無いので立ててみました。
FreeStyle WikiはPerlによるWikiクローンです。以下のような特徴があります。
* 徹底されたモジュール化により、プラグインによる拡張が容易
* Perlで書かれておりDBも使用しないため、CGIが動作する多くのサーバに設置可能
* mod_perlでの動作にも対応(3.4.1以降)
* 全ページ共通のヘッダ、フッタ、サイドバーを表示可能
* ファイルの添付やPDFの生成などが可能
* tDiaryのテーマを使用可能
* 簡単なユーザ認証機能を備えている
FreeStyle WikiはGNU GPLライセンスの元で配布、改変が許可されるフリーソフトウェアです
公式:http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi
FreeStyleWikiスレ
1nobodyさん
2006/06/27(火) 15:28:50ID:Kve8VWrb42nobodyさん
2007/01/18(木) 12:48:16ID:??? で、recentdaysの書式を
2007-1-18
↓
2007-01-18
に変えたいんだけど、これは
recentdaysのプラグインいじらないとダメ?
今度はこっちでハマった
2007-1-18
↓
2007-01-18
に変えたいんだけど、これは
recentdaysのプラグインいじらないとダメ?
今度はこっちでハマった
43nobodyさん
2007/01/18(木) 13:05:14ID:??? 公式で尋ねろや、まずそれが先だろカスウゼエ
44nobodyさん
2007/01/27(土) 07:41:14ID:??? 書いたら
「マルチ乙」
なんだろ?w
ていうか、教えてください
「マルチ乙」
なんだろ?w
ていうか、教えてください
46nobodyさん
2007/02/01(木) 16:25:53ID:2Hozo9Cf47nobodyさん
2007/02/05(月) 20:37:53ID:??? sprintf使ってるなら
どこにゼロパディングすればいいのか分かるけど
根本的にPerl知らないから
修正箇所を特定できないんだよなぁ
これ自力で分かったら
Perlとかプラグイン自作とか
できそうな気がするよw
ここ分かりやすいな
ttp://perl.misty.ne.jp/index.html
どこにゼロパディングすればいいのか分かるけど
根本的にPerl知らないから
修正箇所を特定できないんだよなぁ
これ自力で分かったら
Perlとかプラグイン自作とか
できそうな気がするよw
ここ分かりやすいな
ttp://perl.misty.ne.jp/index.html
48nobodyさん
2007/02/05(月) 20:41:41ID:??? 他力本願のうちは、何も出来ないと思われ。w
49nobodyさん
2007/02/26(月) 17:13:07ID:??? 以下のようなマークアップをしたのだが正しくリンクが貼られない。
[ab__cd__ef|http://www.example.com/]
__ で文字列を囲むと下線になってしまうようだが
この効果をエスケープするにはどうすればいいんだ?
[ab__cd__ef|http://www.example.com/]
__ で文字列を囲むと下線になってしまうようだが
この効果をエスケープするにはどうすればいいんだ?
50nobodyさん
2007/03/02(金) 15:45:16ID:wYNUD7sQ 最新版にバージョンアップしたらタイムスタンプがGMTで出るようになりました。
TimeZoneの設定はできるのでしょうか?
一応、setup.datや環境設定は見ました。
TimeZoneの設定はできるのでしょうか?
一応、setup.datや環境設定は見ました。
51nobodyさん
2007/03/26(月) 10:52:01ID:??? 公式が落ちてて色々参照できなくてこまる〜
52nobodyさん
2007/03/26(月) 16:28:49ID:??? 同感。
新たなサイト立ち上げにゃならんのに
なにもできないよ・・・orz
新たなサイト立ち上げにゃならんのに
なにもできないよ・・・orz
53nobodyさん
2007/03/26(月) 17:14:34ID:??? 何の解決にもならないが、これでがんばれ
ttp://www.google.com/search?q=site%3Afswiki.poi.jp
ttp://www.google.com/search?q=site%3Afswiki.poi.jp
54nobodyさん
2007/03/26(月) 17:38:03ID:???55nobodyさん
2007/03/26(月) 18:01:48ID:???56nobodyさん
2007/03/26(月) 21:39:33ID:GObNDOCM 何で落ちたの?
自宅鯖?
|プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…?
自宅鯖?
|プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…?
57nobodyさん
2007/03/27(火) 01:04:07ID:???58nobodyさん
2007/03/27(火) 02:22:19ID:??? 本体はSFでとってこれるけどプラグ印とかがー
59nobodyさん
2007/03/27(火) 10:00:23ID:??? お、みれるお
60nobodyさん
2007/04/12(木) 03:04:20ID:JCtOeNwI 先日fswikiでまとめサイト作ったんだけど、
あり得ない負荷で共有鯖(xrea)から追い出されそう・・・
今までやったのは全ページキャッシュ、
プラグイン可能な限り停止(PDFとか)
他に負荷減らすためにやったらいいことありますか?
あり得ない負荷で共有鯖(xrea)から追い出されそう・・・
今までやったのは全ページキャッシュ、
プラグイン可能な限り停止(PDFとか)
他に負荷減らすためにやったらいいことありますか?
61nobodyさん
2007/04/12(木) 03:06:30ID:JCtOeNwI62nobodyさん
2007/04/12(木) 03:21:27ID:??? たった6000PVで追い出される程の付加になるんだ
64nobodyさん
2007/04/12(木) 04:38:46ID:JCtOeNwI66nobodyさん
2007/04/12(木) 11:20:37ID:??? > ・全ページキャッシュ化
> ・プラグインできるだけ無効化
プラグインが使用されてるページや、ヘッダ/フッタ/サイドバー他
動的生成が絡むページ はキャッシュされないから注意な
後、まとめサイトなら ref_image 使いたいかもしれんが添付画像も鬼門
ぶっちゃけ、重いのを回避しようとするとシンプルな他のWikiの方が...って気がしてくるはず
> ・プラグインできるだけ無効化
プラグインが使用されてるページや、ヘッダ/フッタ/サイドバー他
動的生成が絡むページ はキャッシュされないから注意な
後、まとめサイトなら ref_image 使いたいかもしれんが添付画像も鬼門
ぶっちゃけ、重いのを回避しようとするとシンプルな他のWikiの方が...って気がしてくるはず
6749
2007/04/12(木) 14:28:16ID:??? 他の場所で聞きます。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
68nobodyさん
2007/04/12(木) 15:02:24ID:???69nobodyさん
2007/04/13(金) 00:41:38ID:??? 結果報告です (*´・ω・`*)
長大なページの分割
全ページキャッシュ化
プラグインできるだけ無効化
自動リンク生成無効化
ヘッダ フッタ デフォルト 各.tmplの簡素化
これで、
5000pt から 400pt代にまで負荷が激減しますた。
参考にしてください。
長大なページの分割
全ページキャッシュ化
プラグインできるだけ無効化
自動リンク生成無効化
ヘッダ フッタ デフォルト 各.tmplの簡素化
これで、
5000pt から 400pt代にまで負荷が激減しますた。
参考にしてください。
70nobodyさん
2007/04/13(金) 03:49:43ID:??? 報告乙ですた
71nobodyさん
2007/04/17(火) 01:56:03ID:??? >>69
そういや、キャッシュは問題多い上にあまり効果ないから次は外すとか言ってなかったっけ?
MLの話だったかな?
最近いれた、あきさん作のコメントスパムフィルタが良い感じだ。
これで、コメントだけじゃなく一般のページにまで対応してくれると
最高なんだけどなぁ
そういや、キャッシュは問題多い上にあまり効果ないから次は外すとか言ってなかったっけ?
MLの話だったかな?
最近いれた、あきさん作のコメントスパムフィルタが良い感じだ。
これで、コメントだけじゃなく一般のページにまで対応してくれると
最高なんだけどなぁ
72nobodyさん
2007/04/20(金) 20:40:14ID:??? 一週間の内2日しかアクセスできない公式サイト・・・
元々重いのは使ってて身に染みてるが、ここまでアクセスできないのはまずくないかな・・・
元々重いのは使ってて身に染みてるが、ここまでアクセスできないのはまずくないかな・・・
73nobodyさん
2007/04/20(金) 22:23:30ID:??? ミラーがあるといいんだけどね
74nobodyさん
2007/04/21(土) 00:32:02ID:??? とりあえず、昨日からつながらないのは私のネットワーク環境がおかしいんじゃなくて、落ちてるのかしら?
75nobodyさん
2007/04/21(土) 10:19:34ID:??? pukiwikiもそうだけど素直にレンタルサーバー使えばいいのに
76nobodyさん
2007/04/24(火) 23:42:38ID:??? imageをpdfに反映させるためには、何か特別な設定が必要なのでしょうか?
それとも、不可能なことなのでしょうか?
本家にアクセスできなかったため、こちらで質問させていただきます。
それとも、不可能なことなのでしょうか?
本家にアクセスできなかったため、こちらで質問させていただきます。
77nobodyさん
2007/04/25(水) 03:34:57ID:???78nobodyさん
2007/04/25(水) 09:45:24ID:??? もしかして本家ってDDoS食らったりしてんのかな?
スパムフィルタが強力だからスパマーに狙われて・・・・とか
スパムフィルタが強力だからスパマーに狙われて・・・・とか
79nobodyさん
2007/04/26(木) 03:13:45ID:??? リンクの張り方で質問です。
リンクをクリックしたら別ウィンドウが開いてそこにリンク先が
表示されるようにしたいのですが、どのような記述にしたら
できますか?
htmlだとtargetを指定してリンクを張ればいいんでしょうけど、
FSWikiの文法だとどうすればいいんでしょうか。
リンクをクリックしたら別ウィンドウが開いてそこにリンク先が
表示されるようにしたいのですが、どのような記述にしたら
できますか?
htmlだとtargetを指定してリンクを張ればいいんでしょうけど、
FSWikiの文法だとどうすればいいんでしょうか。
80nobodyさん
2007/04/26(木) 18:35:11ID:??? オフィシャルサイトの管理人にメールした。
81nobodyさん
2007/04/26(木) 23:00:58ID:??? なんかサイトが生き返ったような気がする
82nobodyさん
2007/06/03(日) 04:17:56ID:??? サポート掲示板を「わたる」で検索かけると愉快だな。
少しは自分で考えろと。
少しは自分で考えろと。
83nobodyさん
2007/06/19(火) 13:19:37ID:brI2LV2h アクセスできねー.fswiki.poi.jpにリダイレクトしてないで,
sourceforgeにはweb用ファイル置くとこあるんだから
どうなってんのかアナウンスぐらいほしいぞ
sourceforgeにはweb用ファイル置くとこあるんだから
どうなってんのかアナウンスぐらいほしいぞ
84nobodyさん
2007/06/20(水) 00:08:29ID:??? メールしてみたが返事はない。スパムフィルタにでも引っかかってるのだろうか。
たけぞう瀕死の日記は更新されてるのになぁ。
たけぞう瀕死の日記は更新されてるのになぁ。
85nobodyさん
2007/06/20(水) 23:59:18ID:??? お。誰かがMLに投げたみたいね。
86nobodyさん
2007/07/09(月) 20:04:13ID:??? 連投防止機能が付いた投票プラグインを探してるんですがなんかいいのないでしょうか?
87nobodyさん
2007/08/01(水) 04:53:33ID:eVZGvX0p 段落の先頭が、一文字分インデントされるのをデフォルトで
やめたいんだけど、これって難しい?
プラグインで、先頭行を含めて揃えるのはなんとかできたん
だけど、すべての行に渡ってコレをやるのはきついス。。。(´・ω・`)
やめたいんだけど、これって難しい?
プラグインで、先頭行を含めて揃えるのはなんとかできたん
だけど、すべての行に渡ってコレをやるのはきついス。。。(´・ω・`)
88nobodyさん
2007/08/01(水) 08:52:56ID:??? CSS
89nobodyさん
2007/08/02(木) 01:49:39ID:tJev6DM/ >>88
なんとなくわかった。
使用しているテンプレートの下記の部分を変更すれば良いということスネ(・ω・)。
【変更前】
div.body p {
text-indent : 10px;
【変更後】
div.body p {
text-indent : 0px;
なんとなくわかった。
使用しているテンプレートの下記の部分を変更すれば良いということスネ(・ω・)。
【変更前】
div.body p {
text-indent : 10px;
【変更後】
div.body p {
text-indent : 0px;
90nobodyさん
2007/08/07(火) 01:03:11ID:Gnms77Lp 最近重すぎるな〜
何がおきてるのか教えてplz
何がおきてるのか教えてplz
91a ◆ky.n493w9o
2007/08/07(火) 01:06:58ID:??? a
92nobodyさん
2007/09/02(日) 19:31:35ID:bSFDN3pB PDFがある意味がわからん
何のためにPDFが必要なの?
何のためにPDFが必要なの?
93nobodyさん
2007/09/02(日) 20:36:36ID:??? PDFが欲しい人のために
94nobodyさん
2007/09/03(月) 02:41:47ID:??? 印刷したいとか、スナップショットが欲しい人の為に。
96nobodyさん
2007/09/03(月) 12:35:19ID:??? calendarプラグインヤバい、無限ループする
ただでさえ重いのに公式でやってしまった、ごめんよ
ただでさえ重いのに公式でやってしまった、ごめんよ
97nobodyさん
2007/09/04(火) 03:52:38ID:??? 無限ループするようなバグ探して公式で実行する。
これが FreeStyleWiki ユーザです。
これが FreeStyleWiki ユーザです。
100nobodyさん
2007/09/06(木) 19:37:39ID:??? 公式繋がらなくない?
前からクソ重かったし、皆そうなのか自分だけそうなのかわからん
前からクソ重かったし、皆そうなのか自分だけそうなのかわからん
101nobodyさん
2007/09/12(水) 09:20:22ID:??? 繋がらんな…
102nobodyさん
2007/09/16(日) 06:15:45ID:??? 次バージョンいつ来るんだ?
103nobodyさん
2007/09/16(日) 09:56:23ID:??? まだつながらん
死んだのか?
死んだのか?
104nobodyさん
2007/09/26(水) 20:37:48ID:??? 学習機能付きのスパムフィルタやばい。
何がやばいって、たまに捕獲のログを削除するのを忘れるくらい
スパムが登録されない。(つまり、余計な更新通知が飛んでこない)
快適すぎる。
が、公式がよく落ちてるので最新情報のチェックが中々出来ない。
どうしたもんかねぇ。
何がやばいって、たまに捕獲のログを削除するのを忘れるくらい
スパムが登録されない。(つまり、余計な更新通知が飛んでこない)
快適すぎる。
が、公式がよく落ちてるので最新情報のチェックが中々出来ない。
どうしたもんかねぇ。
105nobodyさん
2007/09/28(金) 07:36:51ID:wVzBKCxd うちはすぱむくるんだが何が他に特別なことある?
106nobodyさん
2007/09/28(金) 15:44:35ID:??? >>105
公式サイトが落ちてるので
ttp://aki.s246.xrea.com/wiki/wiki.xcg?page=FrontPage
ちまちま単語登録してる場合じゃないです。最強です。
ttp://fswiki.info/index.html
こんなサイト発見。
スパムフィルタ作者のあき氏?
公式サイトが落ちてるので
ttp://aki.s246.xrea.com/wiki/wiki.xcg?page=FrontPage
ちまちま単語登録してる場合じゃないです。最強です。
ttp://fswiki.info/index.html
こんなサイト発見。
スパムフィルタ作者のあき氏?
107nobodyさん
2007/10/05(金) 16:04:13ID:R8/u9vT2 公式ってかなり長く落ちているね。
公式が落ちているときって、どこからプラグインを拾うのでしょうか?
公式が落ちているときって、どこからプラグインを拾うのでしょうか?
108nobodyさん
2007/10/09(火) 08:20:38ID:P5HbAhI6 公式サイト http://fswiki.poi.jp/ 復活しています。
109nobodyさん
2007/10/09(火) 13:18:19ID:??? MLでfswiki.comのとこの鯖に移転の話が出てるね。
そんなに激しい負荷なのかな?殆ど、スパムだったりするのかな?
そんなに激しい負荷なのかな?殆ど、スパムだったりするのかな?
110nobodyさん
2007/10/09(火) 22:30:13ID:??? 本家は何であんなに重いんだ!?
古いマックつかって、回線細い自宅サーバーでファームってる方が早いとは納得いかねーーーー
ttp://osx.no-ip.com/
古いマックつかって、回線細い自宅サーバーでファームってる方が早いとは納得いかねーーーー
ttp://osx.no-ip.com/
111nobodyさん
2007/10/10(水) 11:55:26ID:???112nobodyさん
2007/10/13(土) 20:13:18ID:??? MLの話では、
fswiki.org に公式移転の方向でまとまったみたいですね。
fswiki.org に公式移転の方向でまとまったみたいですね。
113nobodyさん
2007/11/03(土) 23:34:10ID:??? org に引っ越し完了したのか、関係者乙
しかし、ダウンロード数がリセットされてちょっと寂しいな
しかし、ダウンロード数がリセットされてちょっと寂しいな
114nobodyさん
2007/11/14(水) 11:23:20ID:???115nobodyさん
2007/11/17(土) 21:38:45ID:??? wikifarmだけリンクに不具合が出るんだけど誰かどうすればいいかわかる?
リンク
*http://www.yahoo.co.jp/
*[Google|http://www.google.co.jp/]
*[[FrontPage]]
*[[トップ|FrontPage]]
* http://www.yahoo.co.jp/
* Google
* FrontPage?
* トップ?
こんな感じで、下二種類、[[]]で囲むリンクが機能しないで半角の?これが出る
本体wikiでは問題なくリンクになるんだがfarmだけおかしい
リンク
*http://www.yahoo.co.jp/
*[Google|http://www.google.co.jp/]
*[[FrontPage]]
*[[トップ|FrontPage]]
* http://www.yahoo.co.jp/
* FrontPage?
* トップ?
こんな感じで、下二種類、[[]]で囲むリンクが機能しないで半角の?これが出る
本体wikiでは問題なくリンクになるんだがfarmだけおかしい
116nobodyさん
2008/01/24(木) 10:10:42ID:??? このスレは機能してない
公式で聞け
公式で聞け
117nobodyさん
2008/01/30(水) 14:23:59ID:??? 公式が死んでるんだが
118nobodyさん
2008/01/30(水) 23:39:01ID:??? 公式生きてるよ。
ttp://fswiki.org/
移転してるからねー
ttp://fswiki.org/
移転してるからねー
119nobodyさん
2008/02/04(月) 05:00:41ID:??? 118>移転してるからねー
確かにそーなんだが...
ここんとこ、コアチームと公式ページ管理チーム
(両者はほぼ同一構成と思われるが)の動きが皆無。
ML も 1 月はトラフィックなし。
いくつか挙がっている要望にも、
是も否もなくダンマリ。
これじゃ死んでるも同然。
最後の正式版 3.6.2 のリリースから早 1 年半、
3.6.3 にしろ、4.0 にしろ、開発意欲がない感じ。
確かにそーなんだが...
ここんとこ、コアチームと公式ページ管理チーム
(両者はほぼ同一構成と思われるが)の動きが皆無。
ML も 1 月はトラフィックなし。
いくつか挙がっている要望にも、
是も否もなくダンマリ。
これじゃ死んでるも同然。
最後の正式版 3.6.2 のリリースから早 1 年半、
3.6.3 にしろ、4.0 にしろ、開発意欲がない感じ。
120nobodyさん
2008/02/04(月) 06:24:39ID:??? 実際のとこpukiwikiと比較してどうなの?
122nobodyさん
2008/02/06(水) 00:34:09ID:??? >>121
>学習有りスパムフィルタ
そんなに強力なの? いい噂しか聞かないね。
うちはコメント・編集なしでの運営だから使ってないんだが、
それを入れてコメント有りにしようかな。
他にお薦めプラグインってある?
>学習有りスパムフィルタ
そんなに強力なの? いい噂しか聞かないね。
うちはコメント・編集なしでの運営だから使ってないんだが、
それを入れてコメント有りにしようかな。
他にお薦めプラグインってある?
123nobodyさん
2008/02/08(金) 16:14:56ID:??? >>122
スパムフィルタに関して言えば、
導入当初は、誤判定があってスパム判定される正常書き込みがたまにあったが
最近は、1ヶ月放置して、スパムログをみてもスパム以外は引っかかってない感じ。
むしろ、10MB分とか眺めて何も無いと見落とししてるんじゃないかと不安になるほど。
メール系と違って、スパム判定されたらその旨を画面上で通知できるから
誤判定があってもあまり気にしていない。
入力者が文面をかえて(URLを削ったりとか)何回か入れ直した跡なんかもログから見て取れる。
たいていは文面をかえて正しく登録ができている。
そういう感じなので放置してて安心。
ほかのプラグインはあまり気にしていない。
スパムの脅威だけが鬱陶しかったんで、他に不満はあまりなかったし。
スパムフィルタに関して言えば、
導入当初は、誤判定があってスパム判定される正常書き込みがたまにあったが
最近は、1ヶ月放置して、スパムログをみてもスパム以外は引っかかってない感じ。
むしろ、10MB分とか眺めて何も無いと見落とししてるんじゃないかと不安になるほど。
メール系と違って、スパム判定されたらその旨を画面上で通知できるから
誤判定があってもあまり気にしていない。
入力者が文面をかえて(URLを削ったりとか)何回か入れ直した跡なんかもログから見て取れる。
たいていは文面をかえて正しく登録ができている。
そういう感じなので放置してて安心。
ほかのプラグインはあまり気にしていない。
スパムの脅威だけが鬱陶しかったんで、他に不満はあまりなかったし。
124123
2008/02/08(金) 16:16:43ID:??? そんな訳で、今、うちのサイトではスパム捕獲率100%、誤判定0%を1ヶ月以上続けています。
125nobodyさん
2008/02/16(土) 16:32:29ID:??? 簡単にfedora8にインストール完了。
Menu,Footerを入れたら、なんだかいい感じになってきた。
次はどのあたりを勉強していくといいかな。
スパム対策も使えるんですね。こんどはそのあたりも見ることにします。
Menu,Footerを入れたら、なんだかいい感じになってきた。
次はどのあたりを勉強していくといいかな。
スパム対策も使えるんですね。こんどはそのあたりも見ることにします。
126nobodyさん
2008/03/21(金) 14:11:31ID:??? あああ
127nobodyさん
2008/04/20(日) 08:32:35ID:??? なかなか出ませんねえ、
3.6.3 正式版。
3.6.3 正式版。
128nobodyさん
2008/04/20(日) 12:14:06ID:??? wikiって作者次第だからなぁ
消息不明じゃないだけマシか
消息不明じゃないだけマシか
129nobodyさん
2008/04/24(木) 07:59:43ID:??? ブラウザのウィンドウに表示されてるページタイトル部分を
FrontPage - (ページ名)
から
(ページ名) - FrontPage
にしたいんだけどどこいじればいい?
FrontPage - (ページ名)
から
(ページ名) - FrontPage
にしたいんだけどどこいじればいい?
130nobodyさん
2008/04/24(木) 15:42:37ID:??? つーかこれアクセスログ凄い勢いで肥大化してくな
日数や容量で自動的にログ消すプラグイン使ったら鯖の使用でエラーなったしこりゃーまいるわ
日数や容量で自動的にログ消すプラグイン使ったら鯖の使用でエラーなったしこりゃーまいるわ
131nobodyさん
2008/04/24(木) 20:37:46ID:???132nobodyさん
2008/04/25(金) 23:14:31ID:??? ありがd
133nobodyさん
2008/04/27(日) 00:03:54ID:??? >>128
消息不明じゃないのはいいけど、
他の事に忙しくて FSWiki に時間割けないのも明らかだから、
FSWiki ファンとしては辛いところ。
この調子じゃ、4.0 は陽の目を見ないんじゃないかな。
消息不明じゃないのはいいけど、
他の事に忙しくて FSWiki に時間割けないのも明らかだから、
FSWiki ファンとしては辛いところ。
この調子じゃ、4.0 は陽の目を見ないんじゃないかな。
134nobodyさん
2008/04/28(月) 00:53:48ID:??? う〜ん、ショック。
『新・たけぞう瀕死の日記』に記載の FreeStyleWiki へのリンクって、
旧サイト ttp://fswiki.poi.jp/ のままやん。
これってやっぱし、意欲の無さを表してる? orz
『新・たけぞう瀕死の日記』に記載の FreeStyleWiki へのリンクって、
旧サイト ttp://fswiki.poi.jp/ のままやん。
これってやっぱし、意欲の無さを表してる? orz
135nobodyさん
2008/05/04(日) 03:41:28ID:??? 元々利用していたdataフォルダ以下を、他のサーバで流用するにはどのようにしたらいいのでしょうか?
丸ごと移動するだけでは、データ自体は存在しているようですが、一覧に表示されていなかったり
MenuやHeaderが生成されませんでした
丸ごと移動するだけでは、データ自体は存在しているようですが、一覧に表示されていなかったり
MenuやHeaderが生成されませんでした
136nobodyさん
2008/05/04(日) 08:59:52ID:??? >>135
> dataフォルダ以下を、他のサーバで流用するには
憶測レスですが、ダメ元で
フォルダ config, log 以下も丸ごとコピーしてみたらいかがでしょうか?
> MenuやHeaderが生成されませんでした
MenuやHeaderが表示されない、ということでしょうか?
data フォルダ以下に Menu.wiki や Header.wiki はありますよね?
とすると、フォルダ tmpl (や theme?)辺りの設定でしょうか。
これらのフォルダ以下も丸ごとコピーしてみるとか。
> dataフォルダ以下を、他のサーバで流用するには
憶測レスですが、ダメ元で
フォルダ config, log 以下も丸ごとコピーしてみたらいかがでしょうか?
> MenuやHeaderが生成されませんでした
MenuやHeaderが表示されない、ということでしょうか?
data フォルダ以下に Menu.wiki や Header.wiki はありますよね?
とすると、フォルダ tmpl (や theme?)辺りの設定でしょうか。
これらのフォルダ以下も丸ごとコピーしてみるとか。
137nobodyさん
2008/05/10(土) 16:00:20ID:??? これだけ過疎ってるってことは、
3.6.2 の機能で十分で
これ以上のバージョンアップは不要
(各サイトでのバージョンアップ作業も面倒だし)
ってこと、やっぱし?
4.0 はもちろん、3.6.3 さえ要らないってか?
3.6.2 の機能で十分で
これ以上のバージョンアップは不要
(各サイトでのバージョンアップ作業も面倒だし)
ってこと、やっぱし?
4.0 はもちろん、3.6.3 さえ要らないってか?
138nobodyさん
2008/05/11(日) 08:36:58ID:??? 安定してるってことが大事
作者が仕事優先で放置してるから
これ以上は期待できないし
3.6.2で自分が使いやすいように改造したほうがいいんじゃないの?
作者が仕事優先で放置してるから
これ以上は期待できないし
3.6.2で自分が使いやすいように改造したほうがいいんじゃないの?
140nobodyさん
2008/05/13(火) 18:48:14ID:??? >>135
ログインメニューからキャッシュ消してみそ。俺はそれで直ったよ
せめて文字コード関連の不具合直してほしいよね。
次期メジャーバージョン(4.0.0)で対応するって返答してるけど4.0.0のリポジトリって2年以上
更新されてないし単なる逃げ口上になってなくね?
まぁ本家サイトが安定してる分、去年よりマシですけどw
ログインメニューからキャッシュ消してみそ。俺はそれで直ったよ
せめて文字コード関連の不具合直してほしいよね。
次期メジャーバージョン(4.0.0)で対応するって返答してるけど4.0.0のリポジトリって2年以上
更新されてないし単なる逃げ口上になってなくね?
まぁ本家サイトが安定してる分、去年よりマシですけどw
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]