掲示板つくろう
2010/11/26(金) 22:59:37ID:???
どんな機能があったら人があつまるかな
2010/11/26(金) 23:45:56ID:???
円天がもらえる。
2010/11/27(土) 02:16:08ID:???
Java(Wicket)でこつこつ作っているが
HTMLで書いた機能全部実装しようとすると気が遠くなってきたw
HTMLで書いた機能全部実装しようとすると気が遠くなってきたw
4nobodyさん
2010/11/30(火) 09:59:15ID:0wdzgG2W ORマッパーの設定にムダな苦労したぜ
そろそろ書き込めるようになるから公開サーバーがほしいところ
ノートPCしかないし、自宅鯖はやめてVPSかレンタルサーバーにしようかな
そろそろ書き込めるようになるから公開サーバーがほしいところ
ノートPCしかないし、自宅鯖はやめてVPSかレンタルサーバーにしようかな
5nobodyさん
2010/11/30(火) 22:51:39ID:I9l2SKpO2010/12/03(金) 08:00:42ID:???
スレッド立てて書き込めるようになった
スレッド一覧ページとスレタイでキーワード検索つくったら公開する
pass : sage
http://www5.puny.jp/uploader/download/1291330383.png
スレッド一覧ページとスレタイでキーワード検索つくったら公開する
pass : sage
http://www5.puny.jp/uploader/download/1291330383.png
2010/12/03(金) 13:43:39ID:???
さくらインターネットのVPS借りてきた。
cent5のGNOMEインスコがなんかわからなくて困ったが
Fedoraに換えたら俺の知ってるlinuxで助かった。
cent5のGNOMEインスコがなんかわからなくて困ったが
Fedoraに換えたら俺の知ってるlinuxで助かった。
2010/12/03(金) 13:44:34ID:???
あげだまぼんばー
101
2010/12/04(土) 11:35:41ID:??? linuxにtomcatごと移してみたものの、そのままでは動かなかった。
原因はログ出力ファイルとかで絶対パスを使っていたこと...
linuxはCドライブDドライブじゃないもんね
原因はログ出力ファイルとかで絶対パスを使っていたこと...
linuxはCドライブDドライブじゃないもんね
111
2010/12/04(土) 11:56:34ID:??? あとORマッパー(JPA+Hibernate)使うのにも
CREATE TABLE 〜のところだけはSQL自分で実行しなきゃいかんよね
リモートでant動かす設定するのめんどすぎ。
JDBCでサーバーの起動時にテーブルをドロップ、クリエイトさせたほうがいいかな
CREATE TABLE 〜のところだけはSQL自分で実行しなきゃいかんよね
リモートでant動かす設定するのめんどすぎ。
JDBCでサーバーの起動時にテーブルをドロップ、クリエイトさせたほうがいいかな
12被リンクサービスの決定版
2010/12/05(日) 03:01:37ID:07kW5KS8 被リンクサービスはこれらの業者を掛け持ちするのがベスト!
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1291304974/43
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1291304974/43
131
2010/12/05(日) 12:56:30ID:??? JDKがうごかねーと思ったらこれ64bitLinuxなのね。
あとポートあけるのわすれてた。
ファイルバンク(アップローダー)経由でプログラム渡すのめんどい。
Sambaで共有すれいいいんだと思うけど設定ファイル書くのもういやじゃ
あとポートあけるのわすれてた。
ファイルバンク(アップローダー)経由でプログラム渡すのめんどい。
Sambaで共有すれいいいんだと思うけど設定ファイル書くのもういやじゃ
141
2010/12/05(日) 12:57:52ID:???161
2010/12/05(日) 13:27:56ID:??? 久々にTomcat。JBossつかってたからやたら軽く感じる。
5年前にeclipse+tomcat+メモリ256MBで使ったときはカクカクに重かったのに。
5年前にeclipse+tomcat+メモリ256MBで使ったときはカクカクに重かったのに。
17nobodyさん
2010/12/05(日) 14:08:02ID:??? ざまぁーwwww
181
2010/12/05(日) 14:31:31ID:??? なにぃー!なにしやがった?w
っていうかターミナルにコンソールログがでてねーし
何がおきたかもわからんw
CATALINA_BASEのlogsにもなんもない。
こりゃlog4jの設定ちゃんとせないかんな。
っていうかターミナルにコンソールログがでてねーし
何がおきたかもわからんw
CATALINA_BASEのlogsにもなんもない。
こりゃlog4jの設定ちゃんとせないかんな。
191
2010/12/05(日) 14:39:56ID:??? なんか直ってる+DB消されたとこみるとSQLインジェクトっぽいな。
javaScriptあたりはどうなんだろか
まあとりあえず飯食ってくる
javaScriptあたりはどうなんだろか
まあとりあえず飯食ってくる
211
2010/12/05(日) 14:54:09ID:??? 名前や住所は流石に困るけどメールアドレスならいいよ。
メアドさらせるならSQLInjectionじゃないな
メアドさらせるならSQLInjectionじゃないな
221
2010/12/05(日) 14:55:34ID:??? マジレスした俺はノリが悪いだろか
231
2010/12/05(日) 15:15:21ID:??? おwスクリプトktkt
仕事早いなwww
テキストエリアにhtmlタグ書いて実行できたん?
それともJavaScript関係ない書き込みのボット?
前者は多分フレームワークが対応してると思う。
仕事早いなwww
テキストエリアにhtmlタグ書いて実行できたん?
それともJavaScript関係ない書き込みのボット?
前者は多分フレームワークが対応してると思う。
241
2010/12/05(日) 15:33:14ID:??? しかしこのボットID乱数で生成してるのかしらんが手が込んであるな
251
2010/12/05(日) 15:35:49ID:??? 気づいたら飯食いにいくのも忘れてたぜ
また遊んでくれよな!
また遊んでくれよな!
271
2010/12/05(日) 15:55:13ID:??? ああそうそう、無限ループ(高負荷)だけはやめてくれよ。
まだなんにも対応してないからマジやばい。
仮想鯖とはいっても他人に悪いからな。
サーバーはシャットダウンしないでおく。
まだなんにも対応してないからマジやばい。
仮想鯖とはいっても他人に悪いからな。
サーバーはシャットダウンしないでおく。
281
2010/12/05(日) 16:23:03ID:??? と思ったが念のため切っておくか
29被リンクサービスの決定版
2010/12/05(日) 18:42:43ID:07kW5KS8 被リンクサービスはこれらの業者を掛け持ちするのがベスト!
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1291304974/43
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1291304974/43
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ