>>252
Microsoft版のjavaだよ。
ASP.NETで組むWebアプリもあるから、そっちでもいいと思うよ。
だけど、バージョンが頻繁にあがっているとか、安定していない
ところもあったりする。あと、ネット上での情報は少ないとか。
なので、私は個人的には、Microsoft製の言語は便利ではあるけれど、
最初にはしない方がいいと思っている。
言語が変わろうとも基本概念は同じなので。