探検


Perl厨マジきめぇwwww

2006/11/10(金) 00:29:51ID:???
時代はPHPだろ
いつまでPerlなんて使ってるんだよ化石乙wwwwww
2011/08/16(火) 00:33:43.35ID:???
>>68
お前なんの話してるの?
バカじゃないの?
2011/08/18(木) 08:48:12.92ID:???
C言語由来なんだから、資料も豊富だし
使い方のノウハウも蓄積されている

そこをあえて新しいインタフェースにする
必要がない

と、読み下してあげましたよっと
2011/08/18(木) 23:02:46.85ID:???
だとしたら大きな勘違いだなw

C言語由来だからといって、使いやすいわけじゃないし、
(むしろC言語は使いにくいからPerlを使うんだろ)

資料が豊富だからといって、使いにくいものが使いやすくなるわけじゃないし、
使い方のノウハウが溜まったからと言って、使いにくいことに変わりはない。

新しいインターフェースを作ってから、理由を考えるわけじゃない。
理由があったから、新しいインターフェースができた。

理由がないことをわかっていて、新しいインターフェースを作るなどという
馬鹿げた例(>>68)は出発地点(作る理由がある、かたや理由がない)が
正反対なので全く当てはまらない。
2011/08/21(日) 19:17:39.41ID:???
お前が分かりやすいものを書いて自己満足することに
だれも反対しないけどな

使いやすいかどうかを他人に押し付けんなってことだ

Perl忍者呼んじゃうぞ

2011/11/04(金) 21:05:31.64ID:???
localtimeもろくに使えずにCPANモジュール使うなんざ
15才が魔女なんです。
2013/03/23(土) 15:57:59.03ID:????PLT(12080)
せやろか
2013/03/23(土) 16:27:23.50ID:???
...という議論の末、結局localtimeに落ち着きました。
76nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:42.16ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

3KXHM290JF
2023/02/03(金) 04:32:25.42ID:???
(゚Д゚)ハァ?
2023/07/22(土) 15:43:44.01ID:???
この中に、お医者様はいらっしゃいませんか?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況