>>266
Trac 本体のアンインストール手順はそれであってる。
ただ、いまさら古いTrac 0.10はお薦めしない。
今回 0.11でダメだったのなら、一番新しい Trac 1.0.ja1 を試したら?
各バージョンのリリース日:
Trac-1.0.ja1 (2012-10-05)
Trac-0.12.4.ja1 (2012-10-05)
Trac-0.11.7.ja1 (2010-03-24)
【管理】Trac使ってみよう【してみよう】
269264
2013/02/17(日) 11:33:50.55ID:???270nobodyさん
2013/02/18(月) 08:19:33.26ID:??? なんの知識もない奴が、「自分の環境で動かないから使い物にならない」って騒いでるだけだな
どうせこれから質問攻めになるんだろうから、放っておいたほうがいいんじゃないか
どうせこれから質問攻めになるんだろうから、放っておいたほうがいいんじゃないか
271264
2013/02/18(月) 20:15:51.33ID:??? 職場の Trac 0.11.7.ja1 で使ってるAccountManager のバージョンは
TracAccountManager 0.2.1dev-r9290 でした。
$ svn log -l 20 http://trac-hacks.org/svn/accountmanagerplugin/0.11/ で見ると、
2010-10-14 にリリースされた以下の物でした。
r9290 | hasienda | 2010-10-14 04:08:52 +0900 (木, 14 10 2010) | 1 line
で、Tracのサイトを見ると Trac 0.11.7 のリリース日は 2010/03/10 で、
Trac 0.11.7のリリースの6ヶ月後ですから、Trac 0.11.7 と組み合わせたときの
不具合はかなり少ないと思います。
http://trac.edgewall.org/milestone/0.11.7
>>270
気遣ってくれてありがとう。
職場のTracも来月までに Trac 1.0系に切り替えるので、もうすぐTrac 0.11の話に加われなくなるから、まあ、今回が最後、ってことで。
TracAccountManager 0.2.1dev-r9290 でした。
$ svn log -l 20 http://trac-hacks.org/svn/accountmanagerplugin/0.11/ で見ると、
2010-10-14 にリリースされた以下の物でした。
r9290 | hasienda | 2010-10-14 04:08:52 +0900 (木, 14 10 2010) | 1 line
で、Tracのサイトを見ると Trac 0.11.7 のリリース日は 2010/03/10 で、
Trac 0.11.7のリリースの6ヶ月後ですから、Trac 0.11.7 と組み合わせたときの
不具合はかなり少ないと思います。
http://trac.edgewall.org/milestone/0.11.7
>>270
気遣ってくれてありがとう。
職場のTracも来月までに Trac 1.0系に切り替えるので、もうすぐTrac 0.11の話に加われなくなるから、まあ、今回が最後、ってことで。
272nobodyさん
2013/02/19(火) 01:47:15.70ID:??? Redmineにすれば全てOK! サポ情報も多い
Tracを選んだのがそもそものミスだと思う
Tracを選んだのがそもそものミスだと思う
273267
2013/02/20(水) 15:20:39.07ID:??? いろいろ悩んだのですが、Redmineに変更しました。
セットアップ、テンプレート(テーマ)の変更も簡単で満足してます。
Tracは残念ですが、レスくれた方、お騒がせしました。
>>270さん。
手厳しいレスありがとうございます。
あなたのおかげで、Tracを辞める決断がつきました。
Redmine がベストな選択です!!
セットアップ、テンプレート(テーマ)の変更も簡単で満足してます。
Tracは残念ですが、レスくれた方、お騒がせしました。
>>270さん。
手厳しいレスありがとうございます。
あなたのおかげで、Tracを辞める決断がつきました。
Redmine がベストな選択です!!
274nobodyさん
2013/02/21(木) 00:39:38.73ID:??? なんつーか、わざとやってんのか
迷惑極まりないな
迷惑極まりないな
275nobodyさん
2013/02/21(木) 10:36:14.23ID:??? Redmineにこいつをなすりつけちゃって かわいそう
276nobodyさん
2014/04/10(木) 21:19:58.86ID:0YSfcrkY trac lightningをWinマシンで動かしてます。svnのリポジトリ参照先を別のリポジトリサーバにするにはどうすれば良いでしょうか?
277nobodyさん
2015/11/03(火) 17:01:13.53ID:PhMaTiNV アトラス調布建て替え-旭化成
桐光学園中学校周辺の女子生徒(しまんざき結子=もと稲城市立向陽台小学校評判 万引 とぐぐれば顔!))が友人
Mさんの後頭部を鈍器で殴り首を絞めて転害した後、首と手を切り音し、
腹を裂き家族と暮らすマンション(アトラス調布)無関係持ち主は
嶋●慎太郎(近○相姦←結子)●崎亮(りょう)介(東京電機大学中学校)
桐光学園中学校周辺の女子生徒(しまんざき結子=もと稲城市立向陽台小学校評判 万引 とぐぐれば顔!))が友人
Mさんの後頭部を鈍器で殴り首を絞めて転害した後、首と手を切り音し、
腹を裂き家族と暮らすマンション(アトラス調布)無関係持ち主は
嶋●慎太郎(近○相姦←結子)●崎亮(りょう)介(東京電機大学中学校)
278nobodyさん
2015/11/14(土) 10:34:15.59ID:/2PS9x0o 転職の際に必ず思い出してください。
下記の条件が全て当てはまる会社にご注意下さい。
・IT系 in 東京
・転職会議で2.5点
・転職会議の「その他>2ch情報」の欄で過去の労基2chスレが表示される
下記の条件が全て当てはまる会社にご注意下さい。
・IT系 in 東京
・転職会議で2.5点
・転職会議の「その他>2ch情報」の欄で過去の労基2chスレが表示される
279nobodyさん
2016/02/10(水) 07:56:59.88ID:n2Ql5JwW 1
280nobodyさん
2017/12/30(土) 14:02:59.70ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
DDZ6AXWOYO
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
DDZ6AXWOYO
281nobodyさん
2018/06/21(木) 07:26:07.96ID:VtSVJLaY プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。
9MU7R
9MU7R
282nobodyさん
2023/10/14(土) 20:46:51.49ID:??? それってどうやって覚えるの?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ
- 全盛期はかわいかった人いたじゃん?