0.12はLTSで現在のStableは1.0
マイナーが奇数は開発版だろ
せめて公式サイトのトップページだけでも見ようぜ
【管理】Trac使ってみよう【してみよう】
266nobodyさん
2013/02/16(土) 09:44:22.47ID:???267nobodyさん
2013/02/17(日) 07:28:58.57ID:??? AccountManager 0.4.3 でもダメでした。
Trac0.11.7.ja1を削除して、0.10にダウングレードしようかと思ってます
Trac0.11.7.ja1の削除方法ってどうするのでしょうか?
setup.py で入れましたが(汗
Pythonなんてしりません。おしえて
/usr/lib/python2.*/site-packages/Trac-0.11.7.ja1-py2.*.egg ってのがありましたが...
Trac0.11.7.ja1を削除して、0.10にダウングレードしようかと思ってます
Trac0.11.7.ja1の削除方法ってどうするのでしょうか?
setup.py で入れましたが(汗
Pythonなんてしりません。おしえて
/usr/lib/python2.*/site-packages/Trac-0.11.7.ja1-py2.*.egg ってのがありましたが...
268264
2013/02/17(日) 11:18:39.02ID:??? (1) ちゃんと Trac 0.11 用の AccountManger を使ってるかい?
AccountManager をちゃんと入れ替えられたかどうかを、Trac の about ページで確認したかい?
AccountManager 入れ替えた後にTracを再起動したかい?
(2) 職場のだと Trac-0.11.7.ja1 と AccountManger のちょっと古いの (1〜2年前の)で
ちゃんと動いてるようだ。OS は Ubuntu Server 10.4.4 LTS 使ってる。
明日職場で使ってるバージョンは、以下の範囲のどれかのはず。
$ svn log -l 20 http://trac-hacks.org/svn/accountmanagerplugin/0.11/
直場で調べて、夜にここに書き込むから、そのバージョンも試してみて。
(3) プラグインの削除の仕方はインストール方法によるけど (easy_install, pip, eggを配置)
easy_install でインストールしたのなら、
- /usr/lib/python2.*/site-packages/AccountManager-* を全部消す
- /usr/lib/python2.*/site-packages/*.pth の中で、AccountManager と書かれている行を消す。
- Trac環境のEGG_CACHEがあれば、その中の該当ファイルを消す。
- Tracを再起動する。
AccountManager をちゃんと入れ替えられたかどうかを、Trac の about ページで確認したかい?
AccountManager 入れ替えた後にTracを再起動したかい?
(2) 職場のだと Trac-0.11.7.ja1 と AccountManger のちょっと古いの (1〜2年前の)で
ちゃんと動いてるようだ。OS は Ubuntu Server 10.4.4 LTS 使ってる。
明日職場で使ってるバージョンは、以下の範囲のどれかのはず。
$ svn log -l 20 http://trac-hacks.org/svn/accountmanagerplugin/0.11/
直場で調べて、夜にここに書き込むから、そのバージョンも試してみて。
(3) プラグインの削除の仕方はインストール方法によるけど (easy_install, pip, eggを配置)
easy_install でインストールしたのなら、
- /usr/lib/python2.*/site-packages/AccountManager-* を全部消す
- /usr/lib/python2.*/site-packages/*.pth の中で、AccountManager と書かれている行を消す。
- Trac環境のEGG_CACHEがあれば、その中の該当ファイルを消す。
- Tracを再起動する。
269264
2013/02/17(日) 11:33:50.55ID:??? >>266
Trac 本体のアンインストール手順はそれであってる。
ただ、いまさら古いTrac 0.10はお薦めしない。
今回 0.11でダメだったのなら、一番新しい Trac 1.0.ja1 を試したら?
各バージョンのリリース日:
Trac-1.0.ja1 (2012-10-05)
Trac-0.12.4.ja1 (2012-10-05)
Trac-0.11.7.ja1 (2010-03-24)
Trac 本体のアンインストール手順はそれであってる。
ただ、いまさら古いTrac 0.10はお薦めしない。
今回 0.11でダメだったのなら、一番新しい Trac 1.0.ja1 を試したら?
各バージョンのリリース日:
Trac-1.0.ja1 (2012-10-05)
Trac-0.12.4.ja1 (2012-10-05)
Trac-0.11.7.ja1 (2010-03-24)
270nobodyさん
2013/02/18(月) 08:19:33.26ID:??? なんの知識もない奴が、「自分の環境で動かないから使い物にならない」って騒いでるだけだな
どうせこれから質問攻めになるんだろうから、放っておいたほうがいいんじゃないか
どうせこれから質問攻めになるんだろうから、放っておいたほうがいいんじゃないか
271264
2013/02/18(月) 20:15:51.33ID:??? 職場の Trac 0.11.7.ja1 で使ってるAccountManager のバージョンは
TracAccountManager 0.2.1dev-r9290 でした。
$ svn log -l 20 http://trac-hacks.org/svn/accountmanagerplugin/0.11/ で見ると、
2010-10-14 にリリースされた以下の物でした。
r9290 | hasienda | 2010-10-14 04:08:52 +0900 (木, 14 10 2010) | 1 line
で、Tracのサイトを見ると Trac 0.11.7 のリリース日は 2010/03/10 で、
Trac 0.11.7のリリースの6ヶ月後ですから、Trac 0.11.7 と組み合わせたときの
不具合はかなり少ないと思います。
http://trac.edgewall.org/milestone/0.11.7
>>270
気遣ってくれてありがとう。
職場のTracも来月までに Trac 1.0系に切り替えるので、もうすぐTrac 0.11の話に加われなくなるから、まあ、今回が最後、ってことで。
TracAccountManager 0.2.1dev-r9290 でした。
$ svn log -l 20 http://trac-hacks.org/svn/accountmanagerplugin/0.11/ で見ると、
2010-10-14 にリリースされた以下の物でした。
r9290 | hasienda | 2010-10-14 04:08:52 +0900 (木, 14 10 2010) | 1 line
で、Tracのサイトを見ると Trac 0.11.7 のリリース日は 2010/03/10 で、
Trac 0.11.7のリリースの6ヶ月後ですから、Trac 0.11.7 と組み合わせたときの
不具合はかなり少ないと思います。
http://trac.edgewall.org/milestone/0.11.7
>>270
気遣ってくれてありがとう。
職場のTracも来月までに Trac 1.0系に切り替えるので、もうすぐTrac 0.11の話に加われなくなるから、まあ、今回が最後、ってことで。
272nobodyさん
2013/02/19(火) 01:47:15.70ID:??? Redmineにすれば全てOK! サポ情報も多い
Tracを選んだのがそもそものミスだと思う
Tracを選んだのがそもそものミスだと思う
273267
2013/02/20(水) 15:20:39.07ID:??? いろいろ悩んだのですが、Redmineに変更しました。
セットアップ、テンプレート(テーマ)の変更も簡単で満足してます。
Tracは残念ですが、レスくれた方、お騒がせしました。
>>270さん。
手厳しいレスありがとうございます。
あなたのおかげで、Tracを辞める決断がつきました。
Redmine がベストな選択です!!
セットアップ、テンプレート(テーマ)の変更も簡単で満足してます。
Tracは残念ですが、レスくれた方、お騒がせしました。
>>270さん。
手厳しいレスありがとうございます。
あなたのおかげで、Tracを辞める決断がつきました。
Redmine がベストな選択です!!
274nobodyさん
2013/02/21(木) 00:39:38.73ID:??? なんつーか、わざとやってんのか
迷惑極まりないな
迷惑極まりないな
275nobodyさん
2013/02/21(木) 10:36:14.23ID:??? Redmineにこいつをなすりつけちゃって かわいそう
276nobodyさん
2014/04/10(木) 21:19:58.86ID:0YSfcrkY trac lightningをWinマシンで動かしてます。svnのリポジトリ参照先を別のリポジトリサーバにするにはどうすれば良いでしょうか?
277nobodyさん
2015/11/03(火) 17:01:13.53ID:PhMaTiNV アトラス調布建て替え-旭化成
桐光学園中学校周辺の女子生徒(しまんざき結子=もと稲城市立向陽台小学校評判 万引 とぐぐれば顔!))が友人
Mさんの後頭部を鈍器で殴り首を絞めて転害した後、首と手を切り音し、
腹を裂き家族と暮らすマンション(アトラス調布)無関係持ち主は
嶋●慎太郎(近○相姦←結子)●崎亮(りょう)介(東京電機大学中学校)
桐光学園中学校周辺の女子生徒(しまんざき結子=もと稲城市立向陽台小学校評判 万引 とぐぐれば顔!))が友人
Mさんの後頭部を鈍器で殴り首を絞めて転害した後、首と手を切り音し、
腹を裂き家族と暮らすマンション(アトラス調布)無関係持ち主は
嶋●慎太郎(近○相姦←結子)●崎亮(りょう)介(東京電機大学中学校)
278nobodyさん
2015/11/14(土) 10:34:15.59ID:/2PS9x0o 転職の際に必ず思い出してください。
下記の条件が全て当てはまる会社にご注意下さい。
・IT系 in 東京
・転職会議で2.5点
・転職会議の「その他>2ch情報」の欄で過去の労基2chスレが表示される
下記の条件が全て当てはまる会社にご注意下さい。
・IT系 in 東京
・転職会議で2.5点
・転職会議の「その他>2ch情報」の欄で過去の労基2chスレが表示される
279nobodyさん
2016/02/10(水) 07:56:59.88ID:n2Ql5JwW 1
280nobodyさん
2017/12/30(土) 14:02:59.70ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
DDZ6AXWOYO
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
DDZ6AXWOYO
281nobodyさん
2018/06/21(木) 07:26:07.96ID:VtSVJLaY プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。
9MU7R
9MU7R
282nobodyさん
2023/10/14(土) 20:46:51.49ID:??? それってどうやって覚えるの?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]