最近SVN構築始めて、
Trac連携入れようかと思ってたときにTrac月を知った者です。
インストールが楽なのは素晴らしすぎました。

リポジトリ複数のTracとかできるかな、と
調べたけど微妙。

そもそも複数のプロジェクトを、
兼務するリポジトリを考えるほうがよろしく無いのかな?


Forumだけでも共有したいんですがねー…。


それより入ってるプラグインの全容知っておかないと。。。。