時代はPHPだろ
いつまでPerlなんて使ってるんだよ化石乙wwwwww
Perl厨マジきめぇwwww
2006/11/10(金) 00:29:51ID:???
2006/11/10(金) 02:55:34ID:???
Perlはどうでもいいけど
PHPはPHP5で完全に脂肪したのに
まだこんなこといってるやついるのかよ
PHPはPHP5で完全に脂肪したのに
まだこんなこといってるやついるのかよ
2006/11/10(金) 03:24:10ID:???
大差なし。
2006/11/10(金) 03:31:13ID:???
誤字脱字の修正だらけで、まともにdiffしてられないphp.iniのキモさは異常。
2006/11/10(金) 04:19:00ID:???
ねーティ部最強
2006/11/10(金) 15:19:50ID:???
ミリオネアスレはっけん
>Perl厨マジきめぇwwww
D! Dの「自分のキモさに気が付くのは死んでから(顔が)」!
ファイナルあんさ〜?
>Perl厨マジきめぇwwww
D! Dの「自分のキモさに気が付くのは死んでから(顔が)」!
ファイナルあんさ〜?
10nobodyさん
2006/11/12(日) 02:24:32ID:??? Perlにやっかむ
何の根拠も無しにRubyやPythonより上だと思っている
PHP VS 〜というスレを立てたがるが相手の言ってることについて行けず糞スレ化する
他の言語はよく知らないし出来ないのでPHPマンセー
人の言うことを聞かない(理解できない)
論理的な反論をせず感情的な言葉を放つ
一部の偉大な功労者を盾に大手を振る
スコープ、ポインタなんてシラネ classに纏めることがOOだと勘違いしてる
何故か高卒が多い
何の根拠も無しにRubyやPythonより上だと思っている
PHP VS 〜というスレを立てたがるが相手の言ってることについて行けず糞スレ化する
他の言語はよく知らないし出来ないのでPHPマンセー
人の言うことを聞かない(理解できない)
論理的な反論をせず感情的な言葉を放つ
一部の偉大な功労者を盾に大手を振る
スコープ、ポインタなんてシラネ classに纏めることがOOだと勘違いしてる
何故か高卒が多い
11nobodyさん
2006/11/12(日) 05:10:48ID:??? 大卒でPHPはないだろ。
12nobodyさん
2006/11/20(月) 12:34:58ID:??? 多少同意
私見で修正すると「大卒でPHP厨もないだろ」かな
私見で修正すると「大卒でPHP厨もないだろ」かな
13nobodyさん
2006/11/20(月) 12:44:09ID:??? あ、そういう意味です。
14nobodyさん
2006/12/10(日) 04:27:56ID:??? まぁPerlよりはまだphp5だけどね
15nobodyさん
2007/03/04(日) 22:25:35ID:ZjK0g4pz どうでもいいけどphpたたきスレなんだろ?
16nobodyさん
2007/03/04(日) 23:04:10ID:??? ラリーきめぇw
17nobodyさん
2007/03/07(水) 03:25:44ID:CBTWQWuG perl超初心者です。極めたいです
とりあえずどうすればいい?
とりあえずどうすればいい?
18nobodyさん
2007/03/07(水) 04:00:42ID:??? PHPやるといいお
19nobodyさん
2007/03/07(水) 14:39:54ID:??? Perlのソース見てると吐き気がする
20nobodyさん
2007/03/07(水) 23:39:09ID:??? Perl使用者は対PythonやRubyで、オブジェクト指向の弱さをマイナス、CPAN・ユーザコミュニティの大きさをプラスと考える。
PHPは眼中になし。
PHPは眼中になし。
21nobodyさん
2007/03/11(日) 22:08:32ID:elLRRGYe PHPマジしょべえwww
22nobodyさん
2007/03/12(月) 14:30:56ID:??? PerlもPHPもマジしょべえwww
Pythonはすげえwww Ruby(とJavaScript)はマジすげえwww
Pythonはすげえwww Ruby(とJavaScript)はマジすげえwww
23nobodyさん
2007/03/15(木) 11:35:01ID:??? Parrotの話題はタブーですか?
24nobodyさん
2007/04/26(木) 16:21:03ID:Xsmaee58 ■ Perl言語 ■ 何でも質問コーナー ■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17607679&comm_id=1401396
Perlに関すること、cgiに関すること
なんでも質問できるコーナーです(たとえばApacheとかでもOKとします!)
(Web系であればOK)
ルール:
Google検索で調べてわかるようなことでも質問してもOKです
(初心者のうちは、どの情報を取捨選択したらイイのかわからないと思うので)
回答してくださるかたは、暖かく質問者を迎えてやってください
o(^^o) (o^^)o
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17607679&comm_id=1401396
Perlに関すること、cgiに関すること
なんでも質問できるコーナーです(たとえばApacheとかでもOKとします!)
(Web系であればOK)
ルール:
Google検索で調べてわかるようなことでも質問してもOKです
(初心者のうちは、どの情報を取捨選択したらイイのかわからないと思うので)
回答してくださるかたは、暖かく質問者を迎えてやってください
o(^^o) (o^^)o
25nobodyさん
2007/04/29(日) 23:30:24ID:??? >>22
JavaScriptは関数型言語のおもしろい性質や楽しいプロトタイプ型OOを備えてるけど、言語のしょぼさで言ったらPHPよry
JavaScriptは関数型言語のおもしろい性質や楽しいプロトタイプ型OOを備えてるけど、言語のしょぼさで言ったらPHPよry
26nobodyさん
2007/10/08(月) 15:27:33ID:1yypFZaN wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
27nobodyさん
2007/10/09(火) 00:27:55ID:??? PSP使える無料鯖ってあるの?
28nobodyさん
2007/10/09(火) 18:56:00ID:Fk+dnAOm HTML厨>Java厨>Python厨>Ruby厨>PHP厨>Perl厨>C++厨>C厨>Java厨
厨たちの自己評価
厨たちの自己評価
29nobodyさん
2007/10/09(火) 22:16:49ID:??? Web技術ごときで 時代は とか 言ってる奴
激しくだっせー!!!wwwww
激しくだっせー!!!wwwww
30nobodyさん
2007/10/09(火) 23:15:34ID:??? web如きなら、PHP+MySQLで決まりじゃないか。
中規模案件なら無敵だよ。
中規模案件なら無敵だよ。
31nobodyさん
2007/10/26(金) 16:27:47ID:??? PHP+SQLiteでじゅうぶんすぎ
32nobodyさん
2007/11/02(金) 21:25:19ID:t8D2+WGs >>1
ひつじ?
ひつじ?
33nobodyさん
2007/11/27(火) 04:29:06ID:??? まぁ、最強はアセンブラでいいです
35nobodyさん
2009/01/06(火) 10:33:04ID:qHdkBmWNレスを投稿する
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【W杯サッカー】日本代表、次戦 ラウンド32ブラジル戦はフジテレビが生中継! 6月30日(火)2時(29日 26時)〜キックオフ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- メシ専 ★4
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 法務省、戸籍法施行規則を改正。人名用漢字に「勒」の1文字を追加 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪