RoRやsymfonyの開発でも使われている
プロジェクト管理システムTracについてのスレです。
【管理】Trac使ってみよう【してみよう】
1nobodyさん
2006/11/01(水) 16:13:33ID:HZ2+6o/q2006/11/01(水) 16:16:21ID:???
2006/11/01(水) 18:28:36ID:???
2006/11/01(水) 18:44:38ID:???
2006/11/01(水) 18:47:36ID:???
2006/11/06(月) 14:58:19ID:???
webベースだからいいんじゃない?
2006/11/15(水) 13:29:53ID:???
これ便利そうだけど
まずSubversionの使い方をマスターしないといけないから
結構大変だな
とりあえずSubversionの本は買った
まずSubversionの使い方をマスターしないといけないから
結構大変だな
とりあえずSubversionの本は買った
2006/11/18(土) 15:14:59ID:???
http://ssl.ohmsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=4-274-06613-4
「Subversion実践入門:達人プログラマに学ぶバージョン管理」
これの最後の方にTracの記事あり。
「Subversion実践入門:達人プログラマに学ぶバージョン管理」
これの最後の方にTracの記事あり。
10nobodyさん
2006/11/19(日) 12:52:34ID:???11nobodyさん
2006/11/20(月) 03:56:31ID:??? やっと稼働させたぜ
これかなりいいね!
チケット登録→改善→svnにコミット→チケットを完了にする
って流れにテンポがあってサクサク進む
これかなりいいね!
チケット登録→改善→svnにコミット→チケットを完了にする
って流れにテンポがあってサクサク進む
12nobodyさん
2006/11/27(月) 17:57:33ID:5wR3Vfej とりあえず、動かした。
複数プロジェクトを扱うには、どぉしたらえぇ〜の?
複数プロジェクトを扱うには、どぉしたらえぇ〜の?
13nobodyさん
2006/11/27(月) 18:14:22ID:??? リポジトリとtracのエントリポイントを複数作ればいいんじゃない?
14sage
2006/11/27(月) 20:11:34ID:5wR3Vfej エントリポイント?調べてみる。
15nobodyさん
2006/11/28(火) 09:19:53ID:??? 今月のSoftware Designに特集が組まれてるね。
16nobodyさん
2006/11/30(木) 11:36:29ID:??? これ自分管理に使えないかな
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 男で髪の毛ある奴はキモイ
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]