>>110
おー、ガンバレ〜〜〜☆

>>111
(1) Entryクラス
文章を「書き込む」メソッド、「読む」メソッド、「書き換える(編集)」メソッド、「削除する」メソッドが用意されている。

(2) Entryクラスを継承して、質問用のクラスを用意
=質問のデータだけを操作できる

(3) Entryクラスを継承して、答え用のクラスを用意
=答えのデータだけを操作できる

というかんじになるんでしょうか?
どういうまとまりでクラスにすればいいのか、そこら辺がなんかよく分からないんですよねー(ノ∀`)