携帯用スキンに問題があったようですね
早速差分が出てます
しかし告知はされていないような
【V5計画】CAFEMILK SHOPPING CART V5
80nobodyさん
2009/09/08(火) 01:54:12ID:RMrK+puP81nobodyさん
2009/09/08(火) 03:30:58ID:??? 告知がなければ貼ることもできないという壮大な罠
82nobodyさん
2009/09/08(火) 14:10:51ID:??? ワロタ
83nobodyさん
2009/09/25(金) 15:00:44ID:zCB6UQag84nobodyさん
2009/09/27(日) 04:14:07ID:??? もういいよこの宣伝スレ。
誰か使ってる奴いるの?
誰か使ってる奴いるの?
85nobodyさん
2009/09/27(日) 11:58:46ID:??? とりあえず設置してみたところ(画像以外の)ファイル数が2300ってどうよ?
86nobodyさん
2009/09/27(日) 22:08:05ID:??? >>83
公認ってまさか作者以外の人間が作ったの?
>公式の情報より圧倒的に詳しい内容。
http://www29.atwiki.jp/cafemilk/pages/15.html
作者の自演が酷すぎて泣けてくる
公認ってまさか作者以外の人間が作ったの?
>公式の情報より圧倒的に詳しい内容。
http://www29.atwiki.jp/cafemilk/pages/15.html
作者の自演が酷すぎて泣けてくる
87nobodyさん
2009/09/29(火) 12:46:26ID:??? 作者ともう一人か二人お手伝いさんがいそうな感じ
88nobodyさん
2010/02/23(火) 00:17:58ID:ZA8q4HYD買取のカート探してるんだが
下のやつとどっちがいい?
PCtoMobile Cart (ピクトモバイル・カート)
http://wb-i.net/interlock.htm
買取は58,000円らしい
-2と-Uはもっと高い。
89nobodyさん
2010/02/24(水) 17:46:17ID:YxkeBYOA ウェブインベーダーのカートは、はじめから精錬されたデザインのスキ
ンがあるので、ほとんどそのまま使うという人向け。
一方CAFEMILKのカートは、スキンは根本から作り、機能もカスタマイズ
しまくるというような人向け。そのままではあまり使えないので導入に
手間がかかるけど、カスタマイズ前提の設計になっているので、ある程
度以上細かくいじるならこちらのほうが手間が少なくなってくる。
ンがあるので、ほとんどそのまま使うという人向け。
一方CAFEMILKのカートは、スキンは根本から作り、機能もカスタマイズ
しまくるというような人向け。そのままではあまり使えないので導入に
手間がかかるけど、カスタマイズ前提の設計になっているので、ある程
度以上細かくいじるならこちらのほうが手間が少なくなってくる。
90nobodyさん
2010/03/28(日) 08:27:08ID:??? ショッピングカートはZen Cartにおまかせ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/php/1269485151/
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/php/1269485151/
91nobodyさん
2010/04/02(金) 12:44:15ID:ItPxV0+A >>88
いま大騒ぎになってるメッセサンオー個人情報漏洩祭り、
一説によるとこれはウェブインベーダー製品だそうですよ。
これは購入者の個人情報がすべて漏れるようです。
しかもこんな感じでグーグルがキャッシュに貯めてくれるという恐ろしいオマケつき。
ttp://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&safe=off&q=site%3Awww.messe-sanoh.co.jp+Sale+Manager&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270177234/
> 46 :名無しさん@十周年 :2010/04/02(金) 12:11:45 ID:yuMNmN1a0
> このセキュリティ穴だけのcgi、Vectorにあるやつだなw
> http://wb-i.net/ も一致するしこれだろうな
> http://www.vector.co.jp/soft/unix/net/se259130.html
> だれかソフトの評価コメントにメッセサンオーで大好評って書いてあげてw
いまのところウェブインベーダーは何の対応もしていませんね。
いま大騒ぎになってるメッセサンオー個人情報漏洩祭り、
一説によるとこれはウェブインベーダー製品だそうですよ。
これは購入者の個人情報がすべて漏れるようです。
しかもこんな感じでグーグルがキャッシュに貯めてくれるという恐ろしいオマケつき。
ttp://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&safe=off&q=site%3Awww.messe-sanoh.co.jp+Sale+Manager&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270177234/
> 46 :名無しさん@十周年 :2010/04/02(金) 12:11:45 ID:yuMNmN1a0
> このセキュリティ穴だけのcgi、Vectorにあるやつだなw
> http://wb-i.net/ も一致するしこれだろうな
> http://www.vector.co.jp/soft/unix/net/se259130.html
> だれかソフトの評価コメントにメッセサンオーで大好評って書いてあげてw
いまのところウェブインベーダーは何の対応もしていませんね。
92nobodyさん
2010/04/02(金) 12:54:28ID:ALQDoAbk これですね
http://wb-i.net/advice.htm#adm
> 管理画面を呼び出し、パスワードを入力すると、パスワードがア
> ドレスバーに表示される場合があります。これはパスワードをCG
> Iで受け渡ししているためです。それを表示したくないときはフ
> レームを使うことをお勧めいたします。つまり、以下のようなad
> min.htmlを準備します。
> このadmin.htmlを呼び出して管理画面に入ると、CGIのURLは
> 表示されなくなります。
これはひどすぎる。
http://wb-i.net/advice.htm#adm
> 管理画面を呼び出し、パスワードを入力すると、パスワードがア
> ドレスバーに表示される場合があります。これはパスワードをCG
> Iで受け渡ししているためです。それを表示したくないときはフ
> レームを使うことをお勧めいたします。つまり、以下のようなad
> min.htmlを準備します。
> このadmin.htmlを呼び出して管理画面に入ると、CGIのURLは
> 表示されなくなります。
これはひどすぎる。
93nobodyさん
2010/04/02(金) 13:02:06ID:??? むちゃくちゃだなw
これを売っていて買うやつがいるのがすげーよ
これを売っていて買うやつがいるのがすげーよ
94nobodyさん
2010/04/02(金) 15:32:48ID:???95sage
2010/06/05(土) 18:07:33ID:Xz9FjUO1 こわいやん
96nobodyさん
2010/07/17(土) 18:20:42ID:??? タイトル : [開発]V5.1.7関連の情報
投稿日 : 2010/06/16(Wed) 10:48
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.7では主に以下の変更が予定されています。
1. 管理画面のスキン刷新
管理画面のデザインが大幅によくなります。
ttp://cafemilk.milkcafe.to/v5image.html
投稿日 : 2010/06/16(Wed) 10:48
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.7では主に以下の変更が予定されています。
1. 管理画面のスキン刷新
管理画面のデザインが大幅によくなります。
ttp://cafemilk.milkcafe.to/v5image.html
97nobodyさん
2010/07/17(土) 18:35:15ID:??? 1ヶ月すぎてるんだな
98nobodyさん
2010/08/22(日) 19:25:04ID:??? もうとっくにバージョン出てる
99nobodyさん
2010/09/27(月) 11:59:28ID:??? タイトル : [開発]V5.1.8関連の情報
記事No : 240
投稿日 : 2010/09/21(Tue) 20:48
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.8では主に以下の変更が予定されています。
1. 標準スキンの刷新
タイトル : Re: [開発]V5.1.8関連の情報
記事No : 242
投稿日 : 2010/09/26(Sun) 12:57
投稿者 : CAFEMILK
本日、V5.1.8をリリースしました。
記事No : 240
投稿日 : 2010/09/21(Tue) 20:48
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.8では主に以下の変更が予定されています。
1. 標準スキンの刷新
タイトル : Re: [開発]V5.1.8関連の情報
記事No : 242
投稿日 : 2010/09/26(Sun) 12:57
投稿者 : CAFEMILK
本日、V5.1.8をリリースしました。
100nobodyさん
2010/09/27(月) 12:01:23ID:??? V5.18でデザインが大幅に変わった
http://cafemilk.milkcafe.to/v5s001/main
http://cafemilk.milkcafe.to/v5s001/main
101nobodyさん
2010/10/24(日) 14:00:05ID:??? タイトル : [開発]V5.1.9関連の情報
記事No : 247 [関連記事]
投稿日 : 2010/10/22(Fri) 20:44
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.9では主に以下の変更が予定されています。
1. MOBILE端末用標準スキンの刷新
タイトル : Re: [開発]V5.1.9関連の情報
記事No : 248 [関連記事]
投稿日 : 2010/10/23(Sat) 18:41
投稿者 : CAFEMILK
本日、V5.1.9をリリースしました。
記事No : 247 [関連記事]
投稿日 : 2010/10/22(Fri) 20:44
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.9では主に以下の変更が予定されています。
1. MOBILE端末用標準スキンの刷新
タイトル : Re: [開発]V5.1.9関連の情報
記事No : 248 [関連記事]
投稿日 : 2010/10/23(Sat) 18:41
投稿者 : CAFEMILK
本日、V5.1.9をリリースしました。
102nobodyさん
2010/12/25(土) 12:08:14ID:??? タイトル : [開発]V5.1.10関連の情報
記事No : 261 [関連記事]
投稿日 : 2010/11/22(Mon) 16:06
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.10では主に以下の変更が予定されています。
1. ブログのデータベース処理の変更
ブログのデータベースを変更し、2項以降の機能を実装できるようにします。
2. ブログ記事にタイトルをつけられるようにする
3. 商品情報を省略できるようにする(普通のブログに近くなる)
4. ブログの修正機能の実装
旧バージョンのユーザーはデータベースの手作業での移行が必要となります。(難しくはありません)
タイトル : Re: [開発]V5.1.10関連の情報
記事No : 267 [関連記事]
投稿日 : 2010/12/13(Mon) 13:23
投稿者 : CAFEMILK
本日、V5.1.10をリリースしました。
記事No : 261 [関連記事]
投稿日 : 2010/11/22(Mon) 16:06
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.10では主に以下の変更が予定されています。
1. ブログのデータベース処理の変更
ブログのデータベースを変更し、2項以降の機能を実装できるようにします。
2. ブログ記事にタイトルをつけられるようにする
3. 商品情報を省略できるようにする(普通のブログに近くなる)
4. ブログの修正機能の実装
旧バージョンのユーザーはデータベースの手作業での移行が必要となります。(難しくはありません)
タイトル : Re: [開発]V5.1.10関連の情報
記事No : 267 [関連記事]
投稿日 : 2010/12/13(Mon) 13:23
投稿者 : CAFEMILK
本日、V5.1.10をリリースしました。
103nobodyさん
2010/12/25(土) 12:21:42ID:??? タイトル : [開発]V5.1.11関連の情報
記事No : 268 [関連記事]
投稿日 : 2010/12/14(Tue) 15:25
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.11では主に以下の変更が予定されています。
1. 新着商品のデータベース処理の変更
V5.1.10にてデータベースの仕様を変更したのに合わせて新着商品のデータベース処理を変更します。
旧バージョンのユーザーはデータベースの手作業での移行が必要となりますが、移行が必要なのは新着商品のみですので、放っておいても問題はありません。
タイトル : Re: [開発]V5.1.11関連の情報
記事No : 270 [関連記事]
投稿日 : 2010/12/22(Wed) 10:50
投稿者 : CAFEMILK
昨日、V5.1.11をリリースしました。
記事No : 268 [関連記事]
投稿日 : 2010/12/14(Tue) 15:25
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.11では主に以下の変更が予定されています。
1. 新着商品のデータベース処理の変更
V5.1.10にてデータベースの仕様を変更したのに合わせて新着商品のデータベース処理を変更します。
旧バージョンのユーザーはデータベースの手作業での移行が必要となりますが、移行が必要なのは新着商品のみですので、放っておいても問題はありません。
タイトル : Re: [開発]V5.1.11関連の情報
記事No : 270 [関連記事]
投稿日 : 2010/12/22(Wed) 10:50
投稿者 : CAFEMILK
昨日、V5.1.11をリリースしました。
104nobodyさん
2011/02/10(木) 08:34:53ID:??? 3カ月限定完全無料キャンペーン
2011年3月1日から5月31日までに購入手続きをされたショップは
導入店舗内に弊社サイトへのリンクを置くことを条件に
V5製品の購入プラン(永久ライセンス)が無料になります
2011年3月1日から5月31日までに購入手続きをされたショップは
導入店舗内に弊社サイトへのリンクを置くことを条件に
V5製品の購入プラン(永久ライセンス)が無料になります
105nobodyさん
2011/04/08(金) 20:23:47.63ID:??? 保守
106nobodyさん
2011/04/20(水) 14:17:37.46ID:thTj9xSe ttp://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=execute%3Duser_cart_main&num=1
107nobodyさん
2011/05/15(日) 01:32:41.23ID:??? 保全
108nobodyさん
2011/06/21(火) 01:02:01.12ID:??? 保守
109nobodyさん
2011/07/27(水) 17:09:51.62ID:??? 期間限定完全無料キャンペーン
完全無料キャンペーンの実施期間がさらに3か月延長されました。
2011年6月1日から8月31日までに購入手続きをされたショップは
導入店舗内に弊社サイトへのリンクを置くことを条件に
V5製品の購入プラン(永久ライセンス)が無料になります
完全無料キャンペーンの実施期間がさらに3か月延長されました。
2011年6月1日から8月31日までに購入手続きをされたショップは
導入店舗内に弊社サイトへのリンクを置くことを条件に
V5製品の購入プラン(永久ライセンス)が無料になります
110nobodyさん
2011/09/07(水) 05:33:39.63ID:UfBm8yNe 被災者限定完全無料キャンペーン
東日本大震災の罹災者で2011年9月1日から12月31日までに購入手続きをされたショップは
V5製品の購入プラン(永久ライセンス)が無料になります
東日本大震災の罹災者で2011年9月1日から12月31日までに購入手続きをされたショップは
V5製品の購入プラン(永久ライセンス)が無料になります
使ったことない
112nobodyさん
2017/12/30(土) 14:39:47.31ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
SP8V495MN5
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
SP8V495MN5
113nobodyさん
2023/10/16(月) 18:49:16.28ID:??? なんでやねん、説明して
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]