掲示板つくろう
2010/11/26(金) 22:59:37ID:???
どんな機能があったら人があつまるかな
2010/11/26(金) 23:45:56ID:???
円天がもらえる。
2010/11/27(土) 02:16:08ID:???
Java(Wicket)でこつこつ作っているが
HTMLで書いた機能全部実装しようとすると気が遠くなってきたw
HTMLで書いた機能全部実装しようとすると気が遠くなってきたw
4nobodyさん
2010/11/30(火) 09:59:15ID:0wdzgG2W ORマッパーの設定にムダな苦労したぜ
そろそろ書き込めるようになるから公開サーバーがほしいところ
ノートPCしかないし、自宅鯖はやめてVPSかレンタルサーバーにしようかな
そろそろ書き込めるようになるから公開サーバーがほしいところ
ノートPCしかないし、自宅鯖はやめてVPSかレンタルサーバーにしようかな
5nobodyさん
2010/11/30(火) 22:51:39ID:I9l2SKpO2010/12/03(金) 08:00:42ID:???
スレッド立てて書き込めるようになった
スレッド一覧ページとスレタイでキーワード検索つくったら公開する
pass : sage
http://www5.puny.jp/uploader/download/1291330383.png
スレッド一覧ページとスレタイでキーワード検索つくったら公開する
pass : sage
http://www5.puny.jp/uploader/download/1291330383.png
2010/12/03(金) 13:43:39ID:???
さくらインターネットのVPS借りてきた。
cent5のGNOMEインスコがなんかわからなくて困ったが
Fedoraに換えたら俺の知ってるlinuxで助かった。
cent5のGNOMEインスコがなんかわからなくて困ったが
Fedoraに換えたら俺の知ってるlinuxで助かった。
2010/12/03(金) 13:44:34ID:???
あげだまぼんばー
101
2010/12/04(土) 11:35:41ID:??? linuxにtomcatごと移してみたものの、そのままでは動かなかった。
原因はログ出力ファイルとかで絶対パスを使っていたこと...
linuxはCドライブDドライブじゃないもんね
原因はログ出力ファイルとかで絶対パスを使っていたこと...
linuxはCドライブDドライブじゃないもんね
111
2010/12/04(土) 11:56:34ID:??? あとORマッパー(JPA+Hibernate)使うのにも
CREATE TABLE 〜のところだけはSQL自分で実行しなきゃいかんよね
リモートでant動かす設定するのめんどすぎ。
JDBCでサーバーの起動時にテーブルをドロップ、クリエイトさせたほうがいいかな
CREATE TABLE 〜のところだけはSQL自分で実行しなきゃいかんよね
リモートでant動かす設定するのめんどすぎ。
JDBCでサーバーの起動時にテーブルをドロップ、クリエイトさせたほうがいいかな
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ