探検


掲示板つくろう

2010/11/26(金) 22:59:37ID:???
どんな機能があったら人があつまるかな
2010/11/26(金) 23:45:56ID:???
円天がもらえる。
2010/11/27(土) 02:16:08ID:???
Java(Wicket)でこつこつ作っているが
HTMLで書いた機能全部実装しようとすると気が遠くなってきたw

4nobodyさん
垢版 |
2010/11/30(火) 09:59:15ID:0wdzgG2W
ORマッパーの設定にムダな苦労したぜ
そろそろ書き込めるようになるから公開サーバーがほしいところ

ノートPCしかないし、自宅鯖はやめてVPSかレンタルサーバーにしようかな
5nobodyさん
垢版 |
2010/11/30(火) 22:51:39ID:I9l2SKpO
よし!頑張ろう!
http://takara2005.kt.fc2.com/ura.html
2010/12/01(水) 14:53:51ID:???
>>5
それはお前が作ったのか?
まあまあアクセスあるじゃん
2010/12/03(金) 08:00:42ID:???
スレッド立てて書き込めるようになった
スレッド一覧ページとスレタイでキーワード検索つくったら公開する

pass : sage
http://www5.puny.jp/uploader/download/1291330383.png
2010/12/03(金) 13:43:39ID:???
さくらインターネットのVPS借りてきた。
cent5のGNOMEインスコがなんかわからなくて困ったが
Fedoraに換えたら俺の知ってるlinuxで助かった。
2010/12/03(金) 13:44:34ID:???
あげだまぼんばー
101
垢版 |
2010/12/04(土) 11:35:41ID:???
linuxにtomcatごと移してみたものの、そのままでは動かなかった。
原因はログ出力ファイルとかで絶対パスを使っていたこと...
linuxはCドライブDドライブじゃないもんね
111
垢版 |
2010/12/04(土) 11:56:34ID:???
あとORマッパー(JPA+Hibernate)使うのにも
CREATE TABLE 〜のところだけはSQL自分で実行しなきゃいかんよね
リモートでant動かす設定するのめんどすぎ。
JDBCでサーバーの起動時にテーブルをドロップ、クリエイトさせたほうがいいかな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況