掲示板つくろう
2010/11/26(金) 22:59:37ID:???
どんな機能があったら人があつまるかな
2010/11/26(金) 23:45:56ID:???
円天がもらえる。
2010/11/27(土) 02:16:08ID:???
Java(Wicket)でこつこつ作っているが
HTMLで書いた機能全部実装しようとすると気が遠くなってきたw
HTMLで書いた機能全部実装しようとすると気が遠くなってきたw
4nobodyさん
2010/11/30(火) 09:59:15ID:0wdzgG2W ORマッパーの設定にムダな苦労したぜ
そろそろ書き込めるようになるから公開サーバーがほしいところ
ノートPCしかないし、自宅鯖はやめてVPSかレンタルサーバーにしようかな
そろそろ書き込めるようになるから公開サーバーがほしいところ
ノートPCしかないし、自宅鯖はやめてVPSかレンタルサーバーにしようかな
5nobodyさん
2010/11/30(火) 22:51:39ID:I9l2SKpO2010/12/03(金) 08:00:42ID:???
スレッド立てて書き込めるようになった
スレッド一覧ページとスレタイでキーワード検索つくったら公開する
pass : sage
http://www5.puny.jp/uploader/download/1291330383.png
スレッド一覧ページとスレタイでキーワード検索つくったら公開する
pass : sage
http://www5.puny.jp/uploader/download/1291330383.png
2010/12/03(金) 13:43:39ID:???
さくらインターネットのVPS借りてきた。
cent5のGNOMEインスコがなんかわからなくて困ったが
Fedoraに換えたら俺の知ってるlinuxで助かった。
cent5のGNOMEインスコがなんかわからなくて困ったが
Fedoraに換えたら俺の知ってるlinuxで助かった。
2010/12/03(金) 13:44:34ID:???
あげだまぼんばー
101
2010/12/04(土) 11:35:41ID:??? linuxにtomcatごと移してみたものの、そのままでは動かなかった。
原因はログ出力ファイルとかで絶対パスを使っていたこと...
linuxはCドライブDドライブじゃないもんね
原因はログ出力ファイルとかで絶対パスを使っていたこと...
linuxはCドライブDドライブじゃないもんね
111
2010/12/04(土) 11:56:34ID:??? あとORマッパー(JPA+Hibernate)使うのにも
CREATE TABLE 〜のところだけはSQL自分で実行しなきゃいかんよね
リモートでant動かす設定するのめんどすぎ。
JDBCでサーバーの起動時にテーブルをドロップ、クリエイトさせたほうがいいかな
CREATE TABLE 〜のところだけはSQL自分で実行しなきゃいかんよね
リモートでant動かす設定するのめんどすぎ。
JDBCでサーバーの起動時にテーブルをドロップ、クリエイトさせたほうがいいかな
12被リンクサービスの決定版
2010/12/05(日) 03:01:37ID:07kW5KS8 被リンクサービスはこれらの業者を掛け持ちするのがベスト!
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1291304974/43
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1291304974/43
131
2010/12/05(日) 12:56:30ID:??? JDKがうごかねーと思ったらこれ64bitLinuxなのね。
あとポートあけるのわすれてた。
ファイルバンク(アップローダー)経由でプログラム渡すのめんどい。
Sambaで共有すれいいいんだと思うけど設定ファイル書くのもういやじゃ
あとポートあけるのわすれてた。
ファイルバンク(アップローダー)経由でプログラム渡すのめんどい。
Sambaで共有すれいいいんだと思うけど設定ファイル書くのもういやじゃ
141
2010/12/05(日) 12:57:52ID:???161
2010/12/05(日) 13:27:56ID:??? 久々にTomcat。JBossつかってたからやたら軽く感じる。
5年前にeclipse+tomcat+メモリ256MBで使ったときはカクカクに重かったのに。
5年前にeclipse+tomcat+メモリ256MBで使ったときはカクカクに重かったのに。
17nobodyさん
2010/12/05(日) 14:08:02ID:??? ざまぁーwwww
181
2010/12/05(日) 14:31:31ID:??? なにぃー!なにしやがった?w
っていうかターミナルにコンソールログがでてねーし
何がおきたかもわからんw
CATALINA_BASEのlogsにもなんもない。
こりゃlog4jの設定ちゃんとせないかんな。
っていうかターミナルにコンソールログがでてねーし
何がおきたかもわからんw
CATALINA_BASEのlogsにもなんもない。
こりゃlog4jの設定ちゃんとせないかんな。
191
2010/12/05(日) 14:39:56ID:??? なんか直ってる+DB消されたとこみるとSQLインジェクトっぽいな。
javaScriptあたりはどうなんだろか
まあとりあえず飯食ってくる
javaScriptあたりはどうなんだろか
まあとりあえず飯食ってくる
211
2010/12/05(日) 14:54:09ID:??? 名前や住所は流石に困るけどメールアドレスならいいよ。
メアドさらせるならSQLInjectionじゃないな
メアドさらせるならSQLInjectionじゃないな
221
2010/12/05(日) 14:55:34ID:??? マジレスした俺はノリが悪いだろか
231
2010/12/05(日) 15:15:21ID:??? おwスクリプトktkt
仕事早いなwww
テキストエリアにhtmlタグ書いて実行できたん?
それともJavaScript関係ない書き込みのボット?
前者は多分フレームワークが対応してると思う。
仕事早いなwww
テキストエリアにhtmlタグ書いて実行できたん?
それともJavaScript関係ない書き込みのボット?
前者は多分フレームワークが対応してると思う。
241
2010/12/05(日) 15:33:14ID:??? しかしこのボットID乱数で生成してるのかしらんが手が込んであるな
251
2010/12/05(日) 15:35:49ID:??? 気づいたら飯食いにいくのも忘れてたぜ
また遊んでくれよな!
また遊んでくれよな!
271
2010/12/05(日) 15:55:13ID:??? ああそうそう、無限ループ(高負荷)だけはやめてくれよ。
まだなんにも対応してないからマジやばい。
仮想鯖とはいっても他人に悪いからな。
サーバーはシャットダウンしないでおく。
まだなんにも対応してないからマジやばい。
仮想鯖とはいっても他人に悪いからな。
サーバーはシャットダウンしないでおく。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- エロソシャゲ特有のこういうヒチヒチの服着た女の子
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]