時代はPHPだろ
いつまでPerlなんて使ってるんだよ化石乙wwwwww
Perl厨マジきめぇwwww
2006/11/10(金) 00:29:51ID:???
2006/11/10(金) 02:55:34ID:???
Perlはどうでもいいけど
PHPはPHP5で完全に脂肪したのに
まだこんなこといってるやついるのかよ
PHPはPHP5で完全に脂肪したのに
まだこんなこといってるやついるのかよ
2006/11/10(金) 03:24:10ID:???
大差なし。
2006/11/10(金) 03:31:13ID:???
誤字脱字の修正だらけで、まともにdiffしてられないphp.iniのキモさは異常。
2006/11/10(金) 04:19:00ID:???
ねーティ部最強
2006/11/10(金) 15:19:50ID:???
ミリオネアスレはっけん
>Perl厨マジきめぇwwww
D! Dの「自分のキモさに気が付くのは死んでから(顔が)」!
ファイナルあんさ〜?
>Perl厨マジきめぇwwww
D! Dの「自分のキモさに気が付くのは死んでから(顔が)」!
ファイナルあんさ〜?
10nobodyさん
2006/11/12(日) 02:24:32ID:??? Perlにやっかむ
何の根拠も無しにRubyやPythonより上だと思っている
PHP VS 〜というスレを立てたがるが相手の言ってることについて行けず糞スレ化する
他の言語はよく知らないし出来ないのでPHPマンセー
人の言うことを聞かない(理解できない)
論理的な反論をせず感情的な言葉を放つ
一部の偉大な功労者を盾に大手を振る
スコープ、ポインタなんてシラネ classに纏めることがOOだと勘違いしてる
何故か高卒が多い
何の根拠も無しにRubyやPythonより上だと思っている
PHP VS 〜というスレを立てたがるが相手の言ってることについて行けず糞スレ化する
他の言語はよく知らないし出来ないのでPHPマンセー
人の言うことを聞かない(理解できない)
論理的な反論をせず感情的な言葉を放つ
一部の偉大な功労者を盾に大手を振る
スコープ、ポインタなんてシラネ classに纏めることがOOだと勘違いしてる
何故か高卒が多い
11nobodyさん
2006/11/12(日) 05:10:48ID:??? 大卒でPHPはないだろ。
12nobodyさん
2006/11/20(月) 12:34:58ID:??? 多少同意
私見で修正すると「大卒でPHP厨もないだろ」かな
私見で修正すると「大卒でPHP厨もないだろ」かな
13nobodyさん
2006/11/20(月) 12:44:09ID:??? あ、そういう意味です。
14nobodyさん
2006/12/10(日) 04:27:56ID:??? まぁPerlよりはまだphp5だけどね
15nobodyさん
2007/03/04(日) 22:25:35ID:ZjK0g4pz どうでもいいけどphpたたきスレなんだろ?
16nobodyさん
2007/03/04(日) 23:04:10ID:??? ラリーきめぇw
17nobodyさん
2007/03/07(水) 03:25:44ID:CBTWQWuG perl超初心者です。極めたいです
とりあえずどうすればいい?
とりあえずどうすればいい?
18nobodyさん
2007/03/07(水) 04:00:42ID:??? PHPやるといいお
19nobodyさん
2007/03/07(水) 14:39:54ID:??? Perlのソース見てると吐き気がする
20nobodyさん
2007/03/07(水) 23:39:09ID:??? Perl使用者は対PythonやRubyで、オブジェクト指向の弱さをマイナス、CPAN・ユーザコミュニティの大きさをプラスと考える。
PHPは眼中になし。
PHPは眼中になし。
21nobodyさん
2007/03/11(日) 22:08:32ID:elLRRGYe PHPマジしょべえwww
22nobodyさん
2007/03/12(月) 14:30:56ID:??? PerlもPHPもマジしょべえwww
Pythonはすげえwww Ruby(とJavaScript)はマジすげえwww
Pythonはすげえwww Ruby(とJavaScript)はマジすげえwww
23nobodyさん
2007/03/15(木) 11:35:01ID:??? Parrotの話題はタブーですか?
24nobodyさん
2007/04/26(木) 16:21:03ID:Xsmaee58 ■ Perl言語 ■ 何でも質問コーナー ■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17607679&comm_id=1401396
Perlに関すること、cgiに関すること
なんでも質問できるコーナーです(たとえばApacheとかでもOKとします!)
(Web系であればOK)
ルール:
Google検索で調べてわかるようなことでも質問してもOKです
(初心者のうちは、どの情報を取捨選択したらイイのかわからないと思うので)
回答してくださるかたは、暖かく質問者を迎えてやってください
o(^^o) (o^^)o
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17607679&comm_id=1401396
Perlに関すること、cgiに関すること
なんでも質問できるコーナーです(たとえばApacheとかでもOKとします!)
(Web系であればOK)
ルール:
Google検索で調べてわかるようなことでも質問してもOKです
(初心者のうちは、どの情報を取捨選択したらイイのかわからないと思うので)
回答してくださるかたは、暖かく質問者を迎えてやってください
o(^^o) (o^^)o
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 俺「別れよう」彼女「私をね、失ったらね、あなたの人生終わりだよ?」