>>39
文書作成ソフトと書いてしまったものの、
固定のレイアウトでいくつかの文書(注文書・請求書など)を作るだけで
googleドキュメントやexcelみたいに万能タイプのじゃないですorz
基本的なデータの出し入れと印刷、それにタッチパネル対応がちょいって感じで。

内容はともかく、1週間待たされたらお客さん的には遅いと感じる気がするし、
フレームワークなどの文書では、仮のデータを入力して動かしてみせるとこまで
その場でやって見せたりするようなのも読んだことあります。
それで制作会社ではどのくらいのペースでこなすものなのかなと。
簡単なものでも自分としてはけっこう厳しいですが>1週間