページや、ヘッダ/フッタ/サイドバー他
動的生成が絡むページ はキャッシュされないから注意な
後、まとめサイトなら ref_image 使いたいかもしれんが添付画像も鬼門
ぶっちゃけ、重いのを回避しようとするとシンプルな他のWikiの方が...って気がしてくるはず
> ・プラグインできるだけ無効化
プラグインが使用されてるページや、ヘッダ/フッタ/サイドバー他
動的生成が絡むページ はキャッシュされないから注意な
後、まとめサイトなら ref_image 使いたいかもしれんが添付画像も鬼門
ぶっちゃけ、重いのを回避しようとするとシンプルな他のWikiの方が...って気がしてくるはず
6749
2007/04/12(木) 14:28:16ID:??? 他の場所で聞きます。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
68nobodyさん
2007/04/12(木) 15:02:24ID:???69nobodyさん
2007/04/13(金) 00:41:38ID:??? 結果報告です (*´・ω・`*)
長大なページの分割
全ページキャッシュ化
プラグインできるだけ無効化
自動リンク生成無効化
ヘッダ フッタ デフォルト 各.tmplの簡素化
これで、
5000pt から 400pt代にまで負荷が激減しますた。
参考にしてください。
長大なページの分割
全ページキャッシュ化
プラグインできるだけ無効化
自動リンク生成無効化
ヘッダ フッタ デフォルト 各.tmplの簡素化
これで、
5000pt から 400pt代にまで負荷が激減しますた。
参考にしてください。
70nobodyさん
2007/04/13(金) 03:49:43ID:??? 報告乙ですた
71nobodyさん
2007/04/17(火) 01:56:03ID:??? >>69
そういや、キャッシュは問題多い上にあまり効果ないから次は外すとか言ってなかったっけ?
MLの話だったかな?
最近いれた、あきさん作のコメントスパムフィルタが良い感じだ。
これで、コメントだけじゃなく一般のページにまで対応してくれると
最高なんだけどなぁ
そういや、キャッシュは問題多い上にあまり効果ないから次は外すとか言ってなかったっけ?
MLの話だったかな?
最近いれた、あきさん作のコメントスパムフィルタが良い感じだ。
これで、コメントだけじゃなく一般のページにまで対応してくれると
最高なんだけどなぁ
72nobodyさん
2007/04/20(金) 20:40:14ID:??? 一週間の内2日しかアクセスできない公式サイト・・・
元々重いのは使ってて身に染みてるが、ここまでアクセスできないのはまずくないかな・・・
元々重いのは使ってて身に染みてるが、ここまでアクセスできないのはまずくないかな・・・
73nobodyさん
2007/04/20(金) 22:23:30ID:??? ミラーがあるといいんだけどね
74nobodyさん
2007/04/21(土) 00:32:02ID:??? とりあえず、昨日からつながらないのは私のネットワーク環境がおかしいんじゃなくて、落ちてるのかしら?
75nobodyさん
2007/04/21(土) 10:19:34ID:??? pukiwikiもそうだけど素直にレンタルサーバー使えばいいのに
76nobodyさん
2007/04/24(火) 23:42:38ID:??? imageをpdfに反映させるためには、何か特別な設定が必要なのでしょうか?
それとも、不可能なことなのでしょうか?
本家にアクセスできなかったため、こちらで質問させていただきます。
それとも、不可能なことなのでしょうか?
本家にアクセスできなかったため、こちらで質問させていただきます。
77nobodyさん
2007/04/25(水) 03:34:57ID:???78nobodyさん
2007/04/25(水) 09:45:24ID:??? もしかして本家ってDDoS食らったりしてんのかな?
スパムフィルタが強力だからスパマーに狙われて・・・・とか
スパムフィルタが強力だからスパマーに狙われて・・・・とか
79nobodyさん
2007/04/26(木) 03:13:45ID:??? リンクの張り方で質問です。
リンクをクリックしたら別ウィンドウが開いてそこにリンク先が
表示されるようにしたいのですが、どのような記述にしたら
できますか?
htmlだとtargetを指定してリンクを張ればいいんでしょうけど、
FSWikiの文法だとどうすればいいんでしょうか。
リンクをクリックしたら別ウィンドウが開いてそこにリンク先が
表示されるようにしたいのですが、どのような記述にしたら
できますか?
htmlだとtargetを指定してリンクを張ればいいんでしょうけど、
FSWikiの文法だとどうすればいいんでしょうか。
80nobodyさん
2007/04/26(木) 18:35:11ID:??? オフィシャルサイトの管理人にメールした。
81nobodyさん
2007/04/26(木) 23:00:58ID:??? なんかサイトが生き返ったような気がする
82nobodyさん
2007/06/03(日) 04:17:56ID:??? サポート掲示板を「わたる」で検索かけると愉快だな。
少しは自分で考えろと。
少しは自分で考えろと。
83nobodyさん
2007/06/19(火) 13:19:37ID:brI2LV2h アクセスできねー.fswiki.poi.jpにリダイレクトしてないで,
sourceforgeにはweb用ファイル置くとこあるんだから
どうなってんのかアナウンスぐらいほしいぞ
sourceforgeにはweb用ファイル置くとこあるんだから
どうなってんのかアナウンスぐらいほしいぞ
84nobodyさん
2007/06/20(水) 00:08:29ID:??? メールしてみたが返事はない。スパムフィルタにでも引っかかってるのだろうか。
たけぞう瀕死の日記は更新されてるのになぁ。
たけぞう瀕死の日記は更新されてるのになぁ。
85nobodyさん
2007/06/20(水) 23:59:18ID:??? お。誰かがMLに投げたみたいね。
86nobodyさん
2007/07/09(月) 20:04:13ID:??? 連投防止機能が付いた投票プラグインを探してるんですがなんかいいのないでしょうか?
87nobodyさん
2007/08/01(水) 04:53:33ID:eVZGvX0p 段落の先頭が、一文字分インデントされるのをデフォルトで
やめたいんだけど、これって難しい?
プラグインで、先頭行を含めて揃えるのはなんとかできたん
だけど、すべての行に渡ってコレをやるのはきついス。。。(´・ω・`)
やめたいんだけど、これって難しい?
プラグインで、先頭行を含めて揃えるのはなんとかできたん
だけど、すべての行に渡ってコレをやるのはきついス。。。(´・ω・`)
88nobodyさん
2007/08/01(水) 08:52:56ID:??? CSS
89nobodyさん
2007/08/02(木) 01:49:39ID:tJev6DM/ >>88
なんとなくわかった。
使用しているテンプレートの下記の部分を変更すれば良いということスネ(・ω・)。
【変更前】
div.body p {
text-indent : 10px;
【変更後】
div.body p {
text-indent : 0px;
なんとなくわかった。
使用しているテンプレートの下記の部分を変更すれば良いということスネ(・ω・)。
【変更前】
div.body p {
text-indent : 10px;
【変更後】
div.body p {
text-indent : 0px;
90nobodyさん
2007/08/07(火) 01:03:11ID:Gnms77Lp 最近重すぎるな〜
何がおきてるのか教えてplz
何がおきてるのか教えてplz
91a ◆ky.n493w9o
2007/08/07(火) 01:06:58ID:??? a
92nobodyさん
2007/09/02(日) 19:31:35ID:bSFDN3pB PDFがある意味がわからん
何のためにPDFが必要なの?
何のためにPDFが必要なの?
93nobodyさん
2007/09/02(日) 20:36:36ID:??? PDFが欲しい人のために
94nobodyさん
2007/09/03(月) 02:41:47ID:??? 印刷したいとか、スナップショットが欲しい人の為に。
96nobodyさん
2007/09/03(月) 12:35:19ID:??? calendarプラグインヤバい、無限ループする
ただでさえ重いのに公式でやってしまった、ごめんよ
ただでさえ重いのに公式でやってしまった、ごめんよ
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]