5ちゃんねる
⇒
WEBプログラミング@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
282コメント
90KB
【管理】Trac使ってみよう【してみよう】
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
198
nobodyさん
垢版
|
大砲
2009/09/19(土) 00:40:25
ID:???
最近SVN構築始めて、
Trac連携入れようかと思ってたときにTrac月を知った者です。
インストールが楽なのは素晴らしすぎました。
リポジトリ複数のTracとかできるかな、と
調べたけど微妙。
そもそも複数のプロジェクトを、
兼務するリポジトリを考えるほうがよろしく無いのかな?
Forumだけでも共有したいんですがねー…。
それより入ってるプラグインの全容知っておかないと。。。。
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する