うちの非力なマシン(Pentium III Coppermine 600MHz)だと
tracdでもmod_pythonでも重くてショボーンだったんですが、
どうしようもありませんか?

Subversionはサクサク動いていて特に支障もないんで
まだしばらくそのままで運用したいんですが…