探検


【管理】Trac使ってみよう【してみよう】

1nobodyさん
垢版 |
2006/11/01(水) 16:13:33ID:HZ2+6o/q
RoRやsymfonyの開発でも使われている
プロジェクト管理システムTracについてのスレです。
2006/11/01(水) 16:16:21ID:???
本家
http://trac.edgewall.org/

日本語化してるところ
http://www.i-act.co.jp/project/products/products.html
2006/11/01(水) 18:28:36ID:???
インストールガイド
http://mist.suenaga.cse.nagoya-u.ac.jp/trac/wiki/TracInstall
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況