探検


開発環境おしえて

2007/02/14(水) 20:35:01ID:???
【パソコン環境】
【OS】
【言語/歴】
【データベース】
【歴】
【エディタ】
【その他】
2007/02/14(水) 21:22:14ID:???
メ欄が気に入らない。
2007/02/14(水) 21:54:44ID:???
自演乙
4nobodyさん
垢版 |
2007/02/15(木) 07:16:23ID:smXqmmAC
どうせ暇な中学生だろ
2007/02/15(木) 13:56:07ID:???
何にキレてんのかさっぱり判らん
2007/02/15(木) 15:42:08ID:???
【パソコン環境】PentiumM 1.7MHz、512MB
【OS】WindowsXPPro
【言語/歴】Perl/3年
【データベース】使ったこと無い
【歴】10年
【エディタ】PSPad、ez-html、PerlIDE
【その他】Anhttpd
2007/02/15(木) 15:51:08ID:???
キモオタって何故自己紹介するときパソコンのスペックを言うのか謎。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況