【OS】 WindowsXP
【言語/歴】 PHP4/3年
【データベース】 経験なし
【エディタ】 メモ帳
【その他】
XPからメモ帳に置換と行検索機能がついた!!!
HP作成のアルバイト始めて
いままでお遊びでやってたPHPをいろいろ見直してまふ
smarty使え、ポスグレ使え言われてます
開発環境おしえて
19nobodyさん
2007/02/18(日) 01:31:15ID:M9+Wgzxf20nobodyさん
2007/02/18(日) 12:22:55ID:???21nobodyさん
2007/02/18(日) 14:29:08ID:??? メモ帳に日記昨日があるのはじめてしった
22nobodyさん
2007/02/18(日) 15:16:23ID:??? そりゃ日記に昨日はあるわな。
と言うボケはほっといて、そんな機能入れるぐらいならタブ幅の設定ぐらい
できるようにしろよ...、と思う。
と言うボケはほっといて、そんな機能入れるぐらいならタブ幅の設定ぐらい
できるようにしろよ...、と思う。
23nobodyさん
2007/02/19(月) 01:05:44ID:??? win98ユーザーですがEUCでもおkになってますか?
24nobodyさん
2007/02/19(月) 01:48:41ID:??? メモ帳はシンプルのままでいいからワードパット捨てて新しいエディタを作ってほしい。
25nobodyさん
2007/02/19(月) 22:29:11ID:???2613
2007/02/27(火) 02:01:33ID:tgbat3/t このスレみて、気分転換に開発環境再考。
いまさらながらKomodoEdit、使い勝手いいな。スクリプト系の開発はこれでいこうかな。
いまさらながらKomodoEdit、使い勝手いいな。スクリプト系の開発はこれでいこうかな。
27nobodyさん
2007/03/17(土) 07:21:01ID:ts3I2UhY 【パソコン環境】勤務先にあるのを適当
【OS】おおむねWinXP Pro
【言語/歴】Java 5.0/1年
【データベース】MySQL 5.0
【歴】グレゴリオ
【エディタ】eclipse 3.2 標準
【その他】Tomcat 5.5
【OS】おおむねWinXP Pro
【言語/歴】Java 5.0/1年
【データベース】MySQL 5.0
【歴】グレゴリオ
【エディタ】eclipse 3.2 標準
【その他】Tomcat 5.5
28nobodyさん
2007/03/17(土) 22:16:40ID:??? 【パソコン環境】MSX
【OS】MSX-DOS
【言語/歴】MSX-BASIC
【データベース】カセットテープ上のシーケンシャルファイル利用
【歴】半年
【エディタ】BASIC入力画面
【その他】よろしくおねがいします。
【OS】MSX-DOS
【言語/歴】MSX-BASIC
【データベース】カセットテープ上のシーケンシャルファイル利用
【歴】半年
【エディタ】BASIC入力画面
【その他】よろしくおねがいします。
29nobodyさん
2008/03/14(金) 00:51:02ID:??? 【パソコン環境】総務の子が使ってたお下がり
【OS】 WindowsXP
【言語/歴】 PHP3〜5/7年
【データベース】 Oracle,PostgreSQL,SQLServer,DB2
【エディタ】 サクラエディタ
【その他】
やっぱり素のエディタが一番だな。
【OS】 WindowsXP
【言語/歴】 PHP3〜5/7年
【データベース】 Oracle,PostgreSQL,SQLServer,DB2
【エディタ】 サクラエディタ
【その他】
やっぱり素のエディタが一番だな。
30nobodyさん
2008/03/17(月) 08:14:46ID:VhUk6aKH Zend Stuioって漢はいないのか?
31nobodyさん
2008/03/18(火) 01:46:40ID:??? >30
5.5使ってた。使い勝手いい部分もあるけど、
表示がくずれまくったり見た目しょぼかったりPHPが古かったり等など使いにくい面が面倒になり
Eclipseに戻った。結局phpDoc連携とかデバッグサーバとかそんなんは自分で環境構築できるし。
まぁぶっちゃけ好みですなー。
でも今度のEclipseベースのはよさゲだねー。ちょっと気になるわ
5.5使ってた。使い勝手いい部分もあるけど、
表示がくずれまくったり見た目しょぼかったりPHPが古かったり等など使いにくい面が面倒になり
Eclipseに戻った。結局phpDoc連携とかデバッグサーバとかそんなんは自分で環境構築できるし。
まぁぶっちゃけ好みですなー。
でも今度のEclipseベースのはよさゲだねー。ちょっと気になるわ
32nobodyさん
2008/03/25(火) 23:03:03ID:??? 【OS】Mac OS X 虎ちゃん
【言語/歴】PHP4,5/3年 ちょこっとPerlとJava
【データベース】MySQL
【エディタ】mi
【言語/歴】PHP4,5/3年 ちょこっとPerlとJava
【データベース】MySQL
【エディタ】mi
33nobodyさん
2008/05/06(火) 11:30:01ID:??? emacs
34nobodyさん
2008/05/27(火) 20:38:48ID:??? cat
35nobodyさん
2009/10/29(木) 11:36:36ID:iRazXbLU岡田外務大臣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1256630318/1
早く記念カキコしないと埋まっちゃうwww
36nobodyさん
2009/12/04(金) 17:03:02ID:??? 【パソコン環境】メモリ512MB CeleronD
【OS】CentOS 5.4
【言語/歴】PHP/4年
【データベース】MySQL
【歴】西暦
【エディタ】ヴぃm
【その他】
【OS】CentOS 5.4
【言語/歴】PHP/4年
【データベース】MySQL
【歴】西暦
【エディタ】ヴぃm
【その他】
38nobodyさん
2010/04/20(火) 23:09:27ID:??? この板にAptanaのスレがないのは変だね
立てようか?
立てようか?
39nobodyさん
2010/05/07(金) 23:05:23ID:??? 【パソコン環境】ThinkPadX60
【OS】WindowsXP
【言語/歴】PHP/3年、Perl、Java
【データベース】SQLite3
【エディタ】PDT
【その他】Eclipse以外で開発なんてもう考えられません。
【OS】WindowsXP
【言語/歴】PHP/3年、Perl、Java
【データベース】SQLite3
【エディタ】PDT
【その他】Eclipse以外で開発なんてもう考えられません。
40nobodyさん
2010/05/07(金) 23:46:19ID:??? 【パソコン環境】 Athlon Dual Core 2.6GHzくらい、メモリ2GB
【OS】 Ubuntu 9.10
【言語/歴】 PHP、Java、Cなど(0.5 - 8年)
【データベース】 MySQL
【エディタ】 NetBeans、Geany
【その他】 Androidアプリ開発も考えています
【OS】 Ubuntu 9.10
【言語/歴】 PHP、Java、Cなど(0.5 - 8年)
【データベース】 MySQL
【エディタ】 NetBeans、Geany
【その他】 Androidアプリ開発も考えています
41nobodyさん
2011/04/22(金) 23:15:56.74ID:itzBhGqM Mono最強伝説
http://ja.wikipedia.org/wiki/XSP_(Web%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC)
http://ja.wikipedia.org/wiki/XSP_(Web%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC)
開発してない
43nobodyさん
2016/01/24(日) 17:33:49.75ID:??? WEBアプリを複数人で開発するときってどうしてますか?
1つのWEBサーバのファイルをみんなで(声掛け合いながら)
更新っていうのもなんだかねぇ…
virtualなホストとかバージョン管理システムとか使って…
って感じなんだろうけど、
どういう構成にするのが一般的なんでしょうか?
1つのWEBサーバのファイルをみんなで(声掛け合いながら)
更新っていうのもなんだかねぇ…
virtualなホストとかバージョン管理システムとか使って…
って感じなんだろうけど、
どういう構成にするのが一般的なんでしょうか?
44nobodyさん
2017/12/30(土) 14:10:27.89ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
OR664ZNAJO
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
OR664ZNAJO
45nobodyさん
2018/06/21(木) 07:01:53.64ID:VtSVJLaY プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。
EWX59
EWX59
46nobodyさん
2023/09/11(月) 18:55:58.03ID:??? どんなことがあっても、君は輝いているよ。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- どうして俺は童貞なの?
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【動画】リサのダンス、エロすぎる [485187932]