>>74
それって鯖自体が日本にあるってこと?
それはうれしいな。
どっかにソースある?
カリフォルニアは微妙にSSHでの作業で
カーソルの動きにタイムラグがあるのが嫌なんだ。
Amazon EC2
75nobodyさん
2010/06/11(金) 03:10:16ID:???77名無しさん@そうだ選挙に行こう
2010/07/10(土) 12:23:25ID:a8fj0znw amazon ec2を終了したいんだけどどうすればいいのですか?
一応instanceはterminateして後日確認したら
You do not have any running instances.
Click the Launch Instances button to start your own server.
ってなってるんですが、料金が加算されてます
どうすればいいでしょうか?
一応instanceはterminateして後日確認したら
You do not have any running instances.
Click the Launch Instances button to start your own server.
ってなってるんですが、料金が加算されてます
どうすればいいでしょうか?
78名無しさん@そうだ選挙に行こう
2010/07/10(土) 22:55:45ID:a8fj0znw 77だけど
Account Activityのview/edit serviceのところでcancel serviceで良いのかな?
Account Activityのview/edit serviceのところでcancel serviceで良いのかな?
79nobodyさん
2010/07/18(日) 23:05:50ID:??? 今日初めてEC2の内容を知った。(以前から名前だけは知っていた。
おまいら、こんないいもの使ってたのか。
こういうのがあれば、「開発サーバが無いから開発スタートできません」なんていうアフォな話は無くなるな。
おまいら、こんないいもの使ってたのか。
こういうのがあれば、「開発サーバが無いから開発スタートできません」なんていうアフォな話は無くなるな。
80nobodyさん
2010/07/19(月) 03:09:17ID:??? バカなミスして膨大な料金を請求されることを恐れなければな。
81nobodyさん
2010/07/19(月) 23:21:42ID:??? 勤務時間外になったら落ちるcron回しておけばいいかもね。
制限時間があると集中できそうだ。
制限時間があると集中できそうだ。
82nobodyさん
2010/07/21(水) 19:06:33ID:??? 金額による制限ってかけられないの?
月10万円を越したら、自動でストップとか。
現在の料金をAPIで取れればいいだけなんだけど。
月10万円を越したら、自動でストップとか。
現在の料金をAPIで取れればいいだけなんだけど。
84nobodyさん
2010/07/21(水) 22:28:34ID:??? 自分の料金を取得するAPIを叩きすぎて料金爆発ですね。わかります
86nobodyさん
2010/07/23(金) 12:15:04ID:??? よーしパパ、Amazon EC2の課金制限アプリをHerokuで運用しちゃうぞー
87nobodyさん
2010/07/23(金) 12:16:24ID:??? 思ったけど、無制限のパケ死が問題ならheroku使えばいいんじゃね?
Rubyがいやなら、EC2の類似のSaaSみたいのが何かなかったか?
Rubyがいやなら、EC2の類似のSaaSみたいのが何かなかったか?
88nobodyさん
2010/07/25(日) 22:00:28ID:??? そんなに料金が怖いなら、VPSにしとけばいいのに。
89nobodyさん
2010/07/26(月) 04:03:23ID:??? 結局EC2で料金によるコントロールはできないってことでFA?
90nobodyさん
2010/07/26(月) 10:02:09ID:??? 携帯みたいに一部のパケ死で利益を出すビジネスモデルなんかね。
91nobodyさん
2010/07/26(月) 22:31:11ID:??? Togetter - 「クラウド破産」
http://togetter.com/li/21972
http://togetter.com/li/21972
92nobodyさん
2010/07/27(火) 03:09:58ID:??? >>91
あわせて読みたい
クラウド時代のパケ死にご注意 - さまざまなめりっと
http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65360819.html
クラウド破産しました - 口内炎延焼
http://d.hatena.ne.jp/ssig33/20100518/1274148053
あわせて読みたい
クラウド時代のパケ死にご注意 - さまざまなめりっと
http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65360819.html
クラウド破産しました - 口内炎延焼
http://d.hatena.ne.jp/ssig33/20100518/1274148053
94nobodyさん
2010/07/27(火) 13:57:42ID:??? 結構便利だと思うんだけど2chでは盛り上がってないな。
みんな、サーバなんて簡単に買ってもらえるブルジョア会社にお勤めってことですね。
わかります。
みんな、サーバなんて簡単に買ってもらえるブルジョア会社にお勤めってことですね。
わかります。
95nobodyさん
2010/07/27(火) 16:32:13ID:??? Small用のCentOSのイメージは自分で作るしかないのか。
9695
2010/07/27(火) 16:37:12ID:??? いや違う、コミュニティamiを使えばいいのか。
ちゃんと5.5もあるじゃないか。
ちゃんと5.5もあるじゃないか。
97nobodyさん
2010/07/27(火) 20:11:01ID:??? amazon EC2を勉強しようと思っています
勉強をするのに本を買おうと考えていますがお勧めの本や本の感想を教えて下さい
勉強をするのに本を買おうと考えていますがお勧めの本や本の感想を教えて下さい
98nobodyさん
2010/07/28(水) 19:39:23ID:??? 金の問題もあるが、転送量で自動停止するようなサービス的には駄目だよな。
なんだかんだでさくらの専用サーバーが現実的なのかな。
なんだかんだでさくらの専用サーバーが現実的なのかな。
99nobodyさん
2010/07/28(水) 20:05:48ID:??? ダメも何も、そもそも用途が違う
100nobodyさん
2010/07/29(木) 03:22:36ID:??? http://codezine.jp/article/detail/3546
っていうか、EBSの100万I/Oリクエストごとに10セントっていうのは
イメージしにくい。
1G/一ヶ月で10セントは安いと思うけど。
I/Oリクエストで課金されるってことは、最初のフォーマットのときも課金されるってことでしょ。
っていうか、EBSの100万I/Oリクエストごとに10セントっていうのは
イメージしにくい。
1G/一ヶ月で10セントは安いと思うけど。
I/Oリクエストで課金されるってことは、最初のフォーマットのときも課金されるってことでしょ。
101nobodyさん
2010/07/30(金) 00:23:41ID:??? これは罠ね
102nobodyさん
2010/08/27(金) 18:31:30ID:??? 1ファイルが1GB/程度のデータが合計1〜2TBあり、ログインつきのサイトからDLさせるんだけど
その程度のデータ量のでも、S3でコストダウンできる見込みがあるのか悩んでる。
いまイメージしてる使い方は、サービスはすべてさくらの共用とかで作ってしまって、最終的にDLさせるデータだけをS3に置く方法。
さくらを使うのは、そうすれば、DL以外の部分については、リクエスト回数や転送容量を気にしないでサービスが作れそうだから。
これって合ってるのかな・・・
仮にそういう使い方が適切だったとして、CloudFrontをキャッシュ目的のプロキシっぽく使うっていうのは、コストの面でのメリットに繋がるんだろうか・・・ その前に、そもそもそうしてDLさせたファイルも、CloudFrontにキャッシュされる仕様なんだろうか・・
その程度のデータ量のでも、S3でコストダウンできる見込みがあるのか悩んでる。
いまイメージしてる使い方は、サービスはすべてさくらの共用とかで作ってしまって、最終的にDLさせるデータだけをS3に置く方法。
さくらを使うのは、そうすれば、DL以外の部分については、リクエスト回数や転送容量を気にしないでサービスが作れそうだから。
これって合ってるのかな・・・
仮にそういう使い方が適切だったとして、CloudFrontをキャッシュ目的のプロキシっぽく使うっていうのは、コストの面でのメリットに繋がるんだろうか・・・ その前に、そもそもそうしてDLさせたファイルも、CloudFrontにキャッシュされる仕様なんだろうか・・
103nobodyさん
2010/08/27(金) 18:47:47ID:??? S3の料金表を見て、1ヶ月あたりの保存サイズと転送サイズの見込みくらいは、予測して計算してあるんだが
そういうことやる場合に、さくらでなく、EC2使うと費用の面でメリットがあるのかとか
1ファイル1GB程度のデータDLの場合、CloudFront使ったほうがいいのかとか
わかる人いたら教えて
そういうことやる場合に、さくらでなく、EC2使うと費用の面でメリットがあるのかとか
1ファイル1GB程度のデータDLの場合、CloudFront使ったほうがいいのかとか
わかる人いたら教えて
104nobodyさん
2010/08/27(金) 20:37:46ID:??? ↑
> そういうことやる場合に、さくらでなく、EC2使うと
公開画面もAWSでって意味です。
> そういうことやる場合に、さくらでなく、EC2使うと
公開画面もAWSでって意味です。
105nobodyさん
2010/08/28(土) 19:16:52ID:??? なかなか想像ができんな。アップローダかなんかか?
負荷はそんなになくとにかく大きいデータの転送が肝なら、
S3利用はありだと思うが容量と転送量やばそうだな
計算したなら、最低限かかりそうな概算は出てるとは思うけど
そもそも、GB単位のファイルはCloudFrontにキャッシュできるのかな?
ここのような過疎スレで聞くより、S3本家フォーラムとか。
Twitterなんかのwebアプリ作ってる人に聞いてみたらどうかな。
GB、TB単位の転送になるとどうなるものかわからんわ
あとスレタイ検索したらこんなスレあったから誘導しとく、
もしこのスレにいる人が本物なら、ライブドアの現役技術者じゃないかな
質問してみたら?
大規模サイトのプログラマーだけど質問ある?
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/prog/1271229891/
負荷はそんなになくとにかく大きいデータの転送が肝なら、
S3利用はありだと思うが容量と転送量やばそうだな
計算したなら、最低限かかりそうな概算は出てるとは思うけど
そもそも、GB単位のファイルはCloudFrontにキャッシュできるのかな?
ここのような過疎スレで聞くより、S3本家フォーラムとか。
Twitterなんかのwebアプリ作ってる人に聞いてみたらどうかな。
GB、TB単位の転送になるとどうなるものかわからんわ
あとスレタイ検索したらこんなスレあったから誘導しとく、
もしこのスレにいる人が本物なら、ライブドアの現役技術者じゃないかな
質問してみたら?
大規模サイトのプログラマーだけど質問ある?
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/prog/1271229891/
106nobodyさん
2010/08/29(日) 21:46:17ID:??? 機能はアップローダーと変わりないですね。
アカウントのまともな管理画面があるくらいで。
商品ロゴやパッケージなんかの広告制作素材をプロダクションやデザイン会社に展開するための販促資材置き場で、利用頻度はさほどでもないんだけど、1ファイルのサイズが結構ある。
いまは、広告代理店のサーバで運用してるんだが、保守も高いし自前のものを作りたいって話で、社屋内に光を1本引かせて運用させる案なんかも含めて仕様とコストを検討中。
アカウントのまともな管理画面があるくらいで。
商品ロゴやパッケージなんかの広告制作素材をプロダクションやデザイン会社に展開するための販促資材置き場で、利用頻度はさほどでもないんだけど、1ファイルのサイズが結構ある。
いまは、広告代理店のサーバで運用してるんだが、保守も高いし自前のものを作りたいって話で、社屋内に光を1本引かせて運用させる案なんかも含めて仕様とコストを検討中。
107nobodyさん
2010/08/29(日) 23:08:55ID:??? AWS本家の日本フォーラムの過疎り方もここと似たりよったりみたいだし。
Amazon S3 スレもここ以上に過疎ってるし
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/php/1167686347/l50
素直に誘導してもらったスレで聞くとするか。
とりあえず一番知りたいのは、CloudFrontの少し詳しい仕様とコスト。
日本でS3直だと200...300k/secって情報もあって、1ファイルが1GBもあるとCloudFrontなしの運用はキツそうなんだが
GB単位のファイルがキャッシュされるかっていうのもそうだし、
それ以前にコンテナに埋め込まずに直リンで落とさせるデータストリームもキャッシュする仕様かとか
キャッシュの仕様やら更新のタイミングが把握できないとコストが算出できないまま、候補から外さざるを得ない状況。
Amazon S3 スレもここ以上に過疎ってるし
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/php/1167686347/l50
素直に誘導してもらったスレで聞くとするか。
とりあえず一番知りたいのは、CloudFrontの少し詳しい仕様とコスト。
日本でS3直だと200...300k/secって情報もあって、1ファイルが1GBもあるとCloudFrontなしの運用はキツそうなんだが
GB単位のファイルがキャッシュされるかっていうのもそうだし、
それ以前にコンテナに埋め込まずに直リンで落とさせるデータストリームもキャッシュする仕様かとか
キャッシュの仕様やら更新のタイミングが把握できないとコストが算出できないまま、候補から外さざるを得ない状況。
108nobodyさん
2010/08/30(月) 22:35:09ID:??? 誘導先が荒れ放題で根性くじけた、、、
109nobodyさん
2010/08/31(火) 01:14:57ID:??? 自分でテストしてみる時間が作れたので、わかった範囲内で自レスしとく
1GB...1.5GBの複数のzipファイルでテストした結果
シンガポールのS3から直にDL
2MB/s 〜 4MB/s
クライアントはブラウザでもNet::Amazon::S3でも変化なし。
シンガポールのS3から東京のCF経由でDL
3MB/s 〜 8MB/s
こちらはブラウザのみで検証。
1GB...1.5GBの複数のzipファイルでテストした結果
シンガポールのS3から直にDL
2MB/s 〜 4MB/s
クライアントはブラウザでもNet::Amazon::S3でも変化なし。
シンガポールのS3から東京のCF経由でDL
3MB/s 〜 8MB/s
こちらはブラウザのみで検証。
110nobodyさん
2010/08/31(火) 01:15:09ID:??? CloudFront/クライアント間の転送速度について意外だったのは
1度目のDLは、S3→CF間のオーバーヘッドで遅くなると思っていたのに
実際には、1度目のもそれ以降のも、速度に差がなかったこと。
CFにキャッシュされないうちから、CF経由の方が倍くらい速いけど
こうなると、速度を比べても、クリアされたタイミングもわからないし
そもそもキャッシュされたかどうかも予測できない、、
1度目のDLは、S3→CF間のオーバーヘッドで遅くなると思っていたのに
実際には、1度目のもそれ以降のも、速度に差がなかったこと。
CFにキャッシュされないうちから、CF経由の方が倍くらい速いけど
こうなると、速度を比べても、クリアされたタイミングもわからないし
そもそもキャッシュされたかどうかも予測できない、、
111nobodyさん
2010/08/31(火) 01:40:51ID:??? S3/CF間がより太くなったことで、東京エッジの料金設定は、世界一クラウド破産に愛されはじめた気がするんだが、
どこかにキャッシュの仕様を明記してあったりしないかな。
どこかにキャッシュの仕様を明記してあったりしないかな。
112nobodyさん
2010/08/31(火) 01:52:06ID:??? http://aws.amazon.com/jp/cloudfront/
Amazon CloudFront で Amazon S3 を使用する
(snip)
Amazon CloudFront のエッジロケーションを使用して人気のオブジェクトを配信することは、お客様のコスト削減にもつながります。なぜなら Amazon CloudFront のデータ転送速度料金は、Amazon S3 のより上位の利用帯域よりも安いからです。
???????
日本エッジの料金設定だとそうはなってない気が・・・・・
Amazon CloudFront で Amazon S3 を使用する
(snip)
Amazon CloudFront のエッジロケーションを使用して人気のオブジェクトを配信することは、お客様のコスト削減にもつながります。なぜなら Amazon CloudFront のデータ転送速度料金は、Amazon S3 のより上位の利用帯域よりも安いからです。
???????
日本エッジの料金設定だとそうはなってない気が・・・・・
113nobodyさん
2010/08/31(火) 02:00:27ID:??? CloudFrontの状態が監視できるモジュールとか知ってる人いる?
114nobodyさん
2010/08/31(火) 08:37:43ID:???115nobodyさん
2010/08/31(火) 10:06:54ID:??? 合計だと1TB〜2TBもあるけど、
全ブランドの商品が、常に販促かけてるわけじゃないので
一時期に集中してDLされる広告素材は、特定の100ファイル×数十回 程度になる
ってとこまでは、予測できてる。
1GBx150ファイル程度なら、さくらの共用でも収まる容量だから
さくらの許容量いっぱいまでは、SmugMugなんかと同じ考え方で
さくらをキャッシュに使う。
全ブランドの商品が、常に販促かけてるわけじゃないので
一時期に集中してDLされる広告素材は、特定の100ファイル×数十回 程度になる
ってとこまでは、予測できてる。
1GBx150ファイル程度なら、さくらの共用でも収まる容量だから
さくらの許容量いっぱいまでは、SmugMugなんかと同じ考え方で
さくらをキャッシュに使う。
116nobodyさん
2010/08/31(火) 10:17:58ID:??? 候補としては、普通に専用サーバ/顧客社屋に自前サーバ/開発元に自前サーバ、と
よりどりみどりで検討させられてる感じで、当然コスト以外にリスクも数値化しろとか言われてる状況。
できないがw
競争相手が干されかけた大手の代理店ってのが厳しいところ
よりどりみどりで検討させられてる感じで、当然コスト以外にリスクも数値化しろとか言われてる状況。
できないがw
競争相手が干されかけた大手の代理店ってのが厳しいところ
117nobodyさん
2010/08/31(火) 10:21:58ID:??? IIJとかGoogleがもうちっとがんばってくれてるとよかったんだが・・・
118nobodyさん
2010/09/07(火) 02:43:32ID:iHodXXqj herokuって一個のアカウントで複数のDBを作ったり、
複数のアプリを走らせたりってできますかね??
複数のアプリを走らせたりってできますかね??
119nobodyさん
2010/09/11(土) 01:57:20ID:L80hiTo8 2セントか…
電気代より安いぞ
電気代より安いぞ
121nobodyさん
2010/09/24(金) 03:01:12ID:??? 停止し忘れてた
死にたい
死にたい
122nobodyさん
2010/09/26(日) 23:57:00ID:??? > 119 バカ?
123nobodyさん
2010/09/28(火) 16:43:35ID:??? 二週間越しの馬鹿
124nobodyさん
2010/10/01(金) 01:45:38ID:??? 月間PV2000万程度のサイトをEC2に移管することになりました。
Webサーバー兼Appサーバー、DBサーバー、メールサーバー
の3台構成(3インスタンス)でさばくのはやはりキツイでしょうか?
スケールする場合どのように手をつければいいのか分からず、途方に暮れています。
移管の背景としまして、
当方にサーバーの知識がほとんど無く、
現状は超スペックのサーバー3台でなんとか持たせている感じなのですが、
物理的にインフラを整えるのは困難なためEC2を選びました。
(この判断自体が無謀なのかもしれませんが。。)
どんなことでいいので、何かアドバイスを頂けますと嬉しいです。
Webサーバー兼Appサーバー、DBサーバー、メールサーバー
の3台構成(3インスタンス)でさばくのはやはりキツイでしょうか?
スケールする場合どのように手をつければいいのか分からず、途方に暮れています。
移管の背景としまして、
当方にサーバーの知識がほとんど無く、
現状は超スペックのサーバー3台でなんとか持たせている感じなのですが、
物理的にインフラを整えるのは困難なためEC2を選びました。
(この判断自体が無謀なのかもしれませんが。。)
どんなことでいいので、何かアドバイスを頂けますと嬉しいです。
125nobodyさん
2010/10/01(金) 04:00:01ID:??? その超スペックとやらは具体的にどんなんだ
126124
2010/10/01(金) 23:14:35ID:??? スペックまでは分かりません。
前任者にそう言われただけで、その言葉を信じているだけです。
OSはDebianなのですが、SSHからマシンスペックを調べたり出来るのでしょうか。
前任者にそう言われただけで、その言葉を信じているだけです。
OSはDebianなのですが、SSHからマシンスペックを調べたり出来るのでしょうか。
127nobodyさん
2010/10/02(土) 02:56:59ID:??? >>126
SSHからマシンスペックを調べたりできるのでしょうかとか
言ってる人が2000万ビューのサイトを移管したり、
維持したりするのだろうか、、、、
がんばれ、、、、
まあ、俺も最初 ls cp rm くらいしか知らない状態から
サーバー管理まかされたからなんとかなるよ。
SSHからマシンスペックを調べたりできるのでしょうかとか
言ってる人が2000万ビューのサイトを移管したり、
維持したりするのだろうか、、、、
がんばれ、、、、
まあ、俺も最初 ls cp rm くらいしか知らない状態から
サーバー管理まかされたからなんとかなるよ。
129nobodyさん
2010/10/02(土) 19:32:43ID:??? /usr/sbin/dmidecode
cat /proc/cpuinfo
free
lspci (か、cat /proc/bus/pci/devices)
lsscsi (か、cat /proc/scsi/scsi かドライバ独自のなんとか)
あとは、メーカ独自のツール (HP なら hpasm とか hpadu とか)
cat /proc/cpuinfo
free
lspci (か、cat /proc/bus/pci/devices)
lsscsi (か、cat /proc/scsi/scsi かドライバ独自のなんとか)
あとは、メーカ独自のツール (HP なら hpasm とか hpadu とか)
130nobodyさん
2010/10/04(月) 21:53:02ID:nWmSYwZz EC2のインスタンスを丸ごとバックアップ取る事は出来ませんか?
ec2-bundle-volだと/dev/sda1以下しかイメージ化してくれないし
EBSはマウントしたディレクトリしかバックアップ取れません。
例えば、あるインスタンスを丸ごとバックアップ取ってからterminateし、
また後でバックアップから全く同じ環境を作る、なんてことが出来ません。
皆さんはどうやってバックアップ取ってますか?
普通は/dev/sda1/以下とマウントディレクトリだけでこと足りるのかな?
環境は/dev/sda1で、データはEBSに突っ込めばとりあえずいいのかな。
smallインスタンスだと、150Gが/dev/sda2に振られてますが、これはどうやって有効利用するんでしょうか。
ec2-bundle-volだと/dev/sda1以下しかイメージ化してくれないし
EBSはマウントしたディレクトリしかバックアップ取れません。
例えば、あるインスタンスを丸ごとバックアップ取ってからterminateし、
また後でバックアップから全く同じ環境を作る、なんてことが出来ません。
皆さんはどうやってバックアップ取ってますか?
普通は/dev/sda1/以下とマウントディレクトリだけでこと足りるのかな?
環境は/dev/sda1で、データはEBSに突っ込めばとりあえずいいのかな。
smallインスタンスだと、150Gが/dev/sda2に振られてますが、これはどうやって有効利用するんでしょうか。
131nobodyさん
2010/10/06(水) 18:57:06ID:??? DDoS食らったら課金跳ね上がって、クラウド破産するしかないの?
132nobodyさん
2010/10/07(木) 07:38:03ID:??? EC2は一時的に負荷が増大しそうなときに借入るもんだろ
133nobodyさん
2010/10/12(火) 09:02:33ID:???134nobodyさん
2010/10/22(金) 15:27:37ID:??? 2chの専門板も相対的に地位が低下してきたよね
Twitterに知恵が集まってるのかと思いきや文字数が少なすぎて検索も微妙だからそうでもないし
Twitterに知恵が集まってるのかと思いきや文字数が少なすぎて検索も微妙だからそうでもないし
135nobodyさん
2010/10/22(金) 18:52:07ID:??? と132文字で書くキミはなかなか見所があると思うよ
136nobodyさん
2010/10/23(土) 00:04:38ID:??? Twitterでも検索やハッシュタグでチェックしている人がいるし、
TwitterでGoogle App Engineやってる人は #appengine タグつけて発言する習慣があるみたい
そういうのが他のコミュニティでもできればいいんだけど、システムに備わってないとやらないだろう
>>134
検索に引っかかってもシステム上、前後の検索単語は含まれていないがその話題にふれた投稿
を読むのが面倒なんだよな
TwitterでGoogle App Engineやってる人は #appengine タグつけて発言する習慣があるみたい
そういうのが他のコミュニティでもできればいいんだけど、システムに備わってないとやらないだろう
>>134
検索に引っかかってもシステム上、前後の検索単語は含まれていないがその話題にふれた投稿
を読むのが面倒なんだよな
137nobodyさん
2010/10/23(土) 17:27:27ID:??? Slim3みたいな物の存在はGoogleの中の人には
ありがたいと思われてるのかね?
ありがたいと思われてるのかね?
138137
2010/10/23(土) 17:29:33ID:??? 誤爆スマソ
139nobodyさん
2011/02/20(日) 02:16:48.66ID:??? なぜか投稿少ないと思ったらレンタル鯖板の方か
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1287727455/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1287727455/
EC1は?
141nobodyさん
2013/01/23(水) 19:23:33.25ID:??? Amazon Electronic commerce version 2
142nobodyさん
2013/01/23(水) 19:24:09.34ID:??? C大文字にし忘れた
143nobodyさん
2014/04/03(木) 18:42:35.15ID:gbWbwZ5D Route 53 でHostzoneが2個(2ドメイン)なのにBilling みたら
Hostzone が3個になっていて3個分課金されるようなのだが
どういうカウント方法なの?
Hostzone が3個になっていて3個分課金されるようなのだが
どういうカウント方法なの?
144nobodyさん
2014/11/24(月) 18:22:13.08ID:???145nobodyさん
2015/01/14(水) 23:09:41.46ID:??? C4来た
146nobodyさん
2015/07/04(土) 23:28:40.67ID:??? 寂れてるな
147nobodyさん
2017/12/30(土) 14:43:45.35ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
YCJA0787NT
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
YCJA0787NT
148nobodyさん
2022/12/27(火) 23:35:30.09ID:??? テステス
149nobodyさん
2023/05/23(火) 15:01:28.51ID:??? このまえハローワークに行ったら、プ-さんのぬいぐるみ置いてあった。それ見てちょっとキレかかったよ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?