時代はPHPだろ
いつまでPerlなんて使ってるんだよ化石乙wwwwww
Perl厨マジきめぇwwww
2006/11/10(金) 00:29:51ID:???
2006/11/10(金) 02:55:34ID:???
Perlはどうでもいいけど
PHPはPHP5で完全に脂肪したのに
まだこんなこといってるやついるのかよ
PHPはPHP5で完全に脂肪したのに
まだこんなこといってるやついるのかよ
2006/11/10(金) 03:24:10ID:???
大差なし。
2006/11/10(金) 03:31:13ID:???
誤字脱字の修正だらけで、まともにdiffしてられないphp.iniのキモさは異常。
2006/11/10(金) 04:19:00ID:???
ねーティ部最強
2006/11/10(金) 15:19:50ID:???
ミリオネアスレはっけん
>Perl厨マジきめぇwwww
D! Dの「自分のキモさに気が付くのは死んでから(顔が)」!
ファイナルあんさ〜?
>Perl厨マジきめぇwwww
D! Dの「自分のキモさに気が付くのは死んでから(顔が)」!
ファイナルあんさ〜?
10nobodyさん
2006/11/12(日) 02:24:32ID:??? Perlにやっかむ
何の根拠も無しにRubyやPythonより上だと思っている
PHP VS 〜というスレを立てたがるが相手の言ってることについて行けず糞スレ化する
他の言語はよく知らないし出来ないのでPHPマンセー
人の言うことを聞かない(理解できない)
論理的な反論をせず感情的な言葉を放つ
一部の偉大な功労者を盾に大手を振る
スコープ、ポインタなんてシラネ classに纏めることがOOだと勘違いしてる
何故か高卒が多い
何の根拠も無しにRubyやPythonより上だと思っている
PHP VS 〜というスレを立てたがるが相手の言ってることについて行けず糞スレ化する
他の言語はよく知らないし出来ないのでPHPマンセー
人の言うことを聞かない(理解できない)
論理的な反論をせず感情的な言葉を放つ
一部の偉大な功労者を盾に大手を振る
スコープ、ポインタなんてシラネ classに纏めることがOOだと勘違いしてる
何故か高卒が多い
11nobodyさん
2006/11/12(日) 05:10:48ID:??? 大卒でPHPはないだろ。
12nobodyさん
2006/11/20(月) 12:34:58ID:??? 多少同意
私見で修正すると「大卒でPHP厨もないだろ」かな
私見で修正すると「大卒でPHP厨もないだろ」かな
13nobodyさん
2006/11/20(月) 12:44:09ID:??? あ、そういう意味です。
14nobodyさん
2006/12/10(日) 04:27:56ID:??? まぁPerlよりはまだphp5だけどね
15nobodyさん
2007/03/04(日) 22:25:35ID:ZjK0g4pz どうでもいいけどphpたたきスレなんだろ?
16nobodyさん
2007/03/04(日) 23:04:10ID:??? ラリーきめぇw
17nobodyさん
2007/03/07(水) 03:25:44ID:CBTWQWuG perl超初心者です。極めたいです
とりあえずどうすればいい?
とりあえずどうすればいい?
18nobodyさん
2007/03/07(水) 04:00:42ID:??? PHPやるといいお
19nobodyさん
2007/03/07(水) 14:39:54ID:??? Perlのソース見てると吐き気がする
20nobodyさん
2007/03/07(水) 23:39:09ID:??? Perl使用者は対PythonやRubyで、オブジェクト指向の弱さをマイナス、CPAN・ユーザコミュニティの大きさをプラスと考える。
PHPは眼中になし。
PHPは眼中になし。
21nobodyさん
2007/03/11(日) 22:08:32ID:elLRRGYe PHPマジしょべえwww
22nobodyさん
2007/03/12(月) 14:30:56ID:??? PerlもPHPもマジしょべえwww
Pythonはすげえwww Ruby(とJavaScript)はマジすげえwww
Pythonはすげえwww Ruby(とJavaScript)はマジすげえwww
23nobodyさん
2007/03/15(木) 11:35:01ID:??? Parrotの話題はタブーですか?
24nobodyさん
2007/04/26(木) 16:21:03ID:Xsmaee58 ■ Perl言語 ■ 何でも質問コーナー ■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17607679&comm_id=1401396
Perlに関すること、cgiに関すること
なんでも質問できるコーナーです(たとえばApacheとかでもOKとします!)
(Web系であればOK)
ルール:
Google検索で調べてわかるようなことでも質問してもOKです
(初心者のうちは、どの情報を取捨選択したらイイのかわからないと思うので)
回答してくださるかたは、暖かく質問者を迎えてやってください
o(^^o) (o^^)o
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17607679&comm_id=1401396
Perlに関すること、cgiに関すること
なんでも質問できるコーナーです(たとえばApacheとかでもOKとします!)
(Web系であればOK)
ルール:
Google検索で調べてわかるようなことでも質問してもOKです
(初心者のうちは、どの情報を取捨選択したらイイのかわからないと思うので)
回答してくださるかたは、暖かく質問者を迎えてやってください
o(^^o) (o^^)o
25nobodyさん
2007/04/29(日) 23:30:24ID:??? >>22
JavaScriptは関数型言語のおもしろい性質や楽しいプロトタイプ型OOを備えてるけど、言語のしょぼさで言ったらPHPよry
JavaScriptは関数型言語のおもしろい性質や楽しいプロトタイプ型OOを備えてるけど、言語のしょぼさで言ったらPHPよry
レスを投稿する
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]