時代はPHPだろ
いつまでPerlなんて使ってるんだよ化石乙wwwwww
Perl厨マジきめぇwwww
2006/11/10(金) 00:29:51ID:???
67nobodyさん
2011/06/26(日) 07:35:22.79ID:??? Time::Pieceは一時開発版でコアに入れたけど直近の正式版5.8では見送られ5.10〜最新版までは
標準モジュールとなっている。
標準モジュールとなっている。
68nobodyさん
2011/08/15(月) 23:45:12.43ID:??? > Cから継承してきたlocaltime()やgmtime()の返り値は,お世辞にもわかりやすいとはいえません。
モジュールにしたからといって分かりやすくなるわけではない
use constant One => 1;
use constant Two => 2;
use constant Three => 3;
↑分かりやすくならないYo!!
無駄なドキュメントが増えてしまうだけ
良識のあるマは軽くスルーしている
モジュールにしたからといって分かりやすくなるわけではない
use constant One => 1;
use constant Two => 2;
use constant Three => 3;
↑分かりやすくならないYo!!
無駄なドキュメントが増えてしまうだけ
良識のあるマは軽くスルーしている
70nobodyさん
2011/08/18(木) 08:48:12.92ID:??? C言語由来なんだから、資料も豊富だし
使い方のノウハウも蓄積されている
そこをあえて新しいインタフェースにする
必要がない
と、読み下してあげましたよっと
使い方のノウハウも蓄積されている
そこをあえて新しいインタフェースにする
必要がない
と、読み下してあげましたよっと
71nobodyさん
2011/08/18(木) 23:02:46.85ID:??? だとしたら大きな勘違いだなw
C言語由来だからといって、使いやすいわけじゃないし、
(むしろC言語は使いにくいからPerlを使うんだろ)
資料が豊富だからといって、使いにくいものが使いやすくなるわけじゃないし、
使い方のノウハウが溜まったからと言って、使いにくいことに変わりはない。
新しいインターフェースを作ってから、理由を考えるわけじゃない。
理由があったから、新しいインターフェースができた。
理由がないことをわかっていて、新しいインターフェースを作るなどという
馬鹿げた例(>>68)は出発地点(作る理由がある、かたや理由がない)が
正反対なので全く当てはまらない。
C言語由来だからといって、使いやすいわけじゃないし、
(むしろC言語は使いにくいからPerlを使うんだろ)
資料が豊富だからといって、使いにくいものが使いやすくなるわけじゃないし、
使い方のノウハウが溜まったからと言って、使いにくいことに変わりはない。
新しいインターフェースを作ってから、理由を考えるわけじゃない。
理由があったから、新しいインターフェースができた。
理由がないことをわかっていて、新しいインターフェースを作るなどという
馬鹿げた例(>>68)は出発地点(作る理由がある、かたや理由がない)が
正反対なので全く当てはまらない。
72nobodyさん
2011/08/21(日) 19:17:39.41ID:??? お前が分かりやすいものを書いて自己満足することに
だれも反対しないけどな
使いやすいかどうかを他人に押し付けんなってことだ
Perl忍者呼んじゃうぞ
だれも反対しないけどな
使いやすいかどうかを他人に押し付けんなってことだ
Perl忍者呼んじゃうぞ
73nobodyさん
2011/11/04(金) 21:05:31.64ID:??? localtimeもろくに使えずにCPANモジュール使うなんざ
15才が魔女なんです。
15才が魔女なんです。
せやろか
75nobodyさん
2013/03/23(土) 16:27:23.50ID:??? ...という議論の末、結局localtimeに落ち着きました。
76nobodyさん
2017/12/30(土) 14:03:42.16ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
3KXHM290JF
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
3KXHM290JF
77nobodyさん
2023/02/03(金) 04:32:25.42ID:??? (゚Д゚)ハァ?
78nobodyさん
2023/07/22(土) 15:43:44.01ID:??? この中に、お医者様はいらっしゃいませんか?
レスを投稿する
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 高市レアアース密輸事件、日本企業が裏技として日常的にやっていたものだった。脱中国の厳しい現実 [709039863]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]