>>35 は多分 error_reporting(E_ALL) を知らない。
いや、>>35は知ってるが、それを使わないのがPHPクオリティと言いたいのか。
それなら同意。

>>36 は俺にはよく分からないので詳しく。
・・・というか PHP の E_STRICT は多分ONではやってられない。
あまりに「非推奨」とか「廃止予定」とかが多すぎてPEARのライブラリすら使えない。
それもPHPクオリティ。