探検


掲示板つくろう

2010/11/26(金) 22:59:37ID:???
どんな機能があったら人があつまるかな
2010/11/26(金) 23:45:56ID:???
円天がもらえる。
2010/11/27(土) 02:16:08ID:???
Java(Wicket)でこつこつ作っているが
HTMLで書いた機能全部実装しようとすると気が遠くなってきたw

4nobodyさん
垢版 |
2010/11/30(火) 09:59:15ID:0wdzgG2W
ORマッパーの設定にムダな苦労したぜ
そろそろ書き込めるようになるから公開サーバーがほしいところ

ノートPCしかないし、自宅鯖はやめてVPSかレンタルサーバーにしようかな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況