Webアプリで画像に文字入れたりサイズ変えたりしたくて、
PHPならレンタルサーバでもデフォルトでGDってのが使えるみたいだから
PHPで作ろうと思ったけど、
GDはもう古臭くてImageMagickの方が良いよ!って言う人がいて
GDとImageMagickどっちの方がいいの?

最近はレンタルサーバじゃなくてVPSとかあって
自分でソフトウェアインストールとか出来るからImageMagickでもいいかなって思ってるんだけど