素人だけど知り合いの会社の文書作成ソフトを作ることになった。
PHPのWEBアプリがすでにいくつか利用されてるので、同じ方針で進めることに。

で、検討がつかないのが納期です。
基本内容は印刷文書の作成・編集と一覧表示、あと検索といった通りいっぺんのものですが
タブレットやスマホに対応するのでタッチパネルとかいろいろ派生してくる。
主要な用件を満たして動作するものを一旦見てもらうつもりでいるんですが
最初のを見てもらうまでの目安は1週間くらいでしょうか?
あと完成まで1ヶ月かかったら遅い?
先方からはいつまでに欲しいというような要望はないけど
あんまし遅いとかっこ悪いし・・