時代はPHPだろ
いつまでPerlなんて使ってるんだよ化石乙wwwwww
Perl厨マジきめぇwwww
2006/11/10(金) 00:29:51ID:???
2006/11/10(金) 02:55:34ID:???
Perlはどうでもいいけど
PHPはPHP5で完全に脂肪したのに
まだこんなこといってるやついるのかよ
PHPはPHP5で完全に脂肪したのに
まだこんなこといってるやついるのかよ
2006/11/10(金) 03:24:10ID:???
大差なし。
2006/11/10(金) 03:31:13ID:???
誤字脱字の修正だらけで、まともにdiffしてられないphp.iniのキモさは異常。
2006/11/10(金) 04:19:00ID:???
ねーティ部最強
2006/11/10(金) 15:19:50ID:???
ミリオネアスレはっけん
>Perl厨マジきめぇwwww
D! Dの「自分のキモさに気が付くのは死んでから(顔が)」!
ファイナルあんさ〜?
>Perl厨マジきめぇwwww
D! Dの「自分のキモさに気が付くのは死んでから(顔が)」!
ファイナルあんさ〜?
10nobodyさん
2006/11/12(日) 02:24:32ID:??? Perlにやっかむ
何の根拠も無しにRubyやPythonより上だと思っている
PHP VS 〜というスレを立てたがるが相手の言ってることについて行けず糞スレ化する
他の言語はよく知らないし出来ないのでPHPマンセー
人の言うことを聞かない(理解できない)
論理的な反論をせず感情的な言葉を放つ
一部の偉大な功労者を盾に大手を振る
スコープ、ポインタなんてシラネ classに纏めることがOOだと勘違いしてる
何故か高卒が多い
何の根拠も無しにRubyやPythonより上だと思っている
PHP VS 〜というスレを立てたがるが相手の言ってることについて行けず糞スレ化する
他の言語はよく知らないし出来ないのでPHPマンセー
人の言うことを聞かない(理解できない)
論理的な反論をせず感情的な言葉を放つ
一部の偉大な功労者を盾に大手を振る
スコープ、ポインタなんてシラネ classに纏めることがOOだと勘違いしてる
何故か高卒が多い
11nobodyさん
2006/11/12(日) 05:10:48ID:??? 大卒でPHPはないだろ。
12nobodyさん
2006/11/20(月) 12:34:58ID:??? 多少同意
私見で修正すると「大卒でPHP厨もないだろ」かな
私見で修正すると「大卒でPHP厨もないだろ」かな
13nobodyさん
2006/11/20(月) 12:44:09ID:??? あ、そういう意味です。
14nobodyさん
2006/12/10(日) 04:27:56ID:??? まぁPerlよりはまだphp5だけどね
15nobodyさん
2007/03/04(日) 22:25:35ID:ZjK0g4pz どうでもいいけどphpたたきスレなんだろ?
16nobodyさん
2007/03/04(日) 23:04:10ID:??? ラリーきめぇw
17nobodyさん
2007/03/07(水) 03:25:44ID:CBTWQWuG perl超初心者です。極めたいです
とりあえずどうすればいい?
とりあえずどうすればいい?
18nobodyさん
2007/03/07(水) 04:00:42ID:??? PHPやるといいお
19nobodyさん
2007/03/07(水) 14:39:54ID:??? Perlのソース見てると吐き気がする
20nobodyさん
2007/03/07(水) 23:39:09ID:??? Perl使用者は対PythonやRubyで、オブジェクト指向の弱さをマイナス、CPAN・ユーザコミュニティの大きさをプラスと考える。
PHPは眼中になし。
PHPは眼中になし。
21nobodyさん
2007/03/11(日) 22:08:32ID:elLRRGYe PHPマジしょべえwww
22nobodyさん
2007/03/12(月) 14:30:56ID:??? PerlもPHPもマジしょべえwww
Pythonはすげえwww Ruby(とJavaScript)はマジすげえwww
Pythonはすげえwww Ruby(とJavaScript)はマジすげえwww
23nobodyさん
2007/03/15(木) 11:35:01ID:??? Parrotの話題はタブーですか?
24nobodyさん
2007/04/26(木) 16:21:03ID:Xsmaee58 ■ Perl言語 ■ 何でも質問コーナー ■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17607679&comm_id=1401396
Perlに関すること、cgiに関すること
なんでも質問できるコーナーです(たとえばApacheとかでもOKとします!)
(Web系であればOK)
ルール:
Google検索で調べてわかるようなことでも質問してもOKです
(初心者のうちは、どの情報を取捨選択したらイイのかわからないと思うので)
回答してくださるかたは、暖かく質問者を迎えてやってください
o(^^o) (o^^)o
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17607679&comm_id=1401396
Perlに関すること、cgiに関すること
なんでも質問できるコーナーです(たとえばApacheとかでもOKとします!)
(Web系であればOK)
ルール:
Google検索で調べてわかるようなことでも質問してもOKです
(初心者のうちは、どの情報を取捨選択したらイイのかわからないと思うので)
回答してくださるかたは、暖かく質問者を迎えてやってください
o(^^o) (o^^)o
25nobodyさん
2007/04/29(日) 23:30:24ID:??? >>22
JavaScriptは関数型言語のおもしろい性質や楽しいプロトタイプ型OOを備えてるけど、言語のしょぼさで言ったらPHPよry
JavaScriptは関数型言語のおもしろい性質や楽しいプロトタイプ型OOを備えてるけど、言語のしょぼさで言ったらPHPよry
26nobodyさん
2007/10/08(月) 15:27:33ID:1yypFZaN wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
27nobodyさん
2007/10/09(火) 00:27:55ID:??? PSP使える無料鯖ってあるの?
28nobodyさん
2007/10/09(火) 18:56:00ID:Fk+dnAOm HTML厨>Java厨>Python厨>Ruby厨>PHP厨>Perl厨>C++厨>C厨>Java厨
厨たちの自己評価
厨たちの自己評価
29nobodyさん
2007/10/09(火) 22:16:49ID:??? Web技術ごときで 時代は とか 言ってる奴
激しくだっせー!!!wwwww
激しくだっせー!!!wwwww
30nobodyさん
2007/10/09(火) 23:15:34ID:??? web如きなら、PHP+MySQLで決まりじゃないか。
中規模案件なら無敵だよ。
中規模案件なら無敵だよ。
31nobodyさん
2007/10/26(金) 16:27:47ID:??? PHP+SQLiteでじゅうぶんすぎ
32nobodyさん
2007/11/02(金) 21:25:19ID:t8D2+WGs >>1
ひつじ?
ひつじ?
33nobodyさん
2007/11/27(火) 04:29:06ID:??? まぁ、最強はアセンブラでいいです
35nobodyさん
2009/01/06(火) 10:33:04ID:qHdkBmWN36nobodyさん
2009/01/08(木) 22:08:30ID:??? JAVA+JavaServletPages+JDBC+MySQL+Tomcat+Eclipse Pleiades+Feedraが最強。
37nobodyさん
2009/01/14(水) 21:38:31ID:??? Perl書いてて思うけど自分の書いたソースは見るのは良いけど人の書いたPerlは見たくない。
RubyやJavaだとそう思わないから不思議。
RubyやJavaだとそう思わないから不思議。
38nobodyさん
2009/01/19(月) 14:28:25ID:??? CPANのライブラリ使おうと思ったら、ソース読まざるを得ない。
39nobodyさん
2009/01/21(水) 17:33:18ID:???40nobodyさん
2009/01/23(金) 23:54:08ID:??? モダンなPerlソースは、
中途半端なオブジェクト指向で
さらに醜い。
中途半端なオブジェクト指向で
さらに醜い。
41nobodyさん
2009/01/24(土) 00:49:18ID:??? 愛され憎まれてんだなぁPerlは♪
42nobodyさん
2009/01/24(土) 02:49:09ID:??? CPANのメジャーなモジュールは、そもそも開発者のスキルが高いからな。
43nobodyさん
2009/01/31(土) 05:46:44ID:??? ラクダ本を読んでる人と読んでない人のソースは対照的になる傾向にある。
読んでる人のソースは綺麗なソース
読んでない人のソースは酷いソース
結論はぺヤング最強
読んでる人のソースは綺麗なソース
読んでない人のソースは酷いソース
結論はぺヤング最強
44nobodyさん
2009/01/31(土) 08:40:34ID:??? 少し前に本なんて読まなくてもネットで調べれる時代って言いながら
書いたらしい動作しないスクリプトをだ
原因調べて直してくれって言われて見てみた事はあるが、、、酷すぎだったorz
全部コピペでソースはぐちゃぐちゃ、動かない原因?全てだろ。
いらいたくもない、みたくもない、かかわりたくもない。
本読んで勉強しろよと言いたかったけど
相手がお客様でして。。。そんな事言える訳も無く
一から書いて渡したら「どこのページにソースあったの?」って言われて
一から書いた旨を伝え去ろうとしたら「どこのページみたらわかる?」って聞いてきたので
次の日に相手のデスクに無言で家から持ってきたラクダ本二冊置いた、経験はある。
書いたらしい動作しないスクリプトをだ
原因調べて直してくれって言われて見てみた事はあるが、、、酷すぎだったorz
全部コピペでソースはぐちゃぐちゃ、動かない原因?全てだろ。
いらいたくもない、みたくもない、かかわりたくもない。
本読んで勉強しろよと言いたかったけど
相手がお客様でして。。。そんな事言える訳も無く
一から書いて渡したら「どこのページにソースあったの?」って言われて
一から書いた旨を伝え去ろうとしたら「どこのページみたらわかる?」って聞いてきたので
次の日に相手のデスクに無言で家から持ってきたラクダ本二冊置いた、経験はある。
45nobodyさん
2009/01/31(土) 13:55:49ID:??? Perl厨は性格が悪い、根暗、藁人形とかしてそう
46nobodyさん
2009/04/13(月) 21:28:41ID:??? PHP厨は頭が悪い、イカ臭い、肛門オナニーとかしてそう
てかperlわからないからPHPでええやん。perlに比べてPHPってすげー簡単だし。
perlわかる奴はPHPテキトーに利用しつつperl使ってりゃええやん。
てかperlわからないからPHPでええやん。perlに比べてPHPってすげー簡単だし。
perlわかる奴はPHPテキトーに利用しつつperl使ってりゃええやん。
47nobodyさん
2009/04/16(木) 21:57:55ID:??? まぁ難易度は
perl>>>>PHPだろうな。
てゆーかPHPってHTMLやjavascryptとたいして変わらん
perl>>>>PHPだろうな。
てゆーかPHPってHTMLやjavascryptとたいして変わらん
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- 【悲報】「パスタ茹でるときお湯に塩を入れる意味」、お前らの31.8%が答えられないwwwwwwwww
- ぶー
- 推しvtuberさんがパパ絵師に秘密の結婚相談してたらしい
- 印象を気にして趣味を隠してる
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]