RoRやsymfonyの開発でも使われている
プロジェクト管理システムTracについてのスレです。
【管理】Trac使ってみよう【してみよう】
1nobodyさん
2006/11/01(水) 16:13:33ID:HZ2+6o/q2006/11/01(水) 16:16:21ID:???
2006/11/01(水) 18:28:36ID:???
2006/11/01(水) 18:44:38ID:???
2006/11/01(水) 18:47:36ID:???
2006/11/06(月) 14:58:19ID:???
webベースだからいいんじゃない?
2006/11/15(水) 13:29:53ID:???
これ便利そうだけど
まずSubversionの使い方をマスターしないといけないから
結構大変だな
とりあえずSubversionの本は買った
まずSubversionの使い方をマスターしないといけないから
結構大変だな
とりあえずSubversionの本は買った
2006/11/18(土) 15:14:59ID:???
http://ssl.ohmsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=4-274-06613-4
「Subversion実践入門:達人プログラマに学ぶバージョン管理」
これの最後の方にTracの記事あり。
「Subversion実践入門:達人プログラマに学ぶバージョン管理」
これの最後の方にTracの記事あり。
10nobodyさん
2006/11/19(日) 12:52:34ID:???11nobodyさん
2006/11/20(月) 03:56:31ID:??? やっと稼働させたぜ
これかなりいいね!
チケット登録→改善→svnにコミット→チケットを完了にする
って流れにテンポがあってサクサク進む
これかなりいいね!
チケット登録→改善→svnにコミット→チケットを完了にする
って流れにテンポがあってサクサク進む
12nobodyさん
2006/11/27(月) 17:57:33ID:5wR3Vfej とりあえず、動かした。
複数プロジェクトを扱うには、どぉしたらえぇ〜の?
複数プロジェクトを扱うには、どぉしたらえぇ〜の?
13nobodyさん
2006/11/27(月) 18:14:22ID:??? リポジトリとtracのエントリポイントを複数作ればいいんじゃない?
14sage
2006/11/27(月) 20:11:34ID:5wR3Vfej エントリポイント?調べてみる。
15nobodyさん
2006/11/28(火) 09:19:53ID:??? 今月のSoftware Designに特集が組まれてるね。
16nobodyさん
2006/11/30(木) 11:36:29ID:??? これ自分管理に使えないかな
17nobodyさん
2006/12/01(金) 12:52:59ID:??? 無料開発ツール・三種の神器
・Eclipse
・Subversion
・Trac
といったところか?
・Eclipse
・Subversion
・Trac
といったところか?
18nobodyさん
2006/12/06(水) 05:02:56ID:E4qLJvJy バージョン管理にSubversionを使おうと思ってますが、
リポジトリブラウザを表示しようとすると
---
Unsupported version control system "svn"
---
とエラーが出てしまいます。
Subversion同梱のpython用swigもインストールしましたが
状況は変わりません。
どなたかヒントを下さい。よろしくお願いします。
Subversion、Track共に最新のバージョンです。
リポジトリブラウザを表示しようとすると
---
Unsupported version control system "svn"
---
とエラーが出てしまいます。
Subversion同梱のpython用swigもインストールしましたが
状況は変わりません。
どなたかヒントを下さい。よろしくお願いします。
Subversion、Track共に最新のバージョンです。
19nobodyさん
2006/12/06(水) 09:44:09ID:??? シェルからsvnは普通に使えるのかい?
2018
2006/12/06(水) 10:43:37ID:E4qLJvJy >>19 使えます。シェルからimport済みです。
21nobodyさん
2006/12/06(水) 14:03:18ID:??? Unsupported version control system trac
でぐぐると結構原因らしきものが出てくるけどどうよ
でぐぐると結構原因らしきものが出てくるけどどうよ
2218
2006/12/06(水) 18:01:21ID:E4qLJvJy 本質的に原因に触れられているものはなかったです。
TRACからSubversionのリポジトリにアクセスできていないことは確かなので
Swig絡みの問題だと思ってます。
Swig絡みでも、それ以外でも、何か思い当たることがあれば教えて
いただきたいです。
TRACからSubversionのリポジトリにアクセスできていないことは確かなので
Swig絡みの問題だと思ってます。
Swig絡みでも、それ以外でも、何か思い当たることがあれば教えて
いただきたいです。
2318
2006/12/07(木) 04:24:28ID:VolmuEuX 自己解決しました。
http://weekbuild.sakura.ne.jp/trac/wiki/TracDoc/SakuraInternet
にあるように、svnのリポジトリにアクセスするためのpythonライブラリ
へリンクを張る必要がありました。
http://weekbuild.sakura.ne.jp/trac/wiki/TracDoc/SakuraInternet
にあるように、svnのリポジトリにアクセスするためのpythonライブラリ
へリンクを張る必要がありました。
24nobodyさん
2007/01/13(土) 16:29:49ID:??? Vine4.0 - Apache 連携で成功した例はありますか?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- ジジイになって柔らかいうどんの美味さに気づけた
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]