RoRやsymfonyの開発でも使われている
プロジェクト管理システムTracについてのスレです。
【管理】Trac使ってみよう【してみよう】
1nobodyさん
2006/11/01(水) 16:13:33ID:HZ2+6o/q2006/11/01(水) 16:16:21ID:???
2006/11/01(水) 18:28:36ID:???
2006/11/01(水) 18:44:38ID:???
2006/11/01(水) 18:47:36ID:???
2006/11/06(月) 14:58:19ID:???
webベースだからいいんじゃない?
2006/11/15(水) 13:29:53ID:???
これ便利そうだけど
まずSubversionの使い方をマスターしないといけないから
結構大変だな
とりあえずSubversionの本は買った
まずSubversionの使い方をマスターしないといけないから
結構大変だな
とりあえずSubversionの本は買った
2006/11/18(土) 15:14:59ID:???
http://ssl.ohmsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=4-274-06613-4
「Subversion実践入門:達人プログラマに学ぶバージョン管理」
これの最後の方にTracの記事あり。
「Subversion実践入門:達人プログラマに学ぶバージョン管理」
これの最後の方にTracの記事あり。
10nobodyさん
2006/11/19(日) 12:52:34ID:???11nobodyさん
2006/11/20(月) 03:56:31ID:??? やっと稼働させたぜ
これかなりいいね!
チケット登録→改善→svnにコミット→チケットを完了にする
って流れにテンポがあってサクサク進む
これかなりいいね!
チケット登録→改善→svnにコミット→チケットを完了にする
って流れにテンポがあってサクサク進む
12nobodyさん
2006/11/27(月) 17:57:33ID:5wR3Vfej とりあえず、動かした。
複数プロジェクトを扱うには、どぉしたらえぇ〜の?
複数プロジェクトを扱うには、どぉしたらえぇ〜の?
13nobodyさん
2006/11/27(月) 18:14:22ID:??? リポジトリとtracのエントリポイントを複数作ればいいんじゃない?
14sage
2006/11/27(月) 20:11:34ID:5wR3Vfej エントリポイント?調べてみる。
15nobodyさん
2006/11/28(火) 09:19:53ID:??? 今月のSoftware Designに特集が組まれてるね。
レスを投稿する