>>135
ログインメニューからキャッシュ消してみそ。俺はそれで直ったよ


せめて文字コード関連の不具合直してほしいよね。
次期メジャーバージョン(4.0.0)で対応するって返答してるけど4.0.0のリポジトリって2年以上
更新されてないし単なる逃げ口上になってなくね?
まぁ本家サイトが安定してる分、去年よりマシですけどw