5ちゃんねる
⇒
WEBプログラミング@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
894コメント
382KB
PHPでOOP
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
175
nobodyさん
垢版
|
大砲
2008/01/29(火) 14:39:05
ID:???
OOPってより単にクラスの使い方書いてるように見えるのはまあいいとして
メソッドの中でstringをreturnせずにecho使うのは
>>167
で書いてるように汎用性って面もあるけど
処理と表示の分離って意味合いもあるからちゃんとstringで返したほうがいいよ
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する