柔軟性の高いテンプレートとプラグインで高度なネットショップが比較的安価に構築できる
CAFEMILK SHOPPING CART V5 について。
○ 公式
http://cafemilk.milkcafe.to/
サンプル
http://cafemilk.milkcafe.to/v5s001/main
○ 価格
購入 50,000円
リース 1,000円/月 10,000円/年
OEMによる二次販売のプランあり
カスタマイズパッケージプラン 300,000円
30万円で50万円までのカスタマイズ作業を行うというお得なプラン。ただし先払い。
【V5計画】CAFEMILK SHOPPING CART V5
1nobodyさん
2009/07/04(土) 13:03:59ID:20ztUasx89nobodyさん
2010/02/24(水) 17:46:17ID:YxkeBYOA ウェブインベーダーのカートは、はじめから精錬されたデザインのスキ
ンがあるので、ほとんどそのまま使うという人向け。
一方CAFEMILKのカートは、スキンは根本から作り、機能もカスタマイズ
しまくるというような人向け。そのままではあまり使えないので導入に
手間がかかるけど、カスタマイズ前提の設計になっているので、ある程
度以上細かくいじるならこちらのほうが手間が少なくなってくる。
ンがあるので、ほとんどそのまま使うという人向け。
一方CAFEMILKのカートは、スキンは根本から作り、機能もカスタマイズ
しまくるというような人向け。そのままではあまり使えないので導入に
手間がかかるけど、カスタマイズ前提の設計になっているので、ある程
度以上細かくいじるならこちらのほうが手間が少なくなってくる。
90nobodyさん
2010/03/28(日) 08:27:08ID:??? ショッピングカートはZen Cartにおまかせ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/php/1269485151/
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/php/1269485151/
91nobodyさん
2010/04/02(金) 12:44:15ID:ItPxV0+A >>88
いま大騒ぎになってるメッセサンオー個人情報漏洩祭り、
一説によるとこれはウェブインベーダー製品だそうですよ。
これは購入者の個人情報がすべて漏れるようです。
しかもこんな感じでグーグルがキャッシュに貯めてくれるという恐ろしいオマケつき。
ttp://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&safe=off&q=site%3Awww.messe-sanoh.co.jp+Sale+Manager&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270177234/
> 46 :名無しさん@十周年 :2010/04/02(金) 12:11:45 ID:yuMNmN1a0
> このセキュリティ穴だけのcgi、Vectorにあるやつだなw
> http://wb-i.net/ も一致するしこれだろうな
> http://www.vector.co.jp/soft/unix/net/se259130.html
> だれかソフトの評価コメントにメッセサンオーで大好評って書いてあげてw
いまのところウェブインベーダーは何の対応もしていませんね。
いま大騒ぎになってるメッセサンオー個人情報漏洩祭り、
一説によるとこれはウェブインベーダー製品だそうですよ。
これは購入者の個人情報がすべて漏れるようです。
しかもこんな感じでグーグルがキャッシュに貯めてくれるという恐ろしいオマケつき。
ttp://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&safe=off&q=site%3Awww.messe-sanoh.co.jp+Sale+Manager&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270177234/
> 46 :名無しさん@十周年 :2010/04/02(金) 12:11:45 ID:yuMNmN1a0
> このセキュリティ穴だけのcgi、Vectorにあるやつだなw
> http://wb-i.net/ も一致するしこれだろうな
> http://www.vector.co.jp/soft/unix/net/se259130.html
> だれかソフトの評価コメントにメッセサンオーで大好評って書いてあげてw
いまのところウェブインベーダーは何の対応もしていませんね。
92nobodyさん
2010/04/02(金) 12:54:28ID:ALQDoAbk これですね
http://wb-i.net/advice.htm#adm
> 管理画面を呼び出し、パスワードを入力すると、パスワードがア
> ドレスバーに表示される場合があります。これはパスワードをCG
> Iで受け渡ししているためです。それを表示したくないときはフ
> レームを使うことをお勧めいたします。つまり、以下のようなad
> min.htmlを準備します。
> このadmin.htmlを呼び出して管理画面に入ると、CGIのURLは
> 表示されなくなります。
これはひどすぎる。
http://wb-i.net/advice.htm#adm
> 管理画面を呼び出し、パスワードを入力すると、パスワードがア
> ドレスバーに表示される場合があります。これはパスワードをCG
> Iで受け渡ししているためです。それを表示したくないときはフ
> レームを使うことをお勧めいたします。つまり、以下のようなad
> min.htmlを準備します。
> このadmin.htmlを呼び出して管理画面に入ると、CGIのURLは
> 表示されなくなります。
これはひどすぎる。
93nobodyさん
2010/04/02(金) 13:02:06ID:??? むちゃくちゃだなw
これを売っていて買うやつがいるのがすげーよ
これを売っていて買うやつがいるのがすげーよ
94nobodyさん
2010/04/02(金) 15:32:48ID:???95sage
2010/06/05(土) 18:07:33ID:Xz9FjUO1 こわいやん
96nobodyさん
2010/07/17(土) 18:20:42ID:??? タイトル : [開発]V5.1.7関連の情報
投稿日 : 2010/06/16(Wed) 10:48
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.7では主に以下の変更が予定されています。
1. 管理画面のスキン刷新
管理画面のデザインが大幅によくなります。
ttp://cafemilk.milkcafe.to/v5image.html
投稿日 : 2010/06/16(Wed) 10:48
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.7では主に以下の変更が予定されています。
1. 管理画面のスキン刷新
管理画面のデザインが大幅によくなります。
ttp://cafemilk.milkcafe.to/v5image.html
97nobodyさん
2010/07/17(土) 18:35:15ID:??? 1ヶ月すぎてるんだな
98nobodyさん
2010/08/22(日) 19:25:04ID:??? もうとっくにバージョン出てる
99nobodyさん
2010/09/27(月) 11:59:28ID:??? タイトル : [開発]V5.1.8関連の情報
記事No : 240
投稿日 : 2010/09/21(Tue) 20:48
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.8では主に以下の変更が予定されています。
1. 標準スキンの刷新
タイトル : Re: [開発]V5.1.8関連の情報
記事No : 242
投稿日 : 2010/09/26(Sun) 12:57
投稿者 : CAFEMILK
本日、V5.1.8をリリースしました。
記事No : 240
投稿日 : 2010/09/21(Tue) 20:48
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.8では主に以下の変更が予定されています。
1. 標準スキンの刷新
タイトル : Re: [開発]V5.1.8関連の情報
記事No : 242
投稿日 : 2010/09/26(Sun) 12:57
投稿者 : CAFEMILK
本日、V5.1.8をリリースしました。
100nobodyさん
2010/09/27(月) 12:01:23ID:??? V5.18でデザインが大幅に変わった
http://cafemilk.milkcafe.to/v5s001/main
http://cafemilk.milkcafe.to/v5s001/main
101nobodyさん
2010/10/24(日) 14:00:05ID:??? タイトル : [開発]V5.1.9関連の情報
記事No : 247 [関連記事]
投稿日 : 2010/10/22(Fri) 20:44
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.9では主に以下の変更が予定されています。
1. MOBILE端末用標準スキンの刷新
タイトル : Re: [開発]V5.1.9関連の情報
記事No : 248 [関連記事]
投稿日 : 2010/10/23(Sat) 18:41
投稿者 : CAFEMILK
本日、V5.1.9をリリースしました。
記事No : 247 [関連記事]
投稿日 : 2010/10/22(Fri) 20:44
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.9では主に以下の変更が予定されています。
1. MOBILE端末用標準スキンの刷新
タイトル : Re: [開発]V5.1.9関連の情報
記事No : 248 [関連記事]
投稿日 : 2010/10/23(Sat) 18:41
投稿者 : CAFEMILK
本日、V5.1.9をリリースしました。
102nobodyさん
2010/12/25(土) 12:08:14ID:??? タイトル : [開発]V5.1.10関連の情報
記事No : 261 [関連記事]
投稿日 : 2010/11/22(Mon) 16:06
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.10では主に以下の変更が予定されています。
1. ブログのデータベース処理の変更
ブログのデータベースを変更し、2項以降の機能を実装できるようにします。
2. ブログ記事にタイトルをつけられるようにする
3. 商品情報を省略できるようにする(普通のブログに近くなる)
4. ブログの修正機能の実装
旧バージョンのユーザーはデータベースの手作業での移行が必要となります。(難しくはありません)
タイトル : Re: [開発]V5.1.10関連の情報
記事No : 267 [関連記事]
投稿日 : 2010/12/13(Mon) 13:23
投稿者 : CAFEMILK
本日、V5.1.10をリリースしました。
記事No : 261 [関連記事]
投稿日 : 2010/11/22(Mon) 16:06
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.10では主に以下の変更が予定されています。
1. ブログのデータベース処理の変更
ブログのデータベースを変更し、2項以降の機能を実装できるようにします。
2. ブログ記事にタイトルをつけられるようにする
3. 商品情報を省略できるようにする(普通のブログに近くなる)
4. ブログの修正機能の実装
旧バージョンのユーザーはデータベースの手作業での移行が必要となります。(難しくはありません)
タイトル : Re: [開発]V5.1.10関連の情報
記事No : 267 [関連記事]
投稿日 : 2010/12/13(Mon) 13:23
投稿者 : CAFEMILK
本日、V5.1.10をリリースしました。
103nobodyさん
2010/12/25(土) 12:21:42ID:??? タイトル : [開発]V5.1.11関連の情報
記事No : 268 [関連記事]
投稿日 : 2010/12/14(Tue) 15:25
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.11では主に以下の変更が予定されています。
1. 新着商品のデータベース処理の変更
V5.1.10にてデータベースの仕様を変更したのに合わせて新着商品のデータベース処理を変更します。
旧バージョンのユーザーはデータベースの手作業での移行が必要となりますが、移行が必要なのは新着商品のみですので、放っておいても問題はありません。
タイトル : Re: [開発]V5.1.11関連の情報
記事No : 270 [関連記事]
投稿日 : 2010/12/22(Wed) 10:50
投稿者 : CAFEMILK
昨日、V5.1.11をリリースしました。
記事No : 268 [関連記事]
投稿日 : 2010/12/14(Tue) 15:25
投稿者 : CAFEMILK
V5.1.11では主に以下の変更が予定されています。
1. 新着商品のデータベース処理の変更
V5.1.10にてデータベースの仕様を変更したのに合わせて新着商品のデータベース処理を変更します。
旧バージョンのユーザーはデータベースの手作業での移行が必要となりますが、移行が必要なのは新着商品のみですので、放っておいても問題はありません。
タイトル : Re: [開発]V5.1.11関連の情報
記事No : 270 [関連記事]
投稿日 : 2010/12/22(Wed) 10:50
投稿者 : CAFEMILK
昨日、V5.1.11をリリースしました。
104nobodyさん
2011/02/10(木) 08:34:53ID:??? 3カ月限定完全無料キャンペーン
2011年3月1日から5月31日までに購入手続きをされたショップは
導入店舗内に弊社サイトへのリンクを置くことを条件に
V5製品の購入プラン(永久ライセンス)が無料になります
2011年3月1日から5月31日までに購入手続きをされたショップは
導入店舗内に弊社サイトへのリンクを置くことを条件に
V5製品の購入プラン(永久ライセンス)が無料になります
105nobodyさん
2011/04/08(金) 20:23:47.63ID:??? 保守
106nobodyさん
2011/04/20(水) 14:17:37.46ID:thTj9xSe ttp://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=execute%3Duser_cart_main&num=1
107nobodyさん
2011/05/15(日) 01:32:41.23ID:??? 保全
108nobodyさん
2011/06/21(火) 01:02:01.12ID:??? 保守
109nobodyさん
2011/07/27(水) 17:09:51.62ID:??? 期間限定完全無料キャンペーン
完全無料キャンペーンの実施期間がさらに3か月延長されました。
2011年6月1日から8月31日までに購入手続きをされたショップは
導入店舗内に弊社サイトへのリンクを置くことを条件に
V5製品の購入プラン(永久ライセンス)が無料になります
完全無料キャンペーンの実施期間がさらに3か月延長されました。
2011年6月1日から8月31日までに購入手続きをされたショップは
導入店舗内に弊社サイトへのリンクを置くことを条件に
V5製品の購入プラン(永久ライセンス)が無料になります
110nobodyさん
2011/09/07(水) 05:33:39.63ID:UfBm8yNe 被災者限定完全無料キャンペーン
東日本大震災の罹災者で2011年9月1日から12月31日までに購入手続きをされたショップは
V5製品の購入プラン(永久ライセンス)が無料になります
東日本大震災の罹災者で2011年9月1日から12月31日までに購入手続きをされたショップは
V5製品の購入プラン(永久ライセンス)が無料になります
使ったことない
112nobodyさん
2017/12/30(土) 14:39:47.31ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
SP8V495MN5
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
SP8V495MN5
113nobodyさん
2023/10/16(月) 18:49:16.28ID:??? なんでやねん、説明して
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]