探検


PHPでwebRPGを作ろうとしてるんですが

1nobodyさん
垢版 |
2007/01/10(水) 21:55:53ID:tv60gPpF
RPGの雛形的なスクリプトって無いですか?
PHPでRPGを作る上での基本的な構造を知りたいんですが
PHPの参考になる配布スプリプトが中々見つからなくて…
とりあえずID登録とログインの際の認証システムから作ろうと思ってます
何方かご教授頂けませんか
2nobodyさん
垢版 |
2007/01/10(水) 22:02:10ID:GbwAN0+p
PC?携帯?
DB?ファイル?
登録は普通にID振ってパスと初期パラメータを一緒に保存すりゃいいんでは?
とりあえず必要なパラメータとかを整理しといた方が良いかと。
読み込み部と保存部を関数化すると楽。
2007/01/11(木) 03:43:10ID:???
暇だから手伝おうか?できたらトリップつけてくれ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況